前の日記:2009/02月



2009.02月28日(土)
今日は早くから起きて保育園へ。
本日はお遊戯会でございます。
んー。
1歳から保育園行ってるとはいえ、2月のお遊戯会は
早くも3度目。早いなぁ。
最初の会は「入園して初めての保育園行事」だったのに
会社の小旅行で神戸に日帰りで行くハメになって行けず。
初めての保育園行事なのに〜!
でも神戸牛ウマー!マグロ解体スゲー!とか言ってたな。
今や不況で「あの時のパーティ金使いすぎ!」とか思ったり思わなかったり。


そんなんはどうでもいい。
とにもかくにもお遊戯会。
成長した娘さんのダンスを見てウハー!してました。
でも、まだまだ小さいクラスなので
2つほどプログラムが終わったら解散。
一緒に上級生のプログラムをちょっと見てから帰りました。
一旦帰宅してからオヤジらと一緒に外食。
その後は壊れためがねを直しに行ったり買い物したり。

夜には娘を実家に預けて久々に嫁と2人で飲みに行きました。
焼き鳥ウマーー!
で、嫁は翌日仕事だし、娘は実家に泊まる泊まる言うので
本日は嫁夜勤ではないけどお泊まり。
いろいろ遊ぶ準備して来たけど、例によって寝た。
おわり。


2009.02月27日(金)
はい。金曜。入稿。
忙し三昧。
先週の今日は点滴打ってたなぁ。
なんかふと腕を見ると、間違って打った点滴ポイントが
若干紫色になっているよ(笑)。大丈夫だけど。

とかなんとか思っていたら、今度は部下が体調悪し。
ちょっと遅くに出勤して、入稿作業したら早退。
ワシ含めてセキをケホケホしている人多数だし。
なんか菌が蔓延しているっぽい。
知らんけど。

ものすごい忙しいんだけど、ふと空いた時間があったので
ちょこっと早い時間に逃げるように帰りました。
嫁と娘が、まだ外をちょろちょろしていたので
合流して回転寿司に行ってたらふく食って帰宅。
ちょっと食い過ぎた…。
まぁ、でも胃腸復活ってことで。

【ワシ的ニコ動メモ】




2009.02月26日(木
あのー。
コンタクトが目の中で割れたんですけど。
厳密に言うと、実際は目の中かどうかは不明。
なんかゴロゴロするなぁと思って、何度も洗っていたのですが、
目ではなく、コンタクトを見るとでかいヒビが。
目の中で割れたのか、割れたヤツを気づかず着けていたのか。
どちらにせよ。うん。危ない。

それにしても、ものすごく凹むんですけどー!
最近週末になると何かが起こりすぎなんですけども。
ああ!もう!
ツライ。

しかも持っているメガネは、あくまでも臨時用。
非常にダサダサでかっこわるい。
度も弱いからよく見えないし。
もーーー!

でも今はサクッと新しいコンタクトなんか買う金もないし
時間もない。困ったもんです。
やる気ゼロ。


2009.02月25日(水)
忙しいぬー。
「しょこたんぶろぐ」のチェックも怠り気味だ!
来週、再来週はさらに山場?
終わったと思ったら3人辞めるから送別会やら引き継ぎ準備やら掃除やら。
終わったら今度は新人が来るわけで。
今年は不況のあおりもあって1人だけらしいけど…。
ふー。そんなこんなでうかうかしてたらGWに突入しそうね。
早いわー。


2009.02月24日(火)

さっそくミスタードリラー。
初代をちょこっとやったくらいの初心者ですけどもね。
超下手だし。でも楽しいのう。
先日のバブルボブルといい、Wiiウェアも充実してきて楽しいなぁ。
早く…早くSDカード内のゲームもプレイできるようになってくれ〜!
(そればっか)

パツパツに忙しいながらも終バスで何とか帰る(充分遅い)。
で、飯った後に娘さん寝かしつけでそもまま落ち。
いかんいかん!
食べられるようになってきたとたんコレだ!
せっかく体重が減ったというのに!
これを機にちゃんとしようと思ったのに!
むーー。


2009.02月23日(月)
ミスタードリラー新作Wiiウェアにキタコレ
DLするっす!買うっす!…って発売明日かよ!

ともあれ、なんとか食あたり(?)回復中のワシです。
昼飯から徐々に食べれてます。まだ気持ち悪くなったりしますが…。

部下友さんが(誰)、今週から記事制作デビュー。
これで3人のローテーションで回せることになった。
今週ワシが制作担当だったけど、今週からデビューになったため
ワシは来週制作に。よかったよかった。
しかしデビューか。ワシにもそんな時あったなぁ。
ワシの時は人数が足りなくて、研修期間もままならないままデビューしたので
ず〜〜っと散々なものを作っていたなぁ。もう怖くて見れません。
業務的に助かるとともに、ワシも頑張らないと!って刺激になる。

そんな部下友さんは、最近ギターもデビューしてこれまた刺激になる。
「買ったんですよ!ドキドキー!」とか聞いているだけで
こっちも何だかワクワクして楽しい。
色々聞かれるのでワシももっと練習しないと…。
そんなこんなで、ぼちぼち帰宅です。
なんだかさっさと寝た気がする。


2009.02月22日(日)

わりと、うまい。

ともあれ。
夜勤明けの嫁を迎えに行ってから、伊勢丹へ。
インフルエンザで行けなかった沖縄展への恨みと言わんばかりに
横浜中華街展に行ってきた!
…いや、ワシにしたら沖縄展に比べたら
どうでもいい感じなのですが、せっかくなので行ってみた。
途中、やっぱり疲れる。

これほど腹が減っていても、だんだん気持ち悪くなってくるし。
オミヤゲを買ってから嫁を休ませるために家に置き、スポーツ公園へ。
もちろんラジコン走行のため!(笑


天気も良かったし、娘も遊びまくり。最高に楽しかったですよ!
この公園は、やっぱラジコン走行に最適やね。
広いので、まだまだ面白い場所もありそう。
攻略度20%ってところか。もっと暖かくならんかな。



アカバンテのモーターの燃費の悪さが本格的に目についてきて
どうしたもんかと悩みが増しましたが…。
ワイルドウイリー2様も、例によって衝突でサーボギアがまた逝くし。

3時間くらい遊んでから、ホビーロードや100均に行ってから
またしても娘さんの晩飯の世話になりに実家へ。
毎度ありがとうございます。

ワシは一時帰宅してのんびり。
嫁さんは職場の飲み会にでかけたようなので、
娘を10時すぎに迎えに行って、その足で嫁も迎えに行って帰宅。

お休み終了。
なんだか疲れた。
まだまだフラフラしますが、体調は回復…しつつあるのかなぁ。
ちょっと無理しすぎたかしらん。


2009.02月21日(土)

なんとかお休み。熱は下がったが何しろ食ってない。
ふらふらですよ。体重も3kg減った。
水曜の晩から食べてないもんなぁ。

これどんなダイエット?

ともあれ、嫁は夜勤なので夕方まで
ゴロゴロ布団の上でノートパソコン開いてネットしたり
ギター弾いたりしながらのんびりしていました。

夕方、嫁を夜勤に送った後に娘を実家に預けてヨドバシで買い物。
ビッグカメラにももちろん行きたかったが…
さすがに体力が持ちませんでした。
行きたいーーー!

相変わらず食欲がないので、娘さんだけ実家で飯をいただいて
10時ころに迎えに行って帰宅。風呂って寝た。
疲れた…。


2009.02月20日(金)

起きたらもう体中カラカラ。食い物が入っていないからか。
しかも熱が38度。えええ〜〜〜〜?また?
今度はインフルBか!?とか心配なので医者へ。
金曜で入稿日で超忙しいというのに迷惑かけまくり。
最近迷惑かけまくり。へこむわ。

で、結果としては食べ物から細菌が入って
身体が炎症反応を起こしているとか。白血球がすごい増えているとか。
食あたりのすっごい強いの…みたいなノリ。

いやぁ、人にうつるものではなかったのは良いですが
ヤバイものを食べた記憶なんか全然ないぞ。
思い当たるフシがない。

ともあれ、何も食べていないので吐き気止め入りの点滴をすることに。
正味2時間。長い!

しかも右腕に一発刺したのだが何だか痛い!これ痛いよ!
…あ、すいませんちょっと失敗しちゃいました。
お待ちくださいね。
おいーーーーー!!!!

違う看護婦さんが来てサクッと左腕に刺す。
痛くないわ。これですよ。
で、昨日も早々寝たので眠くはないのですが、仕方ないから寝た。
あんがい寝れるもんだ。

その後仕事に復帰。熱があるからフラフラしつつも何とか仕事。
部下友達に送ってもらって帰宅。
またスグに寝た。
最近週末になると身体が壊れるなぁ。
弱いわ。


2009.02月19日(木)

おー。明日はビッグカメラのオープンですね。
楽しみですなぁ。しかし混むんだろうな。酷いんだろうな。
土日のどちらかにヨドバシるつもりだったから、ついでに行こうか。
むしろビッグカメラで買い物をしようか。
ヨドバシだけ行くつもりにしても、渋滞とかで酷い目にあいそう…。
どうしたもんか。

とか何とか思っていた夕方。
急にえらい寒気が。寒い寒い寒い寒い。
胃腸もなんだか気持ちが悪い。

この感覚。いままでにも何度かなった事がある。
こんな時はいつも自ら吐く私。
同様に吐いたわけですが…やはり昼飯が全部出てきた。
消化していない。これはおかしい!
ってんで、吐くだけ吐いて7時頃に帰宅。
即座に寝た。


2009.02月18日(水)

監督問題とか、なんだかんだ色々言われてましたが、
開催日が近づいてくると楽しみになってきたWBC。
個人的意見としては、同じ「日本代表」としてくくるならば
サッカーよりも今は見たい。気になる。

劇団ひとりが結婚しましたね。大沢あかねが好きだったので残念です。
嘘です。残念とかそういうのはないけども。
会見一問一答はわりと良かった。
今迄も劇団ひとりに対して印象悪かったわけではないけど、
好感度が上がった気がする。

仕事は遅くまでかかったなぁ。雪ももっさり降って大変でした。
ゲレンデに行きたい。
帰ってからも色々やりたい事があったけど、娘さんに「一緒に寝る」と
やりたい事を禁じられる。結果、また飯って即寝た。

好いてくれるのは嬉しいけど、寝る率がほぼ100%なのはイカンなぁ。
あと、将来嫌われたときのショックがでかそう(笑)。


2009.02月17日(火)

先日の実家おひなさま飾り付け時に自分の部屋から発掘したCDを
デジタルプレイヤーに落として仕事中に聴いているわけだが。
入れたCDは「ベスト モーニング娘。1」「ロメオの心臓(BLANKEY JET CITY)」
「ドラキュラバトル(コナミ矩形波倶楽部)」。
なんだこのラインナップ(笑)。

いや、でもけっこういいよモー娘の初代は。歌っちゃうぜ。
ロメオも懐かくしていいなぁ。まったく可愛い夕焼けだぜ。
ドラキュラもなんか良すぎて悶絶です。

Hi-STANDARDとレベッカのベストも発掘したので今度入れよう。
仕事はボチボチ。死にそうにボチボチ。
イラッとしつつもボチボチ。
帰宅して飯ってスグ寝たのがダメ。


2009.02月16日(月)

朝から健康診断です。一瞬会社に寄ってからすぐに病院。
眼科検診でコンタクトを落としてしまい、「どーしたどーした」と
先生方が沢山出てきて探してくださった以外は順調にこなす。
バリウムもけっこう美味しかったし(笑)。

その後の仕事はハラの立つ事ばっかりでした。
定時ちょいくらいに帰れたのに、こういう時に限って「今日中にしあげて」みたいに
しっかり訂正置いていくし。いつもは訂正来るの遅くて心配するくらいなのに。
帰り時を完全に逃してしまって凹んだ。くそ。

帰って飯って、何故か家族でWiiで遊んで寝た。
娘さんが少しWiiで操作したのが驚いたなぁ。
冗談でWiiリモコン渡しただけだったのに〜。


2009.02月15日(日)
朝、そこそこで起床してから昼には外出。
娘さんが来年度から新たに必要な保育園バッグを買いに伊勢丹へ行った。
色々物色。なんもかんも高ぇ(笑)。
オラうちはビンボーなんだよ!

ともあれ、とりあえずバッグを1つ購入。娘の人形の着せ替え洋服も何故か購入。

その後はラジコンを走らせに公園に向かっていたら…雨。
ついてな〜い。

なので、コンビニで時間をつぶしてから嫁は子供服屋へ。
ワシと娘はハードオフやホビーロードを散策。
帰りに回転寿司を食べて帰宅。

それにしても新潟人は、本当に回転寿司に行くよね。
土日の夜の混雑ぶりは半端ないです。ウチもその一人ですが…。
で、明日は健康診断なので早々に寝た。


2009.02月14日(土)
バレンタインデー。
浮いた話はあるような無いような(ない)。
それはともかく、朝も早くから起床して床屋さんへ。
しばらくインフルエンザやら何やらで、行くつもりだったのが
まったく行けなかったので、ようやく!でした。

いやぁ、さっぱりしたわ!
おねーたんじゃあなかったのが残念でしたが(笑・失礼)、
マッサージやら何やら、とにかく気持ちよかったです。
リラックス〜。

帰宅したら嫁と娘がクッキーを作っていた。
コネコネしていた。ほほえましい。
焼いてから食べた後、母方の実家に軽く寄る。
一瞬で用事を済ませた後に、携帯の機種変をしようとヨドバシへ。
でも高かったからやめた(´Д`)
久々に1人でのヨドバシだったので、のんびり見れてよかったわ〜。
来週はビッグカメラがオープンするので頑張れヨドバシ!

夜は久々に実家で飯。
サクッとご飯をいただいてから、娘さんのひな人形のセッティング。
「また実家に置かせてもらうことになったなぁ。
来年こそは自分の家に置きたいなぁ」とか思いながらセット。
思えば、去年は何か忘れたけどワシ1人でセットしたのでした。
やったぜ50分!一人でもこの早さ!…とか思ってやってましたが、
今年は一人で35分で完成。自己ベスト更新。
本当は明日やる予定だったので、楽になったなぁ。
その後、ちょっとのんびりしてから帰宅。寝た。


2009.02月13日(金)
昨日は週真ん中の祝日後だったから死んだね〜。
もう、ばかばかばかバカ!
今日は入稿が終わったので停滞していた原稿を一気に仕上げる。
何とか無事あがったので、その後はもう仕事しませんモード。


そういや昼に久々に駅南・駅前に行ったんですが、
いやぁ、変わったねぇ。駅南はひらけたなぁ。
ビッグカメラは来週オープンですか。楽しみだなぁ。
でもヨドバシ派なので(今のところ)、移転とかして頑張ってほしいなぁ。


駅前は噂のオタビルを初めて見たよ。何か強大でまがまがしいオーラを感じるなぁ(笑)。
島本和彦のアニメ店長がどーん!と看板に描いてあるのが
嬉しいけど…とりあえず入る気は当面なし。
批判ではなく、普通に必要がない。
そんなこんなで早めに帰宅。


2009.02月11日(水・祝)
早くに起床してのんびり。
昼くらいに外出。海の近くの辺境付近(失礼)にある
讃岐うどん屋さんを偵察してきた。
前から知っていたのですが、行く機会がなかなかなく…。
味は普通。

でも雰囲気がおかしい。
一見普通の家。でも中は喫茶店のテラス風。
食券は自動販売機で缶コーヒーサイズの木の棒(丸太)が出て来て
「○○うどん」と書いてある。なんだこら(笑)。

漫画や将棋などのゲームが借りられるようで、
奥でお洒落なテーブルに座ったカップルが、
うどんを食べながらオセロをしていた(^^;
何だこの雰囲気。ある意味面白かった。

その後、アピタに行って買い物。
久々のアピタで何だか疲れた…。帰宅して飯って風呂って寝た。
ラジコン走らせたかったなぁ。
車には積んで移動していたんですがね。夕方から雨も降ってきてしまい…。
週末も近いので持ち越しとしますか。
しかし明日の仕事具合が怖いなぁ。水曜休みなんてイイ事ないのだよ…。


2009.02月10日(火)
昨日に続き、さらに忙しい今日!
ひーーー!
インフルは大丈夫。金曜に熱が下がってからは上がる事はなし。
(たぶん)おしまい。

なんだかバタバタしていたなぁ。いつもだけど。
やはり明日が休みだからか。
ダメ営業の発注・直し、木曜への持ち越し方が
もうダメダメで頭に来たなぁ。くそ。

関係ないけどDSi買いました。
嫁のお父さんに囲碁のソフト付けてのプレゼント用ですが。
思えば初代DSを数回触っただけでLiteなんか触った事なかったので
いろいろと新鮮でした。すげーなぁ。
ちょっと欲しいぞ。
XBOX360も欲しいぞ。

 
Wiiウエアでバブルボブルが配信されたので購入。
キャラがポリゴンになってちょっと気持ち悪いが
バブボブは大好きなので(下手だけど)面白い!
ことのほか娘さんが見てて喜んでたりもした。
11時ころに寝て終了。


2009.02月09日(月

仕事行きました。
いやもう、なんかペコペコ小さくなってました。
恐縮です。

そして案の定忙しいのなんのって。
これは休んでいたというものあるが、水曜が祝日というのもある。
ワシの記憶では、「週の真ん中に休みがあったら楽だろうに」と思ってたが、
実際今の会社だと「それは地獄」とだった気がするので、
嬉しい反面かなりキツイ。進行がおかしい!
元気とはいえ病み上がりなので
ひーこら仕事して帰りました…。

帰ったらそんな遅い時間ではなかったのにみんな寝てるし。
珍しい…。めんどいのでそのままワシも寝た。
ハラヘター!


2009.02月08日(日)

普通に日曜。本当にインフルなのかよくわからん。
タミフル効いてよかったなぁ。軽くてよかったなぁ。

ってなワケで、昼過ぎに夜勤から嫁が帰ってきたので、
みんなでドン・キホーテ行ったり
公園に行ってラジコン走らせてきたりした(笑)。
復帰が早すぎる。

それにしてもアカバンテ(ラジコン)様。
スーパーストックBZモーターに変更して、めっちゃ速くなったのはいいが、
バッテリーの持ちが一気に悪くなって大変です。
当たり前っちゃ当たり前という話なのですが。

むしろレース向けならばこれが普通で、
ワイルドウイリーみたいなものはロングタイムOKというべきか。
なんにしろ、あまりにも早くにバッテリーが切れてたまげた。
モーター落とすか大容量バッテリーを買うか…。
もう細かい出費は終了モードにしたいんだけどなぁ。

 
あと、ドンキ2階のUFOキャッチャーで嫁が300円で取ったラジコン。
んー。どっかで見たことある形です。完全にパクリです。
ですが、これがまたよく飛ぶ!
300円と思えば十分です。十分すぎます。
そんなわけで、普通に満喫した日曜でした。
明日から出勤予定ですが、業務が非常に怖いです…。


2009.02月07日(土)

お休み。まるで4連休中のようだ。
しかしまぁ、一応どこにも行かずに安静です(当たり前)。
しかも嫁は例によって夜勤なのでなおさらです。

本日も体調は申し分なく、横になる気はゼロ。
娘さんもいたので、のーーーんびり過ごしました。
普通にテレビ見て飯って寝た。


2009.02月06日(金)

そんなこんなでインフル休み2日目。
今日は入稿最終日だからパツパツしているんだろうなぁ。
別冊モノの入稿間近だからパツパツしているんだろうなぁ。
何度もメールで問い合わせが来る来る。
迷惑かけてすいませ〜ん。

そして当の本人は元気元気。
タミフルが非常によく効いているのと、予防接種をしたためか
とても症状が軽いのです。
昨日も含めて「横になっていないとシンドイ!」って事はまるでなく。
暖かい格好をし、水分をとりつつのんびりと一日中ニコ動とか
テレビ見たりとかラジコンメンテとかしてました。

嫁も娘もいないし、こんなにのんびりした平日は久々だなぁ(笑)。
昼前には平熱。風呂にも入ってしまった。
本当にインフルなのでしょうか…。
元気なので遊んでいるけど、遊べば遊ぶほど職場に対して罪悪感(^^;
仕方ないけども。

そんな調子で夜まで過ごし、しっかり飯って
一応早めに寝ました。いい日だ!(笑)


2009.02月05日(木)

起床したら38.2度。上がっておるやんか。
ってなわけで病院へ。
病院へ行くと部下の女の子や営業がいた。
ああ、健康診断か。ワシは普通に診察に来ましたよ。
ってなわけで、鼻に綿棒を思いっきりつっこまれて
インフルエンザの検査。いてぇ!

…で、結果。


「あ〜、うん。娘さんの見事にうつったね!あっはっは」

あっはっはじゃねぇよ!
いやぁ、見事にインフルエンザになりました。
仕事場に電話して帰宅。明日も仕事しなくていい事に。
嬉しいやら悲しいやら。

さすがにいい年なので、中途半端に残した仕事とか、
木曜なので入稿やらなにやらあるのになぁ…とか
いろいろ心配するやら申し訳ないやら。
上司に電話したり、部下の女の子とメールなどで
仕事の指示のやりとりしたりしながら一日を過ごしました。

…と書くと暗いので、本当の事を書くと、
一日中ダラダラとニコ動とかYoutubeでラジコンの動画を見てました(笑)。
いや、仕事が心配でめっちゃ凹んだのは事実です。
迷惑かけているなぁ…と凹んだし、毎日手洗いやうがいなど、
生活面でも気をつけてたのにインフルになった自分に凹んだし。


が、予防接種をしたためなのか、比較的軽いんですよ。
タミフル飲んでいるのですが、相性バッチリなのかえらい効く。
熱ももともとあんまり高くないし、なんか普通に元気なのですよ。
(もちろんセキやハナミズなど、まったくゼロではないけど)

なので普通に起きててゲームしたりネットしていたのでした。
まぁ、それゆえまた仕事できるのにやってないみたいな罪悪感。
仕方ないけどもねぇ。
普通に飯も食べて薬飲んで寝たてば。


2009.02月04日(水)

仕事のパツパツ度が高い!
もうバタバタ。短時間にやる事が多すぎ!
そして夜…なんか調子が悪いので帰宅。
熱を計ると37.2度。おやおや??
普段が36.2度とかのワシには早速キツイ。
ハナミズにセキに疲れるし。
飯はなんとか食べれたけど、なんか寒気がするし…寝た。


2009.02月03日(火)

せつぶん。
日曜に壊れたアバンテ様の修理パーツがもう届く。
いい仕事するぜレインボーさん。

それにしても…なんだかハナミズやセキが出る。
なんだろう。
カゼかしら。インフルうつったのかしら。
む…。

上司が夜にミーティングしていたので、
ちょっと落ち着いたのを見計らって帰宅。
家で豆まきをしてから飯。
すっかり熱も下がって落ち着いた娘さんを
寝かせつつ、寝た。


2009.02月02日(月)

うおー!明日はWiiウエア「珍道中!! ポールの大冒険」の発売日だー!
絶対に買いますよ!ポイントは既に購入済み!
準備万た…しまった。例によって保存スペースが無いわ。容量不足。
早くSDカード上に保存したデータも起動できるようにしてください(春予定らしい)

ともあれ。
娘さんは相変わらず高熱で(グッタリはしていないけど)
当然保育園はお休み。嫁が夜勤明けの休みが続くから助かったが…。
そしてなんだかワシが風邪っぽい。
娘さんと同じようなセキするし。
しかしうつったとしたら風邪じゃなくてインフルだよなぁ。
でも熱はないから…う〜ん。怖い。

仕事はそこそこ。先週に比べたら楽です。
わりと早くに帰宅したが、例によって娘寝かしつけで寝た。
インフルなので早々寝かしたので、いつもよりさらに早い。
どうも相変わらずワシじゃないとなかなか寝てくれん。
嬉しいけど困ったもんです。


2009.02月01日(日)

娘インフルゆえ、なんも(^^;
嫁は夜勤でしたので、帰りに買い物したり沖縄展に行った様子。
いいなぁ。ワシは娘とさらにのんびり。
娘さんは普通に遊んでいるけど、それでもやっぱシンドイんだろう。
寝ろといえば比較的ちゃんと言う事を聞いて寝るし、
めちゃめちゃ苦い薬(タミフルの粉)も我慢して飲んでいる。
そのへん理解ができるようになってきたからかねぇ。
助かる。

夕方、嫁さんと交替で少し外出。
買い物したり本屋で立ち読みしたり。ゆっくり立ち読みなんて何ヵ月ぶりだろう(笑)。
で、何故かアカバンテ様(ラジコン)を持って出歩いていたので、公園で走らせる。
しかし既に暗いし、スーパーストックBZモーターに交換してでの初走行。
予想以上に速い。今のバギーカーはバンパーがない。ワシは運転ヘタクソ。
…ってんで、前輪斜めからゴチン!
はいー。またサーボギア欠けたりなんやで壊れたー!
大破ではないけどパーツを買わないとダメな状態に。
くそー。無理して暗く狭い道で走らせるんじゃなかった。とほほ。
へこみながら帰宅。

飯って娘寝かしつけて寝た。
それにしても、娘を隔離するどころか、ピッタリ腕枕で寝ているから
いつワシにうつるかわからんぜ。ふふ…。