前の日記:2009/01月



2009.01月31日(土)
おやすみ。嫁は夜勤。
いつものことだが何か様子がおかしい。
ウッハー!娘さんが久々に発熱!
昼くらいに小児科へ…行ったら混み混み!混みすぎだろ!
さすが土曜の午前中である。
ついつい置いてあった金色のガッシュを2冊も読んでしまったよ。

しかもインフルエンザ!

インフルキターーーーーーーー!!!
ってなわけで、もともと発熱39度なので安静はもちろんでしたが、
さらなる安静のためにまったくのノー外出に。
仕方ないけど沖縄展が〜〜!!


まぁ、たまには家でのんびりしよう…。
娘さんは例によって熱は高いしインフルとはいえ
ちょっとしんどそうなくらいで普通に遊んでいる。タフだなぁ。
それとも軽いってことかしら。
そういや予防接種したけどかかっちゃったなあ。
予防接種したから軽い…とかあるのかな??
なんにしろ、ワシも予防接種したからって油断ならんね。
気をつけよう。


2009.01月30日(金)

書いている今は2月の4日なので忘れた。
なんか忙しかった気がする。うん、そうだそうだ。
基本的に今日の夕方が〆切の原稿を、昨日の夕方に作ってバタバタバタ…。
結局この原稿だけ〆切を引き延ばして月曜へ。
とほほ。

まぁ、おかげで今日はそれを仕上げれば終了って事になったので
徹夜とかしないで帰った。よかった(?)
帰りはまた部下に送ってもらいつつ、車内はグチやら馬鹿話やら会。
帰宅。疲れたので即寝で終了。
明日は毎年恒例の伊勢丹での沖縄展だーーーーー!!


2009.01月29日(木)

毎日仕事ひどい。
昨晩は11時に飯って10分後に娘さん寝かしつけで沈没。
食べたのはスキヤキ。食ってすぐ寝すぎ。
食生活もひどい。

火曜に「発注が来ない!」と言ってたヤツは夕方やっと来た。
そもそもクライアントに「やっぱやめた」まで話がこじれたらしいよ。
無茶苦茶やね。

っていうか、どうせなら「やっぱやめた」でいいよ。
明日〆切なのに誰が作るんだよ(ワシだ)。
ゼテムリ。


2009.01月27日(火)

朝から地獄!案の定地獄!
っていうか、そもそも先週金曜に発注が来るはずの仕事がこない!
金曜発注でも遅いというのにまだ来ない!
来たら来たで対応できない忙しさですが!


2009.01月26日(月)

くそう!!!
今現在、新潟にしょこたん(中川翔子)がいたのか
くそう!!

残業中にふと公式ブログを見たらラジオ公開放送してる!とか載ってるーーー!!
見に行きたかったっての!せめて聴きたかったっての!
バッカルコーーーン!

ショックで眠れそうにない(うそ)
イタリアン(みかづき)食べた話とか載ってておもろい。
まぁ、夜は10時くらいに帰宅したから何にしても無理でしたが。


2009.01月25日(日)

嫁さん夜勤で実家お泊まり。
昨晩もしっかり予定外の早寝してしまったので7時前起床。
ごそごそモソモソPC作業とか。

あとラジコン。
先日も書きましたが、MINI-ZレーサーMR015のストラトス様の
フリクションダンパーの滑りがどうも悪い。
テフロンシートを付け替えたけど、どうも悪い。
…ので、標準のテフロン無し+グリスに戻した。
こっちのほうがよっぽどマシ。なんだよ。


アカバンテ様のモーターも交換。
ダートチューンからスーパーストックBZ(23T)に変更。
一気に飛ばしすぎだろうか。
そもそもダートチューンなんか1パック分も走らせていないのに。
慣らしも終わっていない状態なのに。
23Tモーターを積もうものなら、大ジャンプ一発で足回りとか
ギヤとか壊れるって聞くんだけどね!別にそのへん強化はしてないのにね!
替えちゃったわ!


そしてそれとは別に嫁の夜勤明けのお迎え後に
ワイルドウイリー2様を雪上で遊ぶ。
別に防水とかしてないし、後のメンテが大変なので
さっさと切り上げたけど…楽しい!


チェーン作りたいなぁ。

昼からは母方の実家へ。
年明けてからまだ挨拶に行ってなかったからな。
仏壇まいったりばあちゃんと話をしたり、
いとこ夫婦や妹夫婦も集まって遊んできました。

大相撲初場所が千秋楽で朝青龍×白鵬の大一番だったので
思わずみんなで観戦!中継が始まってから最後まで見てました。
夕方買い物して帰宅。飯って風呂ってまた早々寝た。
まぁ、充実していたかな。
(やりたい事はまだまだあるけど)


2009.01月24日(土)

朝から仕事場に集合して、職場の仲間とせんべい王国に行ってきた。
男子3人、女子3人。合コンちっく!
…いや既婚者3人だし。女子の1人はウチの娘だし!(笑
ワシだけ子連れですわ!

我らが制作部屋メンツ4人と営業1人。
なかなかないメンツでちょっと変な感じ。
ともあれ、朝も早くから起床。
起きたら外はもっさり雪が!テンションのあがる娘さん。
職場へは娘の希望であえてバスで移動。
さらにハイテンションになる娘。
職場に着いてもまだ誰もいないので、向かいの公園で遊びまくり。
子供は元気だなぁ。


 
その後ばたばたとみんな集まってせんべい王国へ。
ばかうけ味付け体験とか、せんべい焼き体験とかしてきましたよ。
娘さんもおにーちゃんおねーちゃんに囲まれてテンションあげあげ。
いい所見せようとしているのか、あちこち動き回るわしゃべりまわるわ。
それでも粗相は無く、ほったらかしでもイイ子でした。
(大丈夫だという自信あったから連れてったんだけども)

昼はみんなで焼き肉!
たまに行く美味しい焼き肉屋さんなのですが、一緒に行った営業さんが
そのお店の担当だったので、「普段は客に出さない」とかいういい肉を一皿サービス。
わっほ〜い!うまうま。

その後はダベリながらふらふらとドライブ。
嫁さんは夜勤だったので、夜は恒例の実家お泊まり。
疲れたので飯って風呂って寝た。
即寝してしまったけど、楽しい一日でした。


2009.01月23日(金)

職場の我が制作ルームは女子率が高いので(男2:女6)
この時期は乾燥乾燥と大変。最近はワシも手荒れがひどい。
ので、みんなでお金を出し合って加湿器を購入。
いいんじゃない?(よくわかんないけど)
それにしても忙しいったらもう。
最近珍しくイラストのネタを思い浮かんだりして(いや浮かぶのはしょっちゅう)
すごく絵を描きたいワケですよ。しかし本当に最近描いていないので描けるのか…ワシ?
うどんも食べたいなぁ。ラジコンもしたいなぁ。
どうにもなんないなぁ(´Д`)
くそ。

忙しい来週とかなんか生きていけるんだろうか。
日記の更新すらできないかもしれな…い


2009.01月22日(木)

忙しいなぁ。いよいよ忙しい。いつもか。
来週はさらに激務?生きていられるかなぁ。
帰っては飯って風呂ってパソコンを起動するも寝て…の繰り返し。
HDD内の整理とかHDD入れ替えのデータ移行とかも
毎日ほんの少〜〜〜〜〜〜しずつしか進まぬ。

ラジコンも週末に向けてメンテとかいじりてぇ〜〜!
…土日は雪?
………とにかくいじりてぇ〜!
とりあえず明日はアカバンテのモーターを替えよう。


2009.01月20日(火)
あ〜もう!朝礼当番だーーーー!
ヤダーーー!大勢の人の前でしゃべるのはイヤだというのに!
ばかばかばか!
とまぁ、死にそうだったけど何となく上手いセリフを吐いて終了。
一気に楽になった(小心者)。

でも仕事は山のようです。なんだこれ。
支店長含めての妙なミーティングもあるしさぁ。
帰ったら帰ったでスグ寝たし。
なんも進まないなぁ。

【メモ】
職場の仲間と遠足に行く計画、今週末。
1/28(水)から伊勢丹で恒例の沖縄展。
2/7・8は、これまた恒例の食の陣。

楽しみだなーーー!
でもその後はまた恒例の嫁と娘さん、ちょこっと四国帰るイベントが!
またションボリック症候群突入だな。


2009.01月19日(月)
昨日、クサレ縁ですっかり長いつきあいのネット仲間から聞いた
SONYのハンディカム「Cam With Me」のサイトがヤバイ。とくに娘を持つ父ちゃんヤバイヨ。
しかも仕事場で見るわし。ちゃんとしよう(何を)とか色々思った。

それにしても、明日はまた朝礼当番。
ヤダ。死にたい(でも死にたくない)。



2009.01月18日(日)
今日は朝から実家で毎年恒例の白山神社の方を呼んでのお祓いがあるので
平日と同じように起きて参加。ねむいわ。
お祓い自体は20〜30分で終了。今年はいい事が起きるといいなぁ。
娘さんは去年同様にイイ子してました。わかってないなりに頭下げたり。
そのへん、さすが寺保育園です。慣れてる。

ちょっと一服してから帰宅して掃除…のハズが、一服しすぎたので買い物。
ドン・キホーテやバースデー(子供服屋)に行って買い物。
昼飯も外で済ませてから帰宅。部屋の片付け開始。
そもそも部屋の片付けをしないとマズいくらいに汚い昨今。
やろうやろうと思ってもなかなか出来ず…。

とはいえ、既に3時すぎ。たいして今日も進まず。
その上、産業振興センターで行われているホンダのイベントに
車を見に行きたいのでまた外出。
ちょろっと見てから嫁を家に置いて娘とプラプラ。
電気屋さんに行き、久々にゲームコーナーを見てまわったが、
なんだかXBOX360が欲しいなぁ…となんとなく思ったり思わなかったり。
XBOX360にしろPS3にしろ、最上位マシンが真価を発揮するには
それなりのテレビが必要なので、それなりのテレビがない今は
欲しいのがあっても買わない買わないと心に決めていたが…
けっこうやってみたいソフトもあったし、本体安いのな〜。
ちょっと心が動いてしまったよ。
…今日はもちろん我慢がまん。

夜には帰宅して飯って風呂って寝た。
いつも叫んでいるが、休み一日だとダメだな〜。
休んだ気も娘と遊んだ気もしない。
ラジコンもできなかった。くそ。


2009.01月17日(土)
土曜出勤。やってられるか。
でも土曜日は比較的静かに過ごせるので、
仕事には没頭できるんだよなぁ。進むんだよなぁ。
くそ。

今日は直属の上司であり、制作部屋の一番偉い人が誕生日。
なので、みんなでいきなりアイスケーキとか買ってお祝い。
そんなイベントがあったりして、ちょっと楽しい。
良いんだか悪いんだか…。

おっと。
そういえばワイルドウイリー2様(WW2・ラジコン)の
ステンレスシャフトとアッパーアームがタミヤ様から届いていたので、
さっそく取り付け。っていうか、つけるの遅すぎ。
ラジコンを再開するキッカケ、WW2を購入するキッカケとなった


神サイト「WW2MX」様を見ながらキャンバー角度などセッティング。
これでまたさらに走りが安定するといいなぁ。
たとえしなくても、この作業自体が楽しいんだよねぇ。


2009.01月16日(金)
気づけば金曜日。今週も厳しかったなぁ。
明日は土曜出勤だし、来週はもっと大変みたいだし。
まいったなぁ。
雨やら雪やらでバスも無くなったので、部下に送ってもらいつつ
グチ大会の軽いドライブ。10時くらいに帰宅。
疲れた。

そういや今年の年賀状制作。
プリンタがてんでダメでした。ほんとダメ。
そんな古いもんじゃないんですけどもねぇ。
最近は極端な話、年賀状に使うくらいの起動率だったので年一回。
久々に使ったら、インクはかすれるわクリーニングしたら
満タンのインクは空になるくらいクリーニングしやがるわで…。
「インクジェットハガキの質が落ちたのかな」とか勝手な事言ったりしっつも、
いただいた年賀状の数々を見て「やっぱキレイ!ウチのがダメ!」
と再確認してゲンナリ。
久々に買い替えたいモードが発動ですわ。

でも上記のようにほとんど使わないのも事実なんだよなぁ。
でもでも、今って以前にくらべて上位機種が格段に安いんだよな。
3万あれば複合機の上位機種買ってお釣りくるもんな。
欲しいなぁ。どうしようかなぁ。


2009.01月13日(火)
で、火曜スタート。
地獄。
帰宅してから寒気がするので早々寝たけど…ノドが痛い。
風邪…やっちまったか!?


2009.01月12日(月・祝)
11時チェックアウトというのんびりコース。
ゆえに飯後にもうひと風呂。
お土産を買ってからチェックアウト。
楽しかったーーーーー!!

チェックアウト後は南会津に向かう。
山奥に向かうにつれ、けっこうな積雪。
目的地1の「塔のへつり」では川も凍ってて豪雪。
「塔のへつり」。風や川の流れが100万年の時をかけて山の岩肌を削り、
まるで仏塔のような形になっている場所なんだと。
なかなかすごい光景でした。


…娘さんはそんなの気にもせずに雪遊びでしたがね。

その後は目的地2の「大内宿」へ。


ここも豪雪。久々にこんな雪の中にきましたわ。これまた楽しい。
そして名物の「べぎそば」をいただく。


長ねぎを箸のように使ってソバを食べる。
その長ねぎを薬味としても食べる。
ネギ好きのワシにはたまらない一品じゃないか。
ソバも美味しいし最高でした。

夕方には会津を離れる。8時頃帰宅。
のんびりして終了。
楽しい温泉旅でした。やっぱ温泉はいいね。
久々に良い連休でしたわ。


2009.01月11日(日)
昨日「貴重な連休」と書いたし、思えば正月に特になにもしなかったので、
嫁さんオツカレサマ(ついでにワシ)と称して温泉一泊旅行をすることにした!
ってなわけで、夜勤明けの嫁を迎えに行って軽く準備。
昼くらいからノンキに出発!

イキナリとはいえ、近場の会津なので下道で走っても3時間。
知っている道だし気楽です。
それにしても、いとも簡単に予約できてしまう楽天トラベルは相変わらずスゲーなぁ。
ありがたいことです…。




会津について、ちょっと時間があったので、鶴ケ城のまわりをひとまわり。
その後、サティやスーパーで買い物をしてから温泉宿へ。
晩飯や風呂を堪能。
いやもう、旅館最高。温泉最高。本当に最高。
久々にのんびりしました。娘も小さいながらに満喫した様子。
よかったよかった。


2009.01月10日(土)
三連休開始。
この三連休が終わったら、しばらく2連休以上の連休は無いからなぁ。
貴重だ!
…って、嫁は夜勤ですけども。

そんなわけで、朝も早くから起床してゴソゴソと家の作業。
茶碗洗いや洗濯や、パソコンいじりやラジコンメンテ(笑)。
普段は起こしてもちっとも起きない娘さんも休みは早起き。
お休みってのがわかってんのかねぇ。ゆっくりできん(^^;

昼には嫁を仮眠させるために娘とオデカケ。夕方には夜勤へ見送り。
ちょっと公園で遊んでから、いつも恒例の実家お泊まり。
飯って酒飲んで風呂って遊んで寝た。


そういや、アカバンテ様(ラジコン)を公園で走らせたけど…イイネーー!
オフロードを豪快にどっかんどっかん走らせるのは楽しい!
トルク(パワー)重視のモーターで四駆なので、スピードがちょっと物足りないが…。
替えたいような…どうしようかな。
ただ、なにせオフロードカーなので、遊んだ後のメンテがめんどくせー。


2009.01月09日(金)

ついにウチもテラHDD導入。
テレビに繋いで動画再生が可能なHDDケース用なのですけどもね。
録画したドラマなどの保存・視聴用に使っており、大変便利。
フルハイビジョン動画にも対応しているので後々も安心!
…そんな宣伝文句みたいなのはともかく。
最初に導入した時は250GBのHDDを載せたんですけど、
娘さん用の番組がどんどんたまりまくりで
320GB→500GB→ついに1TBとなってしまった。
メインPCにもまだ1TBのHDDなんて積んでないのになぁ。
(メインは3台積んでいるから、合計は1TB超えているけども)

ああ、仕事?
翌週は火曜スタートだから地獄ですヨ!
今日もいっぱいいっぱい。全然終わらないまま帰ったよ…。


2009.01月07日(水)
それなりに忙しかった…気がする!
なんかもう忘れてしまったよ(忙しかったからか)。
2月に出る別冊の表紙の発注来たし…のんびりやろうとか思ったが、
考えてみれば2月なんてスグじゃん。うへー。

それでも帰りはそこそこ早く(8時半)に帰れたので、
文房具屋さんに寄って持ち歩き用のメモ帳を買う。
スケジュール帳ではないんだ。
ワシは営業職ではないし、そんなにスケジュール帳って普段使わない。
ってか、一応持って歩いているけどほとんど使わない。
一なので毎年中身のカレンダー部分だけを入れ替えている程度。
でも、アイディアとか覚え書き・メモはよくとる。イラスト入りとかで。
なので、別にスケジュール帳のようにカレンダーになっていなくてもよいのだ。
無地、もしくはノートのように横罫線だけでいいのです。

で、カバンに入れるので、ノートみたいにデカイのは嫌だし、
カバン内で他の内容物と動き回るので、傷がつく。カバーがあったほうがいい。
ってなわけで、新しいのを買いました。
ただ、カバーがつまらないのよね〜。なんか彩色とかオリジナリティを出したいが
どうしたもんかな。思案中なのでございます。


2009.01月06日(火)
昼休みに帰宅したらなんか届いてる。


おお!ブルマ!
先日ドン・キホーテ2階のゲーセンのUFOキャッチャーの景品でこいつがあり、
欲しかったけど全然取れなくてね。
あまりにも悔しくて帰宅してオークションでポチっと(笑)。
ヨシ!(満足)

仕事はヘロヘロ。全然やる気が出ないのも変わらず。
それゆえか、または純粋に忙しかったからか、遅くに帰宅。
あまりにも疲れたので、風呂の用意もしていたけど
娘さんを寝かしつけることにかこつけて、さっさと寝た。
おわり。


2009.01月05日(月)
MINI-Zレーサーのストラトス(MR-015)のフリクションダンパーに貼った
テフロンシートがはがれてガビガビになっていた。
サスがガタガタしていたのはこのためか。
実家のフローリングでたまにくるくる回って走らせる程度なのにこの摩耗。
直しておこう。



そんでもって、デジカメで撮り直したアカバンテ様の写真です。
赤も悪くなよね。ってか、撮影時の背景テキトーすぎ。ノートPCて。
もっとちゃんとセッティングして撮れよ。

そんなこんなで月曜日です。仕事始めである。

ま っ た く や る 気 が 出 ま せ ん 。

通常1時間もあればできる仕事を半日かけて仕上げたりな。
やる気出ないにもほどがある。
まぁ、若干暇だったからこんな調子でも進めたわけですが。
そんなわけで、比較的早くに帰宅。
のんびりしてました。ダリィなぁ。


2009.01月04日(日)
冬休み9日目。最終日。
とほほ…。

【アバンテ MkII制作日記(最終回)】…もう最終回かよ!


そんなわけで、デカールを貼る。
デザインナイフを使ってていねいに。めんどいけど楽しい。


そして完成!


WW2(ワイルドウイリ−2)たちと。イイネ!たまんねぇ!
携帯カメラだから汚ない画像なのがイタダケナイ!
あとでちゃんとしたカメラで撮ろうっと。

しかし今ドキのバギーマシンってアレですね。
バンパーがないのよね。
決して操縦は上手いわけではないのでこれは怖いなぁ。
前輪斜めから突っ込んだら即折れそうですよ…。
でもカッコイイ。オフロードで走らせ、バンバン飛ばせたい。
コミカルで楽しいWW2とア(カ)バンテの2本柱で今年は行くぜ!(どこへ)

…といいつつも、実はステアリングのサーボギアのネジ穴が甘くなって固定できず。
バタバタと買い替えに行ったり、後輪のベアリングを付け間違えてグラグラしちゃったりと、
実はなかなか走らせる事ができなかったりもした。


あと、オプションのボールアジャスタ用の両ネジ付きシャフト!(紫のヤツ)
ノーマルのヤツは普通にネジこめばいいのですが、このオプションの
「シャーシから外さなくても調整ができるよ」系は、どちらかが「逆回転取り付け」なんですよね。
だからこそ「外さなくても調整ができるよ」なのよね…。
死にものぐるいで取り付け、付かず…あきらめかけてました(笑)。

初走行はなぜか寺泊。
単に3時すぎくらいから弟を誘って、みんなで寺泊までドライブ。
鮮魚市場で焼き魚買って立ち食いしたり、土産に刺身買ったり。
で、その駐車場で走らせてました(笑)。
イイネ〜。楽しいネ〜。
暗くなって姿が見えなくなったら、今度はWW2を電飾光らせて走行。イイネ〜。

実家に戻り、みんなで刺身を食してから帰宅。
明日から仕事なので、早々に寝た。
やだやだやだ。仕事やだ。
あ〜あ。


2009.01月03日(土)
冬休み8日目。ああアあ明日で休みが終わる。死ぬる。
本日は嫁さんは夜勤。なのでのんびりと家にいる。
午前中は早々に起床してネットしたりアバンテ(ラジコン)組んだり。
そんなわけで…【アバンテ MkII制作日記】です。


オイルダンパーを組みます。
あらかじめオプションのアルミオイルダンパーを購入していたので、まったく触らず。


完成!やわらかめセッティングです(たぶん)。気泡も抜けたはずです!(たぶん)
と、今日はここまで!! …って、サスだけかい!
いえね、なかなか厳しいんですよ! 娘と一緒にいながら作るのは…(笑)。

ともあれ。
夕方前に娘さんとちょっとオデカケ。嫁を夜勤のために仮眠させる。
夜勤時間になったら送る。その足で買い物。

その後は恒例の実家お泊まり。
のんびりラジコンやパソコン〜…の予定が、例によって娘と一緒に早々に寝る。
休み最後の夜更かし可能デーも撃沈。
…あ〜あ


2009.01月02日(金)
冬休み7日目。もう後がない!



………。
ん…?


なんだこれは!なんなのだこれはぁああ!!(わざとらしい)



(突然)【アバンテmkII制作日記】を開始します!
一部の人間以外は置いてきぼり日記です悪いか馬鹿!馬鹿はワシだ!


ボディーは基本は「メタリックブルー」なのですが、ワシはメタリックレッドに。
メインマシンのワイルドウイリー2様がメタリックブルーなのでね。
あと、ノーマルそのまんまってのは嫌なのでね。
アカバンテにするのです。
ちなみに、ホイールもゴールドのスプレー塗布しています。


後から組み直すのはめんどうなので、基本的な別売りチューンパーツ類も。


リアのボールデフ制作中。
ボールデフ標準装備。もともとフルベアリング仕様。
なんていい時代になったもんだ!


モーター(ダートチューン)や、アルミヒートシンクも取り付け、
リアの駆動ユニット完成。


フロントのギアユニット部の制作。


リアのサスアーム部分の取り付け。
娘の邪魔も多々あり、また作業もめんどいのですが…楽すぃ〜!


前後のギアユニット、サスアーム組み込み完了。
あとはサスの組み立て取り付け。
だいぶ形になってきた。あとわずかです。


が、まだまだこんなにネジとかが余っている。
大丈夫なのかな…(笑
…今日はここまで。

そ んなわけで、比較的のんびりウチにいてこんなんしていた。
実はモノ自体は結構前に届いていたのですが、
まったく手をつけられなくて。
本当は休み中にガンガン走らせるつもりだったのになぁ。
そもそも天気悪いし。

家でのんびりしたいくせに、居たら居たで外出にないなんてもったいない病もあり、
昼過ぎから夕方までちょっとお買い物。
アバンテ様を組むにあたって必要なパーツを買い足したりな。
あとは白山神社へ行って参拝。出店も沢山あったので買い食い。
からあげ、コロッケ、じゃがバター。んまい。

買い物を続けたい所ですが(所詮100均だが)。2日とはいえまだまだ正月。
早々に閉まる店もあって6時すぎには帰宅。
アバンテ制作をちょっとやって飯って風呂って寝た。


2009.01月01日(木)

あけましておめでとうございます。
あけてしまいました。今年もよろしく!
ってなわけで、昨晩は早々に寝たので7時台起床。
とりあえずドッサリやってくるチラシを見る。

…と、弟が起きてくる。ダベっているうちに嫁や妹旦那も起床。
妹や娘は爆睡。
あれこれしているうちに昼近く。
とりあえずみんなで飯。餅を食す。
あんまり餅は好きじゃないのですが、正月くらいは食っておく。

そんなんしていると、母方のばあちゃんやらがやってくる。
おめでとうございます。
みんなが帰った後から買い物へ。
でも万代とか古町とか、あと南イオンなんか
混みすぎ怖くていけないので、あえて人気薄そうなイオンを攻める(笑
夜には帰宅。飯って風呂って寝た。
普通だ。