前の日記:2009/04月



2009.04月30日(木)
お休みです。GW2日目。
車購入計画最終日。朝一番で銀行へ。
ローン相談ラスト。ディーラーへの振り込み。
無事にディーラーに入金も終了して、いよいよ夕方には納車だ!
本当は今日は平日なので、娘さん保育園なのだがお休み。
家族みんなで今までの車を洗車・掃除して
お別れの記念撮影やドライブをしよう…ってハズだった。
しかし嫁さんが急遽昼から仕事を入れられてしまった。
なので朝の銀行終了後にスグに洗車へ。
一生懸命洗ってから記念撮影。

その後嫁さんは仕事へ…。
夜9時までだから今までの車に別れも言えず、納車にも立ち会えず。
なんだか切ないなぁ。

 
気を取り直して、今度は車の中の掃除やら荷物整理やら。
娘さんも掃除機かけてくれたりと一生懸命。
夕方にディーラーから電話があり受け取りに行く。
新しい車、ついにやってきました。
しかし今は今までの車との別れが寂しいですわ。
すっかり夜になったので娘とラーメン食べて帰宅。
娘さんが珍しく早々寝たのでWiiの朧村正プレイしまくって終了。
忙しい一日でした。

あ、そういやアカバンテ様のよく壊れるサーボ。
金属ギア使用でクローラーマシンにも使える
(っていうかクローラー用)ハイトルクサーボに交換しました。
これで多少のクラッシュ程度でサーボギヤは壊れないぞ。


あと、ワイルドウイリー様のモーターも交換。
安くて燃費の悪い(らしい)ヨコモの定番モーターに。
ただ、今までのものより速い。
走行させるのが楽しみだ。


2009.04月29
日(水・祝)
ゴールデンなウィーク開始です。
しかし今年のGWは嫁さんほとんど仕事なので
どこか遠くへ行くとかそんな予定はまったくありません(^^;
それはそれでいいのですが、まわりが「○○行った」とか言うと
猛烈に羨ましくなっちまうタチなので、
小さい事でも何かしらしたいな…と思います。わからんけど。

まぁ、明日には新しいクルマが納車されるので
それだけでも十分でっかい事だし、クルマが来るゆえに
どこか行きたい反面、ビンボなのでおとなしくしていないと。


さて、GW初日は久々のアルビ観戦!
何年ぶりだろう??以前はけっこう行ってたんですけどね。
そして娘さんのアルビ観戦デビューです。
嫁さんは仕事なので、ワシと娘とワシ父と行きました。


おお〜!いいねぇこの感覚。
なんだかワクワクする。
友達含めて知り合いが沢山来ているみたいだし。
(会えなかったけど)


結果としては勝っていたのに追いつかれてドローという
なんともモヤモヤした結果に。
う〜!勝てただろう!勝たなきゃ!

モヤモヤしたまま夕方に。
帰宅して嫁さんを迎えに行ってから入院している母親のお見舞い。
父親や弟も合流したので、外食して帰宅。
食べ過ぎ。


2009.04月28
日(火)
鬼鬼鬼!鬼進行!
昼休みの銀行走りも鬼進行!
しんでしまうわ!

しかも本日は夜に「新人一週間の研修お疲れ様飲み会」がある。
先日の新人歓迎会のようなできれば全員参加ほどの強さではなく、
行きたい人のみ参加…なので、そんなに行く人はいませんが、
できれば行ってあげたい…が、仕事が終わらない。
コース予約ではないので、途中から参加もOKらしいが…終わらない!
終わったので行く人について行こう…と思った瞬間「直して」。
終わらない〜〜〜!!

でも、その直しを入れてくる営業さんも
終わったら行くつもりらしいので、協力して一緒に行くことに。
飲み会参加は9時すぎてから。11時くらいまで飲んでました。
少数ながらもなかなかないメンツだったので楽しかったわ。
12時ころに帰宅してバタンキュー。


2009.04月27
日(月)
今日明日終わればゴールデン週間!
うおーー!

しかし1週間締切モノの制作をしているウチらにとって
今週は実にめんどくさい進行。
月火と仕事して、GWへ。この2日間の仕事の続きはGW開けの木金曜。
水曜がないので、月火のうちに鬼のように作り、
できる限りOKをもらって完成させる。で、休み明けにイキナリ続き開始で入稿。
仕事内容忘れるだろうし、制作期間は短いし。今日明日は鬼よね。
ってなわけで、鬼でした。

そんな鬼進行の中、昼休みは長めに時間をもらって
銀行やら市役所やら動き回る。
新しいクルマ購入のためだ。
うまくいけば30日には納車になります。
うまく行くかなぁ。忙しすぎる!
しかし探しに探して探し尽くしたクルマなのでね。
とても楽しみです。
反面、今のクルマとは長いつきあいなので、とても寂しい。
なにはともあれ、忙しい。


2009.04月26
日(日)
ぶっちゃけ忘れた。
嫁の夜勤をお迎えに行ったり、
実家側の駐車場でラジコンしたり…なんかそんな。
明日からのわずか2日間の仕事が憂鬱すぎてもう…。


2009.04月25
日(土)
そんなわけでお休みです。
朝も早くから起床して散髪に行きましたです。
りふれーーーっしゅ!
今日は久々におねーちゃんが散髪担当だったし♪
バカな話を沢山をしてリラックスしましたわ。
気持ちよかったわー(←なんかエロい)。

とはいえ、結構混んでいたので時間かかる。
朝イチで行ったのに昼になってしまった。
本日は嫁さんがまた夜勤なので、すぐさま娘さんを連れて外出。
嫁さんを仮眠させる。
買い物したりあちこちフラフラしてから帰宅。
嫁さんを仕事に送ってから恒例の実家へ。
本日は入院中の母上が外出・外泊許可が出たので家にいる。
母上も娘たんも嬉しそう。

ワシは雨でラジコンができなくてションボリ(なにそれ)。
でも、今日はアルビ勝ったからヨシです。
29日(祝)には娘連れて久々にスタジアム観戦の予定なので、
いい流れで進んでいて嬉しいですな。
そんなわけでお泊まり。
ラジコンはできなくてもWii持ってきたので朧村正やろう。
寝なければ。


2009.04月24
日(金)
気づけば金曜です。日記書いてなかったなぁ。
今週は激務でした。いつもだけど。
こう…日付が変わるほど忙しかったわけではないけどもね。
密度が濃すぎ!トイレ行く暇もない。
帰ってからも寝たりWiiの朧村正やりまくったり
嫁とケンカしたりラジコンの整備したり。
つかれた。


久々にウドン屋さんにも行ったなぁ。
これはこれで美味しかった。


今日は午前中お休みして保育園行事に参加した。
のんびりした時間で楽しかったな。
娘たんの成長も見れてよかった。
午後から仕事したわけですが、地獄でしたなぁ。
仕事量はもちろんですが、午前と午後のギャップがね。ひどい。
やる気が出なすぎるわ。
死んだ。


2009.04月18
日(土)
お休み…ですが、昨晩がアレなので頭ガンガンで死にかけでした。
吐くほどではないんだけど気分悪すぎなので自ら吐く。
寝たり起きたりで、それでも9時半には復活。
いい天気だったから一日が無駄にならんでよさそう。

11時くらいから娘と2人でおでかけ。買い出し。
久々に嫁が夜勤なので、夕方まで適当に遊ぶ。
若干フラフラしつつも(笑)。
夕方嫁を職場に送ってから車屋さんにちょっと寄る。
頼んでいた車がやってきたので見に行ってきました。
うほーーー!ごいす。
…ちゃ、ちゃんと購入できるんだろうか(^^;

その後は実家へ。母親は相変わらず入院中ですが、
逆に言えばいないゆえに泊まってきた。
Wiiの朧村正をプレイしまくって寝た。


2009.04月17日(金)

本日もバタバタだったなぁ。終わってないしね。
そんな中、遅ればせながらの新人歓迎会。
なので定時とかに帰ることになる。
嬉しいけど作業が全然できてなくて…う〜ん。

しかし今年の新人さんは一人だけの採用。
同期がいないので大変だろうなぁ。
そしてまた可愛げな女の子。
そして4人目の同姓。
毎年同じ名字の可愛い女の子が1人ずつ入ってきて4年目。
なんなんだ。狙ってるだろおっさん(役員)。

ともあれ、一次会では周りは女の子ばっかりのハーレム状態。
ついつい楽しくて(?)、またしても禁断のワインを飲んだり、
行く予定のなかった二次会にも行ってしまい、
ワシ的にありえんくらいの日本酒を飲んだ。
帰り間際は世界がぐるぐるまわってたわ。
やばいやばい。

新人さんはウチと家が同じ方向とかで
タクシーで一緒に帰りました。
変なテンションでしゃべりまくった気が…。
よくわかんない(^^;


2009.04月16日(水)

なんだかもう中途半端に忙しいなぁ。
やることは山ほどあるのに邪魔ばかり入るし。
ああ、そういや明日は新人歓迎会…ようは飲み会じゃないか。
飲めるのは嬉しいけど、それじゃあなおさら仕事しないと。
むはー。

そんなわけで、また10時過ぎとか帰宅で。
しかし今日は珍しく夜中に起きてたな。
とはいえ遅くに帰宅したわけなので時間はなし。
ちょっとネットしたり日記更新して終了。
最近とくに起きてられないしね。
眠いのなんのって。


2009.04月1
4日(月)
先日書いた気になる動画編集ソフト「ロイロスコープ」を試したよ。
ってか、基本シェアウエアで体験版がある…ってスタンスかと思っていたけど、
基本フリー版があって、さらに機能充実したシェア版があるのね。

何はともあれ、内容的にはシェア版が欲しいのでフリー版を試してみました。
エフェクト数などは少なく、できる事はほんとうに基本的な事が中心なのですが、
基本的な事はしっかりできるし、何しろその操作感覚などは素晴らしいものがある。
いやぁ、この操作感。これはたまげたね。
「いきなり閉じても保存されている」とか、そういう親切な機能は
ある意味「いつどこで、どこに保存されているかわからん」って気もしてちょっと嫌ですけどもね。
古い人間なので(?)、ちゃんと「保存」とか選択しておきたい(^^;

インストールも勝手に進んで勝手に終わった気がした。
Cドラではなく別HDDにインストールしたり、作業用ディスクも別にしたかった。
(できるのかもしれないけど)

それでも、そんなのが気にならないほど素晴らしい操作感。
う〜ん。
気になっているまだまだ足りない編集能力も、随時追加されていきそうだし、
シェア版買ってしまいそうだなぁ。

仕事の話は知った事か。疲れて帰って寝たわ!
あ、結膜炎っぽいので昨日病院行ったけど、よくわからんかった(^^;
結膜炎は、たとえ結膜炎でも反応が出ない事もあるんだとー。
とりあえず一週間目薬して様子見です。
調べてみたら、去年も4月に結膜炎やってんだよね。
なんだろう。


2009.04月12日(日)

そういやドラゴンボールがまたしても朝から放送してますなぁ。
「ドラゴンボール改」ずるいなぁ、これ。
カット割りを変えたり、新たにカット追加したり。
声も新録(だから亀仙人の声が違う)。
ようは改造再放送。だから「改」。ずるいなぁ、これ。
いったいどこまで稼ぐんだこれ。

でも、今の子供も食いついて観るんだよね。
プリキュア好きのウチの娘も「こわい」と言いながら観ている。
世代変わっても観る。パワーあるなぁ。
だいたい、サイヤ人編から始まるってのが熱すぎんだよ。
ずるいんだよ。

ベジータvs悟空戦?ベストバウトの一つじゃないか。
めっちゃ観たいじゃないですか。やっぱりずるい!

 
ともあれ。
本日は入院中の母上が外出許可が出たので、
みんなで高橋留美子展やら白山祭りやら花見をしてきました。
白山祭りでは神輿も見れたし、めちゃめちゃ食べた。
桜も満開で綺麗でしたわ〜!

そして遅ればせながら行ってきた高橋留美子展。
良すぎた。
あまりの綺麗さと生原からあふれる圧倒的パワーに、マジ泣き。
「高橋留美子は好きかな〜」とか「すごい人ですよ」と漠然と思ってたけど、
いやいや、すごい好きだしスゴイ人です!と再確認。
誇れる同県民ですわ。
いろんな漫画家さんがラムちゃんを描く「マイ ラム」のコーナーも良すぎた。
最も好きであろう漫画家・島本和彦に始まり、敬愛する藤田和日郎、椎名高志、
北条司、あだち充、皆川亮二…

他にも吉田戦車、青山剛昌、原哲夫、松本大洋、安野モヨコ、くらもちふさこ、
池上遼一、久米田康治、細野不二彦、羽海野チカなどなどなど30人オーバー。
どれもこれもすごすぎる。泣いた。
全体を2周見たが、このコーナーだけでも3周してしまった。

 
そして思わず留美子展の画集とタンブラーを買ってしもうた(^^;

晩はみんなでバイキング。
正直、白山祭りでたらふく食べたのでお腹は減っていないのですが…
それでもバイキングだし貧乏性なので、かなり食べました。
うはー。
帰宅して、アイロンかけたり明日の準備して寝た。


2009.04月11日(土)
おやすみ。
昨日はバタバタ仕事で何だか大変でした。
金曜なので8時くらいには会社を出ましたが…。
帰りにスーパーで安くなった寿司詰めを買って酒でした。
で、お休みの今日です。
11時頃には既にみんなで外出。
まずは従兄弟の実家に野菜のおすそわけ。留守。玄関先に置く(笑)。

その後は近所のホンダに行く。
探していた車が見つかったとかのタレコミが入ったのでした。
で、行って商談。なかなかいいじゃないの。
んー……、買うことになりそーーー。


その後、疲れたのでフラッと…なんとなーくバッティングセンターへ。
わーーー。何年ぶりだろ。久々すぎる。
全然当たらない!けど楽しいなぁこれ。
軽く1回だけ(20球)やるつもりだったのだが、つい3回やっちまった。
最初は全然当たらなかったけど、最終的にはホームラン性の当たりも出て満足。
全体的に見たらたいした数当たってないけどね。

そして夕方…本日のメインイベント…


バッカルコーン!バッカルコーン!
バッカルコシヒカリ!!!!
しょこたん(中川翔子)のライブに行ってきました(笑
ワシのみならず、嫁も娘も。
なんだこれ、アイドル好き一家か。
やー。でも本当に楽しかったです。

そもそも何しろしょこたん可愛すぎ。可愛いなんてもんじゃないぞ。
アイドルっすなぁ。歌も振り付けもアイドルっすなぁ。
適当にとったチケットだったので、席は後ろ。もっと近くで見たかった!
本気でチケット狙えば良かったわ!

歌もしっかりしっとり聴けた。
生歌は酷い…って事はまったくなく良かった!泣けたし。

ロックは激しく、ノリノリ(死語)で爽快。
バラードは切なくやさしい。
グランドピアノ1つで歌い上げた「奇麗ア・ラ・モード」「snow tears」は
神がかっていました。本気泣き!
アルバム「Magic Time」収録曲、大好きな「Shiny GATE」が聴けたのはもちろん、
「ストロベリmelody」「pretty please chocolate on top」も聴けたから嬉しかったわ。
「マカロン☆ホリディ」も聴きたかったが大満足でした。

あと、レイヤー(コスプレイヤー)の多いこと多いこと!
どこかコミケ会場かってくらいいる。普通にわらわらいる。
ロビーはさながらコスプレ撮影会場である。
そういう意味でも見所いっぱいでした。


 
そういうノリなのは知っていたので、娘さんも猫耳ドレスで出撃。
親バカというか、バカですなぁ。
トイレで衣装を長々着替える迷惑なバカ者もいましたがね…。


外はこんなに桜が満開で、一般の方々が花見に来ているのに!
周辺は人種がカオス状態。うはー(笑

そもそもこんな暗くて人の多い中に来たのは初の娘さん。
泣いたりしたらスグ出る覚悟でしたが、
最後までけっこうノリノリ。泣くことなく終えました。
最後までダッコしていたワシの体力もたいしたもんでした(笑)。
バッティングセンターも行ってたのでさすがに疲れた。

今月末にはアルビ(サッカー)の観戦デビュー予定だし、
ゆくゆくは家族でウルフルズを見に行くのが夢なので、
そういう意味でも収穫の日でした。

ああ、アルビは開幕から負けなしでしたが、ついに今日負け。
残念。これで勝ってたらなぁ。さらに嬉しかったんだが。
とにかく楽しいひとときでした。
帰りにラーメン食べて終了。
昼もラーメンだったんですけどもね(^^;

明日は外出許可が出た入院中の母を連れて花見や高橋留美子展行ったり。
住宅見学会も行きたい。
忙しいぞ。ラジコンどころじゃないかな。

…っていうか、なぜか結膜炎になったっぽい。
以前になったのと同じ症状だ。
何故。


2009.04月09日(木)

動画編集ソフト「ロイロスコープ」が気になる。
よくある一般的な編集画面とはまったく違う
直感的に素材の管理、操作などができる。
大きなディスプレイが必要そうですが、逆に狭いディスプレイでも
広く使えそうだからむしろ良いのかも。高スペックPCが必要そうですけども。
値段も安いし、ものすごく気になる。

編集中の操作感はどのソフト使っても結構似たり寄ったりで、
けっこうイライラする事が多いので、この直感的編集画面はかなり好印象なのだが…
そもそも「動画編集」ソフトなので、どのくらいの事(編集)ができるのかが問題。
様々な素材をトリミングして繋いで、簡単なエフェクトかけて
文字載せて…くらいなのかな?値段的にも。
もっとできるのなら即欲しいんですけどもねぇ。
体験版いじってみようかしら。

ところで「朧村正」の発売日ですよっ!
(気分を盛り上げる為に毎日書く)
…結果としては、会社に届いて予約特典のでっかい印刷物にちょと困ったり
結局本日は説明書を読むだけでプレイできなかったりと残念。
他にもアカバンテ様のサーボギヤが届いたり、
友達から荷物が届いたりと、配達物じみていた本日。
全部会社に来て、内勤がちょっと苦笑い。いいじゃないか!(逆ギレ)
でも、「荷物が届く」って感覚は大好きです。
意図的に注文したものが届くのもいいけど、
「あれ?何か買ったっけ?」っていきなり何か届くのもいい。
なんかウキウキします。

話変わって。今日は部下が体調悪くてお休みになったので、
こりゃあ忙しいぞう!とか思ったら、営業の売上が悪かったのでそうでもなく。
いや、自分の仕事は沢山で、帰りは9時なんか軽くすぎていましたが。
部下の仕事が回ってくるとかはなかったなぁ。
帰宅して、飯って風呂って寝たので、上記の通り「朧村正」プレイはならず。


2009.04月08日(水)
おお、明日は期待のWiiソフト「朧村正」の発売日じゃないか。
注文していたけど無事来るかな。どうかな。
おっ「発送しました」のメールが来ているね。うふーっ!
会社で受け取るぜ!ラジコンのサーボギヤも注文してたので、同時に受け取るぜ(笑)。

ってか、サーボをメタルギヤ仕様とか高トルク仕様のサーボにしないと
まったくダメだな。だからってそこまで投資できんし。

アバンテにビッグタイヤはかせる計画も実行したい。
…いや、だとしたらなおさら丈夫なサーボがいるしなぁ。
クロカン・クローラーマシンも最近欲しいんだよなぁ。
ヘリと飛行機も欲しいけど、風が強い新潟じゃ無理だな。
パソコンのモニタも最近不調なんだよね。
困った。
仕事もヘロヘロで困った。


2009.04月07日(火)
なんか疲れたなぁ。そこまで過密じゃないのですが。
それでも9時すぎ帰宅なので、どうなのか。
後輩が体調悪くて早くに帰ってしまったけど、
そのシワ寄せが来たわけでもないし。なんだか疲れた。

おっと、そういや先日のディケイド(仮面ライダー)まだ見てないや。
いかんいかん。でも先に33分探偵を観よう…。

明後日はWiiの「朧村正」の発売日です。
非常に楽しみでございます(プレイする時間あるかなぁ?)。
バーチャルコンソールアーケードのスペハリも気になってるけども。
とりあえず、珍しくゲームでテンションを高めています。


2009.04月05日(日)
今日はいいお天気!
嫁さんに留守番して娘みてもらって、買い出しがてらラジコンしてきました。
ひさびさのラジコンーーーーーー!
場所はいつも同様にスポーツ公園。
今日はワイルドウイリー2様にデジカメをくくりつけて車載カメラとし
動画撮影したりしてました。おもろい。

…アカバンテ様はまたぶつけてサーボギヤ壊れたけどね!(何度目だ)

他にも100均や電気屋さんで買い物したりコンビニで立ち読みしたり。
久々に休日ひとりでいました。
のびのびだけど、いつも娘と一緒だから寂しいもんだなぁ。
夕方には帰宅したら娘さんが寝そう(ほぼ寝てた)ので
寝かしつけ。そのままちょっと昼寝。
嫁はワシの帰宅と交替で買い出ししたり、母上が入院で不在の実家に
ご飯作ってもって行ってくれたり。ありがとうございます。

夜までギターのサドルの調整。
飯って少ししてからまた娘さん寝かしつけ。
そのまま寝た。おわり。
北なんとかって国がミサイル飛ばしたなぁ。
本当に人工衛星打ち上げたのかなぁ。
どうなんでしょー(知るか)。


2009.04月04日(土)
おやすみ。ワシはまだなんとか無事。
娘さんがインフルなので遊びにはいけません。とほほ。
嫁に留守番をしてもらって、保育園に登園許可書をもらいに行って
保育園の先生と雑談したり、帰りにヤマダデンキを軽くのぞいたり。
母上の病院にお見舞いに行ったり。
軽くラジコンしてきてもいいよ〜…と言われたので
ワーイ!とラジコン様を搭載して行ったのに…雨。
ちくそーーーーー!

まだ買っていなかったワンピース52巻をコンビニで買ってダラダラと車内で読むワシ。
夕方には帰宅。
ラジコンにカメラ載せて撮影とか考えていたのに…つまんね。
帰ると娘さんがグズグズ言ってたので、一緒に昼寝。
気づくと7時。うへぇ。

嫁は会社の仲間と飲み会があるのでおでかけ。
娘も起きてきたので用意してくれた飯を食べのんびり。
9時半くらいに寝かしつけ。
熱はだいぶ下がったが、それでもやっぱ具合が悪いのか、
いつもより早い9時半でも寝てくれた。グズグズだったけど…。

しかし今日のアルビ。また勝ったねぇ!すっげぇ!
ロスタイムに矢野の決勝弾て!
去年はああいう場面に「いてほしい」「なんでそこに走ってないかな」って
矢野だったのに、今年はしっかりいる気がする!
いるべき所にしっかりいて決めた!
鹿島に勝点1まで迫られているし、まだ所詮4節目ですが、単独1位キープは見事なり。
去年は開幕4連敗だったしね。今年はまだ開幕4戦負けなし。
この29日は久々に見に行こうと思うので(娘さんアルビデビュー予定)、
その時も勝っているといいなぁ。


2009.04月03日(金)
なんとか無事に娘たんを寝かしつけた昨晩ですが、
それでも深夜にはガッと熱が上がって苦しそう。
水分補給したり鼻水かんだり、眠れなさそうなので
「ちょっと起きてよっか」とボケッと起きてたりした。夜中3時。
朝方にかけて若干熱が下がったのか、なんとか寝てくれました。
ワシはまぁ、やむなしの寝不足。

仕事はバタバタ。
なんかもう今日はやる気しないな〜。月曜にやろうそうしよう!
ネットでもダラダラやるべ…とか思っていたら、
月曜の昼からは何時間か新人研修しないといけないのを思い出す。
ってんで、3つほど残っていた仕事を2つやっつける。

帰宅。
相変わらず娘さんは元気ながらも熱があるので
またしてもベッタリくっつかれながら寝かしつけ。
あー。うつる。これきっとまたうつる。


2009.04月02日(木)
様子がおかしいと思っていた娘たん。
夜中に発熱!朝になっても下がらず。嫁は仕事を休んで病院へ。

…結果。

まさかのインフルエンザ(B型)キターーーー!マジか。
2月にインフルA型になったと思ったら、今度はしっかりB型か。
またしても引きこもりっぱですな。週末も動けない。あらららら。
前回は治ったと思ったら見事にワシにうつったからなぁ。
気をつけないと(前回も気をつけてはいたんですけどもね…)。
急いで帰ろうと思っていたけど、これまた忙しいのなんの。
母上の病院へも行けないし、バスは行ってしまうわで…もーーーー!

仕方ないので次のバス時間まで職場の女の子と
無駄に力一杯イケメンについて談義してました(笑)。
深い意味はない。

帰ったら、娘さんは熱はあれど相変わらず元気状態。
「まだ寝たくな〜い」と文句言われつつも寝かす。
おやすみんぐ。


2009.04月01日(水)



いつ聴いてもmaruさんは神がかっているなぁ(今さら)。
あと、ずっと前から中村イネくんのファんです。ファンです。ファンです。
仕事中ヘビーローテーションで聴きまくりです。
はい、どうでもいいですね。どうでもいいです。

それにしても、夕方6時からミーティングとか、うざい。やめれ。
母上のお見舞い行けそうもないなぁ。
昨日手術で、今日からもうリハビリらしく(大丈夫かよ)…。
相当痛いでしょう…とのことだったので…心配だな。
お見舞いも行けなかったので、とぼとぼ帰宅。

娘っこの様子が変。なんだかグダグダ。泣いてばかりだし。
えらい甘えてくるし。何かわからないが様子が変なのです。
娘さんは今日から私服登園から制服登園、お弁当(主食のみ)持参になったので
いろいろとキンチョーしたのかなぁ??
疲れたげだったので早めに寝かした。ワシも寝かされた。