前の日記:2010/7月



2010.07月31日(土)
お休み。わりと早くに起床。
晴れていたのでやろうやろうと思ってたデッドニングをやりました。
運転席側のドアだけだが。


例によってドアの内張を外して色々やるわけだが…
今回の施工は、みんカラのほうにもあるように
「超低予算デッドニング」なので、本当のこだわりのやり方ではないです。
ざくざくとやった感じ。


プチルゴム強敵!
それでも全体的には比較的早くできたかな。
それでも2時間くらいかかっていますが。
そもそも最終的には暑くて暑くて大変でした。汗だく。




そんなわけで終了。
助手席側はまた後日。 後部座席は未定(道具がない)。

それからしばらく家でのんびり。
飯ったり娘と遊んだり、運動したりなんかしたり。
昼過ぎから100均など買い物。


6時くらいから長女たんは浴衣に着替えてみんなで保育園へ。
今日は保育園での盆踊り大会です。
デジカメにビデオカメラに携帯に…
カメラマンは汗だくだくで頑張って撮影しましたよ。
暑い!


その後は本町通りで毎年恒例の千灯祭り。
相変わらず綺麗すなぁ。
その後、ヨーカドーで惣菜買って帰宅して飯。
疲れた長女たんは早々ダウン。
おつかれさんでした。


2010.07月30日(金)


100均にウォークマン用のUSBケーブルがっ!
iPod用はよく見るが…こんなものもあるのか!
ウォークマン派なので購入(笑

しかしな んかもう、いろいろやる事が多くて大変だったなぁ。
いつもか。
ただ、やる事が沢山なのにミーティングとか
そんな実作業ができない状況が多すぎて困った。
来週頭からもやる事が多いんだけど、ミーティング系多数。
困ったなぁ。

で、残業とかになるわけだが…やめて帰った(笑
大丈夫かいな?
しかし毎日暑いのである。
なんかグダグダで風呂ってサッパリしたと思ったら
また汗かきまくってグッタリ。


あと、なんか知らん間に赤子たんが自分でミルク飲んどる(笑)。
もちろんまだ寝たままだけど、自分で飲んでる。
たまげた。そんなもんだったっけねぇ?
で、ワシは寝た。


2010.07月28日(水)

ゲリラ豪雨ってヤツか!
夜の9時前くらいかな?会社にいたらものすごい雷。
あっという間にすごい雨。ゲリラ豪雨ってヤツか!?

バスに乗って帰ろうと外に出てみると…バシャッ!
会社の前の道が川。
くるぶしまで水。

おいおいおいーーーーーーーーーー!

靴は完全に水没し、逃げるように少し高い駐車場に乗る(そこを横切る)。
バシャシャーーーーッ!
駐車場が池。

マジすかーーーーーー!
両足とも靴が完全に水没した状態で歩くワシ。
結果的に、水はけの悪い部分のみが一瞬そんなだっただけで、
他の場所は大丈夫だったし、雨もあっという間に落ち着いた。
完全に運が悪かった…。
まいったなぁ、もう。
しかし道が川状態を見た時は、数年前の新潟市内の洪水を思い出してしまったわ…。
疲れた。


こないだ買った「中川翔子物語」。
普通に泣いたわ。これでもけっこう泣いたわ(笑)。
泣いてすいません。

相変わらず平気で少女漫画だろうが何でも読むし買う。
エロいねーちゃんが好きとか描くとか言ってるけど…


でも一番好きなのはこういう漫画なんだよねー。
やっぱ。


サイコーすぎるなぁ…。
ってなわけで、先日買った島本としょこたん本は良かった。
そんな話でした。おわり。


2010.07月26日(月)
月曜だというのに飲み会なのです。
社内でいろいろ改革があり、社長もやってきて説明会があるのです。
その運営委員の1人に選ばれたから大変面倒です。
そもそも人前で話すのは苦手すぎるくらい苦手。
無理なんだよ。
もう胃酸過多もいいところ。胃が痛いのなんのって。
説明会が終わったら飲み会。

月曜から飲めるなんて嬉しい!って気持ちと、
社長が来てのちょっとカタイめんどい飲みでイヤーって気持ちで
何だか複雑でしたが、営業は営業で座るという席順になったのでヨシ。
まわり女の子だらけ(´▽`)ウハー

でもやっぱ、月曜だから明日にも響くし、
上記のように堅い飲みなので、22時にスパッと終了。
逃げるように帰りました。

帰宅してから酔ってんのにストレッチとか運動し(あぶない)、風呂って寝た。
これで明日が休みとかだったらいいのにーーーー!


2010.07月25日(日)
本日も朝も早くから目覚める。
こりゃークルマいじりのチャーーーーーンス!とか思って隣を見ると、
赤子たんと目が合う(笑)。なんでもう起きてんねん!
世話したり、母上にまかせたりしつつちょっとだけクルマいじり。
でも結局先日デッドニング用のブツが届いたのに、デッドニング作業はしなかった…。

昼前に、母上や弟、チビ2人連れて亀田アピタのニトリに行ってきた。
サクッと用事を済ませて帰ってデッドニング…のはずだったが、
めったにそんな所に行かない母上と弟があれこれ楽しんでしまって
結局帰ったのは3時すぎ…。

ワシは疲れて昼寝してしまう。起きてからも長女たんと遊んでグッタリ(^^;
長女たんはそこから昼寝…というか、夕寝。
晩飯も実家でいただき、風呂も入ってしまって10時頃帰って寝た。
つかれたーーーーーーーー!
とにかくつかれたーーーーーーーー!


2010.07月24日(土)
そういや嫁さんが昨晩から出てったんだ(飲み会→今日一日遊び)。
チビたちと3人っきりか。どうしたもんか。
どうしたもんかと言っても、まぁ遊んだり世話したりなわけですが。

午前中から買い物とか行きたかったのだが、荷物が届くとか
元同僚にオークションでチケット買うとか用事があったため、
午前中は家でおとなしくしていました。

昼からチビ2人連れてオデカケ。
ホームセンター行ったりスーパー行ったり。
「ああ、どうしようどうしよう?」って1人目の時のような
不安や恐怖などなどはさすがに無く、そんな親子を見ると
頑張れー!なんて上から目線で見てしまうほど慣れたけど、
さすがに1人で片方赤子の2人連れは疲労がすごい。疲れるわ〜。

夕方から実家に行き、泊まるつもりはなかったが泊まる事に。
というのも、6時から向かいの高校の吹奏楽部の演奏会があって
誰でも見る事ができる…ってんで、母上や弟、チビ2人を連れて見てきたのでした。

演奏自体は波があって、「これは弾きこんでるな〜」ってのや
「おや?(^^;」みたいなのもあったりしましたが、とても楽しかったです。

そもそもだいたい、女子高生が若くてまぶしい!(笑)
かわいいのなんのって!
部長だかリーダーだかわかんないけど、司会とかおしゃべりしてた娘が
そらもう女子高生、女子高生してて(当たり前)可愛いのなんの。
男子もまた、イケメンがいたり態度がいいヤツいたりで可愛い。
パワーをもらた。

しかし帰り、ワシは入り口を間違えて入ったらしく、
演奏が終わった頃にはサンダルを置いた入口は鍵がかかってて封鎖。
ハダシで帰るという始末(笑)。
8時半すぎにセキュリティの警備員の人が来るから、その時間に行って回収した。
まったくもう! ←ワシが悪い

そのまま実家でのんびりして終了。
アウェイで試合があったアルビも勝利してバンザーイ!
マルシオ、ハットトリックすごすぎ。


2010.07月23日(金)
今週は昼休みにあちこちの本屋を巡っていたな。


これを探しに!
いやもう、行く先行く先売り切れなんだもん。
なんだよ!大人気か!?
※多分入荷数が少ないのかと… ←自虐的
ふと行った本屋で1冊発見。よし!
あとついでに…


こっちも(笑
ええ、買いますよ。普通に買いますよ。
さすがに特装版は買いませんでしたが…(^^;

夜はそこそこで帰宅。
嫁さんが元同僚と飲んで、そのまま泊まって明日も一日遊ぶってんでね。
…ん。けっこう大胆に留守なのな(笑
そんな事もあり(?)、今日はコレ引っ張りましたよー!


ドリキャスキタコレ。
燃えるだろー!燃えるだろ君たち!
何年も触ってないかもしれんので、けっこうゴソゴソ探した。
ソフトももっと大量にあるハズなのだが…


これしか出てこない。
ワシの一番やるであろー、好きであろーソフト群だな。
イルブリードとか見えてるぜー!
燃えるだろー!
まぁ、プレイしたのはスペースチャンネル5(パート2)なんだが。
最近無性にプレイしたくてしたくて。


いやもう、抜群に楽しいなぁ。
本当に本当にカワイイよ…うららたん…。
長女たんも楽しそうに見てました。
しかし、もっともっとソフトはあったはずなのになぁ。
シーマンとかどうなってるか見たかったのだが…。
その後、1時くらいにダウン。
おやすみなさいませ。


あ、オトナシートが届いてたのでデッドニングやりますかー!
どうしよかー!そんな時間あるのかー!?


2010.07月21日(水)

もう水曜。
すぐ週末だからいいよねー。
今週はめずらしく土曜休みだから嬉しいよねー。
とか言いたいが、業務日数が少ないから鬼。
さらに業務が鬼すぎた直属の上司から
「無理!やまさんよろしく!」と大きな作成物。
ぎゃーー!今すかーーー!
仕方ないけどもーー!やりますけどもーーー!


2010.07月20日(火)

火曜スタート。



2010.07月19日(月・祝)

熱中症はだいぶよくなったけど、何となくまだフラフラ。
本日はしばらくのんびりした後に長女たんと買い物。
あちこちフラフラして夕方に帰宅して
飯って風呂って寝た感じ。
調子があまり出ない(^^;
しかも今日も変わらず暑いのなんのって…。

そんな事もあって(?)、本日が入金締切の
秋のトータス松本のライブ・ファンクラブ先行販売を逃す…。
なんてこったい。
切腹。


2010.07月18日(日)

今日は暑かった!…そんなこともあって、早々に起床。
言うても7時くらいですけども。
それでもめっちゃいい天気なので、今こそ!と言わんばかりに
あれやこれやとクルマをいじってました。
そんなたいした事はしていないけども。

とりあえず、前からやれたらやりたかったアーシングにチャレンジ。
でも販売されている「繋ぐだけ!」的なアーシングケーブルは高価。


なのでホームセンターで切り売りしてるケーブルと圧着端子を買って接続。
高価なケーブルよりも伝導率とか低いのかもですが、
そんなの絶対ワシにはわかんねぇ。なのでコレでOKっす!


なんだかよくわからないけど…


ひとまず5本装着。
ついでじゃないけどバッテリー液の補充もしておいた。
実際良くなるかはわからんけど、達成感があるのでヨシとする。

しかし暑い。
作業してたら汗だくだく。
ちょっと休んで昼から家族でドライブ。
高速道路無料区間を利用して笹川流れに行ってきました。


いやはや天気いいから海が綺麗!


駅や線路もサイコー!


やっぱココの海は綺麗ですな。透明度がすごい。
同じ新潟県なのに市内の浜とはえらい違い。
これ見ると市内の海では泳ぎたくなくなるね…


そんなわけで浜辺でちゃぷちゃぷしてきた。
一心不乱に波に浮く海草を集める長女たん。
最終的にはしりもちついてビショぬれ。
水着や着替えなんか持ってきてないから大変でした…。


カニもいたし!


夕日も綺麗!
いいねいいね!よかったよ!
…とか楽しく終わりたかったが、帽子もかぶらずに朝のクルマ作業から
一日中外にいたワシは、軽い熱中症にかかりました…。
夜には食欲もなくフラフラ。気持ち悪い。
早々にダウンです。
ああもう。


2010.07月17日(土)

おやすみ。
なんか保険がどうこう契約がどうこうあるとか何とかで
朝から実家に来い!ってんで、毎週見ている「にじいろジーン」で
大好きなベッキーを見て癒される事もなく実家に行ってますた(笑)。
あと爆丸(バクガン)も。←何故か長女たんが毎週見ている…
で、なんやかんやと契約やら何やらが終わり、
赤子たんを親に預けて長女たんとお買い物。

ムサシ行ったり河渡のコメリったり100均ったり。
2時くらいには一旦帰宅してちょっとのんびり。
今度は家族全員でなんとなく「ふるさと村」へ。


…とその前に、ふるさと村の隣にできた讃岐うどん屋に行ってきた。
こないだ長岡まで讃岐うどんを食べに行ってガッカリしたので、
今度こそ!と、期待して行きました。
まぁ、個人店(?)とチェーン店など違いがあるので
一概には比べられないけどもね。とにかく食べてきた。


うむ!
こないだの長岡のよりは遥かに美味い!
しかしほぼ同様のチェーン店系である「丸○製麺」に比べると、
全てにおいて若干劣るなぁ。
丸○製麺のほうが近所なので、同じ感じで食べるとしたら、わざわざ行かないな。
8号線を使って新潟を出る際に、ひとまず食うか!って感じなら大満足で使えるかな。
どうかな。

新潟市のこの手のチェーン系讃岐うどん屋さんの個人的ランキングは
丸○製麺>釜○本舗(この店)>こ○きや
…だな!

純粋に味だけを含む、総合讃岐うどん屋個人的ランキングは
お○にし>丸○製麺>麦○>釜○本舗>こ○きや>か○や>入○うどん
…だな!

お○にしは大好きだけど、美味しくするために値段が高いからねぇ。
あんな美味しいダシやトッピングは、ある意味本場にもないのでね。
ラーメンのように美味しさを作っているというか。
本場のはもっとシンプル。本場でも県外者向けの店の味というか。
お○にしは、時間もわりとかかる。
これまた本場は早い美味い安いが基本なので、10分待つ店はイヤ…みたいなノリもある。
そういうのを加味すると、総合的に早い美味い安いベストは、個人的には「丸○製麺」!
ちょっとお金かけて美味しいうどんを食べるなら「お○にし」…と、
この2本柱がベスト!…という結論に落ち着いたやまもち家でした。

…なんの話でしょう?


その後、ふるさと村でちょこちょこ遊ぶ。
何か巨大ナシテ君(新潟ローカルTV局のマスコットキャラ)がいる。
相変わらず可愛くないヤツだなー…(^^;
ずっと見ているけど、心底魅力がないと思うよ…。


イタリアンTシャツ発見!
着たいような着たくないような(笑)。
アイスを食べたりしつつ、その後は公園で軽く遊んで帰宅。
蚊に刺されまくってかゆい〜。
汗かいたので、スグ風呂って飯って遊んで寝た。
嫁は前の職場の同僚とどこか遊びに行ってしもうた。
まぁよい(笑)。


2010.07月16日(金)

先日書いた
「サイトの容量がいっぱいだから、何かしら移行するわ」は終了した。
日記の画像フォルダと過去日記のhtmlファイルの置き場を変更しました。
不具合ないよね?不具合ないよね?

知らず知らずのうちに終えれてた!
しかし長年やってきたやり方(アップロード先)がちょっと変わるから
なんだか間違えそうで怖いわ…。
手持ちの管理フォルダも変わるから怖いわ…。

そんなこんなで金曜です。
忙しいしやる事あるけど、嫌になったので帰ります。
知るか!連休じゃ!
(連休って事は、火曜スタート。大丈夫なのかな〜?)


2010.07月15日(木)

月曜から毎日昼休みにホームセンターに行っとるわ!
楽しいわ。癒されるわ。
どんだけ病んでるんだか。
病んでるわけではないのですが…(^^;
ただもう何か癒されて癒されて。
楽しいのなんのって。
ホームセンターなら住んでもいい。

遅いやら早いやら微妙な時間に帰宅して終了。
おつかれさんでした。


2010.07月12日(月)
仕事うぜー。
なんかやたら疲れた。イライラもした。
なので昼休みにホームセンターに行く。
特に買うものもないが(お金も120円しか持ってなかった(笑))、
ホームセンターは大好きで癒し空間なのでリラックスしてました。
時間を忘れすぎて戻りが遅くなってしまった(^^;
まぁ、ヨシで。

仕事終わって帰宅し飯ったらスグ寝てもうた…。
また太るわコレ。


2010.07月11日(日)
今日も朝からポツポツと雨が降ったりやんだり。
もーーーーー!

今日は鳥屋野のスポーツ公園にて
「スポーツ公園フェスタ」「アルビフェスタ」があるのですよ!
毎年あるけど忘れてて参戦した事がないので今年は長女たんと行ってきました。


でもやっぱりポツポツ雨。葉っぱで傘を作って歩く。


気球無料搭乗があったが、長女たんが怖いと言うので見るだけ。
ワシは乗りたかったが…でもすごい。
屋台があったのでクレープ食べたり焼き鳥食べたりしつつ、
フリーマーケットの品々を見て歩く。


ビッグスワンにも無料で入れるので乱入!
ピッチ上で走る体験!も整理券をもらえばできたのだけど、
「走らなくてもいい〜」とか長女たんは言うので、ピッチ間近まで行ってみる。


普段でもここまで降りる事はできないので、走らずとも迫力!
さらに、あちこちでアルビの選手に遭遇。


わー!キショー(矢野貴章)が目の前に〜(´▽`)
他にもマルシオ、河原、千葉、酒井、アトム(敬称略)などなどに遭遇。
長女たんも汗びっしょり走り回ってて、予想以上に楽しかったです。

3時前には一旦帰宅して着替え、嫁や赤子たんも連れてばあちゃんの家に。
母方の実家ですな。赤子たんのお祝い返しと仏壇参り。
以前と同じく、従兄弟夫婦と子供もいたので託児所状態。
大人も多いが子供も多い。うじゃうじゃ。
7時前まで遊んでから帰宅。飯って風呂って寝た。
なかなか充実した1日でした。
もっと晴れていればなー。


2010.07月10日(土)

お休み。
いきなり赤子たんが寝返りに完全に成功。
少しずつでき初めていたけど、腕抜きができなかったりしてた。
それもついに出来た。めでたい!

さて。
いろいろ外に出てやろうと思っていたけど雨。
ずっと土砂降り〜…ってワケではないけど、ポツポツ降ったりやんだり。
うぜー。


なので、合間あいまでエンジンルーム内の色塗りしたり(青いとこ)、


カップホルダーのイルミネーションを作ったり、


ダッシュボード上に置いてあるミニチュアカーの後部ランプを光るようにしたり、


スーパーカーを乗り回したり。
いや、うん。
最後のはちょっと違うけども。
ホームセンターでイカした農機具があったので思わず撮ったんですけども。
まぁ、またクルマいじりの話です。そうですか。そうですよ。
本当はバッテリーのチェック(液の補充とか接点磨きとか)、
アーシングにチャレンジ!とかそんなんしたかったんですが、雨。

なので朝からそんな細かいことをしつつ、昼には買い物に行ってました。
低予算デッドニングにも挑戦したいので、そのためのテープとか
プチルゴム除去用にクリーナーを買いに行ってました。
必要な物が揃っていないので、施工はまだ先だな。


ってか、こんなクリーナーを買ったのは初めてなのですが、
なんでこんなにデカいの!?そういうもんなの?
これで150円!(笑)

あと、雨が降る事はわかっているんだが(ってか降ってる)
晴れた合間をぬって洗車もしてきました。
さすがにこのままさらに雨に濡れたら(乾いたら)ヤバイ感じがしたので。
長女たんと一緒に、ワックスがけやらガラスやミラーのコーティングまで
一気にやっちまいました。内装の掃除ができなかったのが残念。

夕方からは恒例の(?)実家にお泊まりをしてきました。
あー、しかし今日明日とスケートショーやってんだよな。産業振興だかで。
ファンタジーオンアイスだっけ。
カレンダーに印つけててめっちゃ行きたかったが…金欠で断念。
でも来る人が豪華すぎでスゴイので、やはり無理してでも行くべきだったか…。
くそ。
とかそんなん思いながら…寝た。


2010.07月08日(木)
ツイッターのアカウントは、そらもう随分前から持っていたが
使った事がないワシです。何だろフォロワーとか。
使い方が全然んわかんねぇ。

っていうかなんや?
だいたいツイッターって必要なんすか。どうなんすか。
※けして反対派ではない。よくわからないだけ。
詳しく…かつ、面白おかしくわかりやすい解説サイト求む。

そんなわけで、もう木曜です。
毎日しんどいよー。
帰ったらバタンキューで何もしてないよー。


2010.07月05日(月)

我がnifty様のサーバー容量がいっぱいいっぱいなのである。
契約すると100MBのフリースペースがもらえるわけで、
そこに当サイトを構築しているわけです。
が、100MBがもう埋まる。

まぁ…イマドキ100MBなんて少なすぎ!って感じですがね。
それでも動画とかあるワケでもないし、メインのCGも多いわけでもない。
そして最近は日記しか更新していないので、100MBでも充分…
と思いきや、日記に使う画像が一番圧迫しているという事実(笑)。
サイト自体11年やってて、日記も同様に続いている。
最初は重くなる理由の1つだったから、日記には画像は載せない主義でしたが、
いつしか載せるようにしたわけだが…それももう7〜8年くらい経つかもしれん。
ってなわけで、容量が圧迫しているのです。

とはいえ。
それももう随分と前から有料のレンタルサーバーも使用していたりで
容量的には実は申し分ないというか、
むしろ日記しか更新していないのに、年間でお金払って
もったいないやん!って感じだったりするのです。
アドレスが何げに変わるので、面倒ってのもあるけども。

とにかく何が言いたいのかというと、
有料レンタルサーバのほうに移行していこうと。
本当は誰も移行した事なんて気づかないうちに
やってしまってこそプロの作業なんだろうけど、
それもシャクなので書いておこうと(笑
…とかいって、それはそれで面倒なので
まだ移行してないんだけどもね。
でもかなり切迫しているので、近々やります。
重くなったとか表示されない…とかあるかもですが、
まぁそんなに見ている人も多く無いのでヨシとします(^^;


2010.07月04日(日)

今日も朝も早くから起床。
そんな時に限って長女たんも起床。保育園行く時より早い(笑)。
11時すぎくらいから家族で長岡に行きました。のんびり下道。
春に長岡の奥で讃岐うどん屋さんがオープンしたというのでね。
そりゃあ行ける距離なら攻めねばなるまい!
2日に黒埼にもオープンしたんだけど、そっちは後日って事で行ってきた。

が!
正直ショボーン!でした。
外観を写メしたり、いろいろ期待していたが…ダメでした(^^;
けして不味くて残してしまうとか、そういうダメではないのですがね。
ワシは「不味い!」って言われるような店でも「そうかな?」って
平気でもりもり食べるくらいのグルメでも何でもないんですが…ダメ。
いろいろ言いたい事もなくはないけど、ひとことで言うなら

「讃岐うどんの名は語れない」と。

でも非難しまくりでつぶそうとしているワケではない。
頑張ってほしいー!
ってなワケでうどん屋以外は長岡では何もせず家路につく(笑)。
新潟に戻ってから、急遽予定していなかった長女たんの散髪へ。
プールが始まるので美容室へ行ってきました。
来週にしようかと思ってたんだが、うどんで失敗して時間が余ったので(^^;


Before


After

こんなに短く切ったのは初めてで、親も新鮮。
せっかくなので買い物の帰りに実家に寄って見せてきた(笑)。
帰宅して風呂って飯ってテレビ見て疲れて寝た。
終了。


2010.07月03日(土)

お休み。
朝もはよから起きてたら、赤子たんがウーウー言っとる。


ぎゃー!寝返りスタート!
まだ腕抜きができないし首もガツンと上げる事がわかんないから
苦しくなって泣いちゃうのよねぇ。
機嫌がよくても泣くので、正直うるさい(笑)。
戻しても戻してもすぐひっくり返る→泣く。
うるさい(笑)。
でも頑張れ。


配線コムからカプラーが届いたので…


配線!


ヒューズボックス左上のソケットにはめて、電源取り出し。
イルミ電源、常時電源、イグニッションII電源などが取れる。
便利ですねぇ。
最初からこれをやってればよかったよ!
ヒューズボックス周辺は配線グチャグチャでヒドイんだよ!
…と、イキナリ車いじりのお話。
イルミ電源とか使って何かできねぇかな?とか、なんとなく思ってやってみた。
ちょこっと遊んでみたけど、いつかもっと何かやってみたい。

他には長女たんと買い出ししたり、掃除に洗濯したり、
長女たんの何かの種植えにつきあったり(何の種?)、
家で一緒にWiiしたりと、けっこうのんびり色々していました。

あー、しかしマリオWii終わらねぇや。
クリアしたものの、真のエンディング直前でストップしたまま
はや数ヶ月(1年以上?)の愛する「朧村正」も起動。
やっぱ美しいし面白いわー、コレー!(娘が見たい!見たいと言う)
でもやっぱりラスボスで抹殺される。
そうか…レベル上げしないと駄目だったんだな。
むー。

夕方から長女たんは実家に呼ばれて遊びに行ったので、
さらにのんびりしていました。こんな静かに家に居られる休日も珍しい。
夜、むかえに行って風呂も入らずにダウン。
終了。


2010.07月02日(金)

ああ、もう金曜日。
忙しいーーーーーーーーー!
そして本日は中途採用で入ってきた新人の歓迎会。
まぁ飲み会です。
てか、毎年恒例の行事をすっかり忘れていた!
…ので、定時で退社。嫁らに迎えに来てもらってダッシュ!


飲み会前に蒲原祭り!(笑)
これから飲み食いするってのに、普通に唐揚げとかじゃがバターを食う。
せっかく痩せた痩せた言っているのにイカンね。
でも蒲原祭りは行かないと気持ち的に駄目なのだー。
何も買わなくても絶対に行かないと駄目なのだー!
で、7時半から飲み会。飲んで食った食った。
お金もないし、一次会で逃げたけども。