前の日記:2012.1月



2012.01.31(火)
そんなこんなで仕事中だけど更新!
3ヶ月近くほったらかしだった…
読み返すと、まだ新居も完成前だし当然引っ越してもいない。
うわぁ。
ちゃんと読んでる人がいるかはわからんが、読むの大変だわー。 申しわけない。


2012.01.30(月)

なんだこのシャツ(ワシが作ったんだけど)。
しかも前後ろが逆!チビ2号!

しかし今日も忙しい。忙しいし雪がすげぇ!
とにかく一日中バタバタでした…。


2012.01.29(日)

実家の横に弟が作った小さなかまくらがいい感じだったので、
ちょうど持ってた100均のライト(なんでちょうど持ってんだ)を置いて撮影。
とてもいい雰囲気だー。
こういうのを、もっとちゃんとしたカメラで撮ったりすりゃいいのよね。
それはともかく。


今日は朝もはよから起きて、伊勢丹の沖縄展に行きましたよー!
毎年恒例!
でもさすがにチビ3人を連れては行けないので、下2人を実家に預けて突撃。
ほぼほぼ開店と同時に行ったけど、会場は混み混み。
大変でした。
それでも例によって勢いでいろいろ買い込んでしまいました…
サーターアンダギー、島らっきょう、お菓子、泡盛、泡盛リキュール、
泡盛梅酒、沖縄のポン酢、ジェラート…
これでも恒例の豆腐やラフテー、ミミガーを我慢したんだ…がね(^_^;)
買いすぎですなー。

もともとは、「チビの生まれた年に製造した泡盛を買って、寝かせる」のが目的なのです。
今まで上の2人も同様に沖縄展で買ってるのでね。
まったく同じように、ワインも買っている。
今回はもちろんチビ3号の泡盛を買うのが第一の目的。
無事に任務が遂行できてよかったです。
泡盛買うのメインって決めてたのに、他にも沢山買ってしまったけど…

その後、買い物をしてから3時くらいに帰宅。
チビ1号と庭で雪遊びをしてから散歩。散歩がてら買い物。
暗くなったので帰宅し、部屋の掃除。


おっと、なんだこれは…!?


ゲームギア!お宝発掘や!w
3DSやVitaも顔負けのお宝や!(言い過ぎ)

寄り道しつつも掃除に没頭だ!…と思ったのもつかの間。
本日は上司からの宿題である「仕事に使える本探し」をする日だった!
毎月の行事だが、まだ2回目ということもあって忘れてた!
急いで本屋へ行って買い物。
興味のないジャンルも手にとって見るので楽しいけど、
自腹で買わないとなので、この宿題はけっこうな出費になって痛い。

なんとか買い物を済ませて帰宅。飯。風呂。
そして寝かしつけのまま寝落ち…って事で、掃除は途中で終了!
お休みも終了!


沖縄展で買った島らっきょうを肴にビールウマー!
おわり。
チーン


2012.01.28(土)
おやすみ。
けれども嫁はんが歯医者さんに通いだし、今日も朝から出番ってことで送る。
このへん、クルマ1台持ちなので少々めんどくさい。
まぁ、出るついでに用事を済ませたりするのでいいんだけどもね。
トイザらス行ったり買い物したりで、あっと言う間に嫁と合流。

ってか、ワシも歯医者通わないとだなぁ。
何年行ってないんだろう…?
行ったら絶対治療に数年…とか、そんなレベルだと思うわー。
だからこそ行かないとだめなんだよなー。
直属の上司が毎週仕事中に抜けて歯医者さん行ってるので、
幸いにも平日に行く環境は整っているのだが…
腰が重いというか、怖いというか。

ともあれ。
歯医者の後は、その近くにあるカーディーラーさんへ。
しばらく挨拶していなかったのと、車検がね…車検が近いから申しこみに行ってきた。
もちろん、他店でガッツリ安い見積もりとってもらって、それを持っての突撃(交渉)。
その甲斐あって、ガッツリ安い見積もりが出た。ディーラーでこの金額ならディーラーで決まり!
って感じでいろいろ話し込んで申し込んできた。
ブレーキオイルやオートマオイルなども頼んできたので、結果値がはりそうだが、
ずいぶん走っているのでヨロシクしてきました。
おそらく不具合も出るだろな…。ブレーキパッドは確実に交換の気配。
うーむ。

その後ちょっとゆっくりしてから帰宅。夕方から実家に行くので、
少しだけでも家の掃除などをしてました。
18時には実家へ。


本日はチビ3号のお食い初め、歯固めです。
生後100日経ってのお祝いですな。


「一生涯、食べることに困らないように」と食事をする真似をさせる儀式。
大人は懐石弁当、チビは手作り弁当。鯛のお頭(お頭じゃなかったけど)も用意。


みんなで飲み食いわいわいやりました。
妹夫婦の子の誕生会もかねていたので大騒ぎでした。


ケーキも食べたりして23時頃帰宅。
即座に寝た。


2012.01.27(金)

なんかね、忙しいのはともかくね、雪がね…
パネェ!
「おいおい、新潟そんな雪で大丈夫?」
「いや、実際のところ新潟市内ってそんな積もらないんだよ。
全国ニュースとかで見る映像は山あいの豪雪地帯がほとんどで」
…なんて感じだったのよね、新潟市内って。
なのに近年どうかしてきている。
慣れてはいるが…困る。


2012.01.24(火)
健康診断です。
一度出社し軽く仕事してから行ってきた。
健康診断を受けている人が多いらしく、いつもは最後のバリウム(胃の検査)が最初に。
いきなり体力使うなあw でも後が楽だからいいか。
ってことで、とどこおりなくどんどここなしました。
視力がまた下がっているのと、やはり一気に太ったのがキツイ…
わかっていたけど再認識…。うう…。
あ…明日からダイエットがんばります…

おかげで仕事もドタバタ!忙しかったわ…キツかったわ。
ギリギリ終バスでの帰宅。
帰ったらみんな寝ていてさみしい…。とほほ。
いや、最近は小学校入学間近なチビ1号のために
早寝習慣を身につけるべく嫁はんが頑張っているのでね。
それでいいんだけども!ちょっと寂しい。


いきなりだけど、これ買いました。
メディアプレイヤーHD900B
今まではプリンストン製のものを使ってて、それはそれは重宝してました。
ってか、基本的にはこれでも十分でした。


でもふとネット見て調べてたら一気にHD900Bにひかれてね〜。
近年発売したブツなので、プリンストンのよりスペックアップしているのはもちろんだが、
HDDを内蔵させる事ができるのが大きい。
今までは外付けHDDのUSBで接続という形式だったので。
場所とるしコンセントはもう1つ必要だしで再考余地ありと思っていたのだ。
HD900BはHDDを内蔵させられるのはもちろん、足りなくなったら外付けも可能なので言う事ない。


すぽん!とピッタリ入って気持ちいい!(何が)
SATA3.5インチHDDがすっぽりピッタリ入ります。簡単♪
操作感…リモコンの反応も速い。今までのはちょっとモタついてた。
(そこまで気になるレベルではなかったけど)

ギガビットLAN対応なので、LAN経由の作業・視聴も速い速い。
なんか知らんがAndroid2.2だかを積んでいるので、
ネット観たりとかもできる(しないけど)。
対応フォーマットも豊富で、現時点でスキ無しではなかろうか?
スペック高くてとてもいい!満足でした!
ってなわけで、ごそごそと一生懸命夜中に接続・設定してました。
おかげでちょとネムネムじゃわ。


2012.01.23(月)
明日は会社の健康診断なので、夜20時以降は飯れないのです。
バリウム飲むので飯れないのです。
なので会社でお弁当。
弁当食べて、さっさと帰りました。
仕事あまり来なかったんだもーん。明日はしんどいし、たまには帰るよ。


そういや昨日のお客様来訪の片付け時にこんな本が。
鈴木裕GAME WORKS vol.1
なつかしー。
ドリキャスで遊べるソフト付き。
いい本なんだ、これ。
でもvol.2は発刊されなかった様子…知らんけど。
しばらく読んでみよう。
機会があったらドリキャス出して遊んでみたい。


2012.01.22(日)
嫁はんの友達というか、チビ1号の幼なじみであり
保育園のクラスメイトの子らがお昼を食べにがてら遊びに来る!
チビ1号と誕生日が2週間違いで、以前住んでたアパートの同じ階に住んでいた。
1歳になる前かそのくらいから嫁的にはママ友第一号って感じで、
とにかく一緒に遊んでいた。その流れで保育園も一緒。
この春、卒園するまでの5年間ずーーーっと一緒。ワシもすっかり顔なじみだ。

チビ1号は「家にお友達が来るなんて!うはー!」と大はしゃぎ。
たしかに今まで狭いし汚いし…で、一度も呼んだことないしなー。
よかったよかった。

お昼は先日楽天で買いまくった品の1つ、ホットプレートによる焼きそば。
みんなで作って食べました。お好み焼きも。
ウマー!でした。たこ焼きプレートもあるので、次はたこ焼きパーティーだな。
みんなが遊んでいる間、ワシは2階にこもってパソ組立や掃除…
のつもりだったが、結局チビらと遊んだり話したりしてて全然できず。
ちくしょー。
夕方お開きにしてチビ1号と買出しへ。
1号ションボリ。相当楽しかったようだな〜。
まぁまた今度な!
そんな感じで本日も終了。明日からまた仕事ー!


2012.01.21(土)

コッシーが2つも取れたけど、サボさんとか欲しかったなー。
でもかわいいからいいや。コッシー好きだし。
それは置いといて。

昨晩、嫁はんが友達んところに新年会って泊まりに行った。
なので、チビらの相手をするべく早起き。
ってか、3号がフンギャフンギャ泣くので起こされたというか。
まぁ、それは毎日のことだけども。寝不足はまだ続く…。

家で飯ったり掃除したりしてたら嫁はんが帰宅。
帰ってくるなり、最近お肌の調子が芳しくないチビ3号を病院へ連れてった。
チビ1・2号と留守番。
嫁はんの帰宅後、1号2号と一緒にホームセンターなど買出し。
4時半に帰宅。5時には嫁はんを歯医者に送り、さらに買い物で時間をつぶし…と
本日はバタバタと忙しいのなんの。19時半とかに帰宅し、飯って風呂って。
明日はお客さんがやって来るので急いでお片づけ。
さいごまでバタバタ。


2012.01.20(金)
とにかくバタバタ。
そんな中、楽天様でいろいろ買いこむ…。
いいかげん、お金がない。
でも買った以上は明日あさっての土日に届いて活用できるといいなー、と。
そんな早くには届かないか(´Д⊂

とにかくやるだけやって、帰ろうとしたら営業に引き止められ、
それでも帰って飯って風呂ってのんびりした。
つかれたー!


2012.01.19(木)
帰りぎわに営業に言われたセリフで完全に頭きた。
死ねとか思ってしまってダメねー、自分。


2012.01.16(月)
わすれた。
とにかく忙しい週になる…というか、なった。
予想の範囲の業務が来る週だったのだが、来る週というのを忘れてたので
それはもう、ひどいことになったという…ね。
あと、来週が健康診断なのですが、食っちゃ寝で
てんでダメというのを再確認した…。
保険の人に怒られ、現実を知り、そこから頑張ることにするわ…


2012.01.15(日)
昨日の疲れのせいか、目覚ましかけたのにちっとも起きれない!
だいぶだーいぶ遅くおきた。いかんわ…後悔ばかりだ…。
そんなわけで、今日はだいぶのんきしてました。
若干天気がよかったので庭いじったりね。


チビ1号は嫁とパンを作ってました。
最近友達からいただいたパン焼きマシーンが大活躍です。
アパートでは使わなかったが、新居では置き場もあるので活躍!
うまうまで良い感じです。ありがとう!


セブンにジャンプを読みに行ったらこんなのが。
もうそんなシーズン間近か…。
はやいなー。ってことはチビ2号が2歳間近だなー。はやいなー。

夜は新築建築計画進行中でウチの新居を参考にしたい!入りたい!と
じゃっかんやかましい妹夫婦と弟がやってきての夕食会。
飲んで食って家の話したりバカな話したりしてました。


そんな中、セーラームーンSS(スーパーズ)!?
…の、ひな人形っ?
嫁のお母さんから送っていただいたもので、
セーラームーンSS放送当時のUFOキャッチャー景品だそうで。
何か知らんが全部コンプリート(なのかな?)したものがあったらしく、
送っていただきました。スゲー。
まさか当時自分が見てたセラムンのおもちゃをチビ1号が遊んでるとは…
変な感じ…
おひらきは結局23時と激遅。明日は休みでもなんでもないのにー。
居すぎなんだよ妹ら…(´Д⊂
そんな感じで終了。


2012.01.14(土)

お休み。
昨晩、嫁さんが友達とお茶しに行ってバタバタ大変だったけども、
今日も早起きしましたよ!お休みだけども通常と同じく起きました!
朝の7時半すぎに長岡へ出発!
先週のリベンジ!って事で、アリエッティ展を見に行きました。
近代美術館の会館前から並ぶ作戦。
そんなに見たいんかよー?って感じですが、ワシはともかくチビ1号の情熱がすごくてw
昨晩も予習なのか仕事から帰ったら観てたし。
ここまできたら、ワシもものすごく見たいモードです。

道中、高速道路で追越車線をビューンと走ってった中型トラックから
かなーり大きな氷のカタマリがフロントガラスに落ちてきて
はっきり言って超たまげた。
全員で「ギャーーーーーーーーーッ!」って叫んだわ。
「死んだ!」って思ったわ。
たぶんだけど、ギリギリ割れなかったって感じ。
それほどまでにデカかった。
いやはや。

8時半ちょいに到着。9時開館までまだあるけど、駐車場はけっこう埋まってる。
行列も結構続いている。すごいな!
でも先週よりもさすがに少ないので何とか駐車。


しかしやっぱりこっちは雪が多いなー。
チビ1号、大きなつららに触るのは初めての様子。はしゃぎすぎ。

さて。列に並ぼうとすると、美術館のお兄さんが
「チケット売り場への列ですー。前売り券の方はこちらへ〜」と。
うほっ!
ウチらは前売り券持ちなのよねー!…って事で列を横目に中へ。
アリエッティ展入り口直前で開場待ちとなりました。やったやった。
前から10数人目。やったやった。
チビ3人連れているので助かります。

で、見たわけです。楽しかったです。
あなたもアリエッティを体験できる!…と作られたセットは圧巻でした。
いろんな映画の舞台セットを手がけている種田陽平さんの作品なのね。
なによりチビ1号のはしゃぎっぷりはスゴかった。
「暗くて怖い」と言いながらも1人で引きかえして何度も観てた。

展の中盤は種田陽平さんの作品紹介。
アリエッティだけが目当ての人は高速移動で進むゾーンw
ワシは好きなKILL BILLの紹介などあったので見てました。
後半は再度アリエッティ関連。楽しめました。
原画やセル画など、数はあまりなくて残念だったかな。
もっと見たかった。


外に出て一服していると、どんどん人が増えてきたので美術館から脱出!
燕市の某・キッチン関連のアウトレット店に寄って買い物。
いろいろ買い込んでから新潟市に帰る。ちょっと用事を済ます。
まだ15時。行動が早いと余裕あっていいすなー!
ってことで、買い物を済ませてから帰宅してのんびりしました。


某スーパーのキッズスペースにて。
チビ2号、この手の遊具に初チャレンジ!
最初はおっかなびっくりだったけど、1号を追いかけて入っておおはしゃぎ。
終始ちょっとだけビクビクしてたけど。まぁよし。
土曜終了。おつかれでやんした。


2012.01.13(金)
なんか先々の先々の先々の原稿発注がきてショゲた。
いや、いつも通りのタイミングなんだけどもね。忘れていただけで。
他ごとがパツパツだったので何かもー…

忙しい週でした。火曜スタートなので4日間勤務なんだけどもねぇ。
ものすごく働いた気がした。
とっとと帰ってのんきして寝た。


2012.01.10(火)
休みあけ。やる気がないってばー。
一日中眠いのなんのって…。
火曜スタートだから作業的にキツイんだけどもな…。
うだうだしながら仕事し、早くはない時間に帰って飯って風呂って寝た。
おわり。


2012.01.09(月・祝)
本日はそこそこに起床して、家の片付けとクルマ整備、庭いじりしてました。
昨日のダメダメデーがあったので充実させるため頑張りました。
午前中は2階の主寝室の片付けとともに、テレビ台の組み立て。
購入してずっと放置。テレビ自体も放置。
スマホのワンセグで観たりとか、寂しい主寝室でしたw

作業も新たに購入したコードレスのドリルドライバの活躍でらくらく!
あっと言う間に組み上がりました。うへー!
まぁ、室内作業だから今までのモノでも大丈夫だったけどもw

テレビの設置は夜にするとして、チビ1号とオデカケ。
クルマのオイル交換をしにいきました。
いつものホームセンターでオイルやフィルタを購入し、
お隣りの自動車整備屋さんで交換してもらう。
ありがたやありがたや。
買い物した後にすぐさま帰宅。
今度は庭いじり。チビ1号は春に咲くはずのチューリップなどの球根植え。
ちと遅い気もするが、まあよし。
ワシはなんかよくわからないけど色々やってましたw
でもすぐに暗くなってきたので終了。
飯って風呂ってからテレビ設置の続き。
もそもそやって終了。
ようやく主寝室にもテレビがつきました!
32インチとなかなか大きいので満足!
あとは片付けをしっかりやらんとー。


2012.01.08(日)
午前中は母方の実家で親戚集まっての新年会。
妹夫婦とそのチビが体調不良、ワシ弟がバイトで4人欠席だが、
16人集まっての新年会。大人数すぎる。子供だけで何人いるんだ。
それでもまぁ、楽しく飲み食いして終了。

昼からは一旦帰宅した後に高速道路使って長岡へ。
近代美術館で行われているアリエッティ展に行ってきた!
思えば昨年末にテレビ放送があり、その時は見逃し(録画逃し)してしまった。
が、録画していた友達からダビングしてもらって見たわけですよ。
個人的な感想から言うならば、なかなか面白かった。
もっと残念なもん…と勝手に思っていたんだけど、面白かった。
曲などはもうれつに好きかもしれん。
導入したテレビ、ブルーレイレコーダー、外付けスピーカー(ウーファー)で
まじまじと観れたというのも大きい。
そして何よりチビ1号がはまりにはまって、下手すりゃ1日3回観る暴挙w
ちょうど年末年始のお休みがあったので、一週間で15回くらい見た。
さすがに観すぎです。
でもそのおかげか、アリエッティ展に行ってもいい気分になり、
なにげにチケットも持ってたりしたので行ってみたのだ!

…が、信じられないくらいの人!人!!人!!!!
駐車場近辺は大渋滞。外の外の外まで並ぶ行列!
チビ3号まで全員集合でやってきた我が家にはやさしくない環境!
…ってなわけであきらめました(´Д⊂
避難するために寄った近くのリバーサイド千秋も人の山!
始めて入ったので少し楽しみにしてたけど、あの店この店ほとんど見たことある。
これどこのイオン?…って具合で、新潟市に住んでいる人には
まったく必要のないスポットであった。
我が家的には時間とお金を無駄にして長岡に行っただけとなった…。うぐぐ。


新潟市内に帰ってきて、いつものお寿司屋さんへ。
安心のクオリティでたらふく食べました。
このお寿司がなかったらションボリのまま帰宅で救われなかったわ…


2012.01.07(土)
休みで三連休!といきたい所だが土曜出勤。
年に数回あるかないかの土曜出勤。
めんどくせぇなぁ。

案の定、これといった発注も少なく。
となりのパートさんは土曜出勤は関係ない契約なので休み。
直属の上司は本社出張で一日不在。
ワシ1人壁を背にして座ってるため、のんびりし放題w
仕事しつつものーーーーんびりしてました。

夕方からは用事があったので早退。
用事を済ますべく精力的に行動(そうでもないけど)。
無事に終わったけども、同級生の飲み会に行けなかったのが残念っすー。
飲み会、久々のメンツも多かったので是非行きたかったわ〜。
残念。


2012.01.06(金)
忙しかった気がする!ビールを飲んで寝た気がする!
明日も出勤だから萎えるわ…


2012.01.05(木)
出勤日。お休み終了しました。
まっったくやる気は出ませんが、いきなり木曜なので作業的にはピークがスタート。
頭がぜんぜんついていかない(笑)。ほんとダメだ。

今日明日仕事したら三連休ー!とか思っても、実は土曜出勤だし。
テンションもガタ落ちです。
10分でできる作業に1時間かかっちゃう感じ。てんでダメ。
遅くなりすぎない程度に帰って寝た。


2012.01.04(水)

冬休み7日目。お休み最終日。
本日はけっこうお片づけしました。最終日なので!
追いつめられて急に動き出しまんた。<ダメなパターン

新調したノートPCのセットアップ…まではできなかったけど、
作業場の確保、配線など設置は無事終了。
よかったよかった。
言うてもノートPC用で、大変なのはデスクトップPCのほう…いつになるのか。
あとはちょいちょいやってる駐車場前の側溝のコンクリ補修。
左官作業、なかなか楽しいです。
上手くできてるかは別だし、寒くてキツイし時間かかって進まないけど…。

夜には直属の上司からの冬休みの宿題消化のために本屋さんへ。
資料集めのためにゴソゴソしてました。
1時間ほどで終了。帰宅し風呂って飯ってダラけて寝た。
あっという間の冬休みでした。
実家でダラダラしたのと、年賀状制作が休みに入って作ったのもあって
とくに大きな事もできないダメな冬休みでした。
ガックリですわ!


2012.01.03(火)
冬休み6日目。
本日は久々に家にいました。新居にいました。
でもちっとも片付けなどはかどりません…


そんな中、チビ1号は買ってもらった粘土に夢中!
こむぎ粘土。
アパートに居た時は粘度系はいっさい買ってあげなかった。
理由は単純に狭いため遊ぶ場がなく、それによりチビ2号が邪魔をするため。
単純に邪魔をするだけでなく、食べてしまったりを防ぐため。
「新しい家ができたらねー」ってずっと言っていた。
なので、なんとか作業スペースを確保してやった所、そらもうアホみたいに遊ぶ遊ぶ。
よっぽど憧れてたのね…(´Д⊂

そんなんを横目に見ながら、ダラダラと過ごした本日でした。 休みが終わっていく…


2012.01.02(月・休)
冬休み5日目。
実家でまた泊まったわけでね。泊まりすぎです。
ダラダラ居すぎです。居すぎなので朝からちょっと家に帰ってシャワーって
駐車場前の側溝のコンクリの修復作業してました。左官!
これがまた素人なわけなのでイビツなのですが、作業が楽しい。
うまくいくといいけども。

昼くらいから両親、チビ1号とともに亀田の家具屋さんへ。
そこで家具を見つつ、ランドセルを買ってきました。
……いや、買ったというか両親に買ってもらったというか。
在庫がなかったので買ったというか注文したというか。
とにかくランドセルを買いました。
1年生になるのか…早い!こわい!
ちゃんと親をやってるの!?ワシ?うへーっ!

不安をかかえつつ、そこそこで帰宅。
遅い昼飯を食べながらダラダラと過ごす。
ダラダラすぎてもアレなので、先日ドン・キホーテで激安購入したラジコンをいじる。


ちょっと欲しかったギガテンバギー!
超小さいくせに恐ろしく速いわ前進はデジタル方式だわ2.4GHz帯プロポだわ
リポバッテリー搭載だわで、なんだかスゴイ。所ジョージデザインverってのもイイ!


箱をあけると小さい!小さい!
でもトイラジとはいえ何だかワクワクするね!


タイヤはめたりとかシール貼る程度なので、すぐ完成!
やっぱバギーはいいね!



バッテリー充電!
…と、ここまではよかったのだが、なんか上手く動かない!
スロットルレバーが何か変。
いい感じっぽいのにー!
後日いじってみよう。残念。
夕方くらいに帰宅し、本日も終了。


2012.01.01(日・祝)
冬休み4日目。元旦ーーーーーーー!
あけましておめでとう!今年もよろしく!
ってなわけで、2012年になってしまいました。
さあ、マヤ歴では今年の12月が人類滅亡らしいです!
…いきなり妙な事言いました。

とにかく、毎年言ってますが今年は少しサイト更新したいなぁ。
もはや何を更新したらいいのかわかんないけどもね。
いっそ潰してしまおうか…(これも毎年言ってる)
とにかく今年もよろしゅう。

で、実家に泊まったのでダラダラです。初詣にも行かずダラダラです。
一緒に泊まった姪っ子の体調が悪かったので救急病院行ったり大変でしたが、
それでもまぁ「とくに異常なし」って事で、本日もみんなで実家に泊まる事になりました。
まぁ実家から歩いて30秒くらいなので帰ってもよかったんだけどもね…
なんせ妹の旦那が持ってきた人生ゲームをみんなでやっちまって
そしてチビ2号寝かしつけで案の定撃沈…ってコンボで。

あと、実家の自分の部屋の片付けもしてました。
それがもう…カオス状態で、どこから手をつけたらいいのかわからない!
なんなの!なんでこんな物置状態なの!ワシ!


とりあえず漫画の棚をゴソゴソやるも…捨てられない!無理!w


学生時代、大学ノートにシャーペンで描きまくってた禁断の個人マンガも出るw
1冊で大学ノート5〜6冊分とかあって、なによその情熱と根性!


なんかすげぇ数あるし。思っていた以上に数あるなぁ…。
外部に発表してたわけじゃないのに…恥ずかしい!


小中学生の時に描いていた「ハゲ豆物語」とか出てくるし!
自分でもなつかしーわ!読んじゃうわ!w

ふと隣の弟の部屋を見ると、チビ1号が妙な格好で絵を描いてるし。
変だよおまえ!www
そんなこんなでドタバタ終わった日でした。