前の日記:2012.10月



2012.10.31(水)
以下略。
昨日と一緒。とにかく修羅場!
今週はとくに修羅場なのかもしれない。
異様である。
でも来週はこの修羅場がさらに修羅場になるって!
命削ってるわ。こりゃ。


家では昨日大急ぎで買ってきた(100均で)ハロウィングッズを
チビらが着用して遊んでいたそうです。


うーん、一緒に遊びたかったなー。
とほほ。


2012.10.30(火)
ぐちゃぐちゃ。
先週に辞めていった同僚の一部の仕事を引き継いだものの、
もともと本業ではない仕事なので(人員が居ないため)、

もう、ちっともできない!
なにがなんだかわからない!すごい時間とられる!
本業がちっともできない!
ばかか!
無理!
とにかく大変!
そして担当が私に変わったからなのか、そうでないのか。
たまたま忙しい日だからなのか、とにかく営業連中の発注がおかしい。
気が狂っている。
なんなのこれ?
ちっとも仕事になんない!

とにかく一日中振り回されっぱなし。
無駄に居残り。
よくわかんない。
これ…大丈夫かしら…?


2012.10.28(日)
指が割れて痛い。
乾燥してますかねー。水仕事してたらピリピリですわ。
うげげ。

今日も1日何したかな?書いてる今は11月の中盤に差し掛かるくらいなので
正直さっぱり覚えてません!
なんということか。

とにかく業務が一気に大変になる予感と、同僚が辞めた寂しさ、
無茶ばっか言う営業さんらとのモヤモヤとか
なんか一日中そんなん考えてぐろぐろしていた。
めんどくせえ!
部屋の掃除も進まないし、そんなんしながらPCのHDD内も整頓してるけど
これがまたちっとも進まないし。
変な動画を見つけて喜んだりして…あかんわ。
ちょちょい休みに雨が降るのでレンガワークもできやしない。
うむむむ。
そんなこんなで一日が終わっていく。
いろいろやってるようで、たいしてやってないなー。 衝動買いしたSSDを早く取り付けたい…
あとは家に居てのんびり。終了。


2012.10.27(土)
4時すぎに寝て、朝の6時半にチビらに起こされる。
気づくと1号2号が腹に乗ってあばれている。
無理!眠い!

けども嫁さんの歯医者があるとかいろいろあるので起床。
超眠い!
二日酔いとかないけど結局身体が動かず意味がない!(´Д⊂
そんなこんなで、買い物したり動きまわってたんだけど、とにかく眠い!
結局夕方までボ〜〜〜〜っとしてました。
もったいない。


夕方はイベントありました。
チビ1号とアルビのホーム戦。鳥栖戦を見に行った。
支店長も息子と来てるらしく、早く来たらミニフットサルやりましょ!
とかなんとか言われてたけど、普通に行くw
そしたら本当に支店長が開場前の特設フットサル場でプレイしてたw
相変わらずオフ時はアクティブやな!


今日はアルビは勝たないといよいよJ2降格に王手をさしかねないので
応援にも気合が入る!


1号はフェイスペインティングして応援!
(会場で有料でやってもらった。写真は帰宅後)
うおおおお…!
…しつつも、開始早々に失点。
その後もいい場面もなく完敗。
おいおい…マズイ展開だわ。
うーむ。次こそ!…って言うしかない!
頑張るしかない!


19時半くらいに帰宅して飯ってやけ酒飲んで終了。


2012.10.26(金)
そんなこんなで、非常に忙しい中ですが、送別会。
しかしワシは仕事はもちろんだが、外の同僚と一緒に
辞めた女の子への寄せ書き的なものの制作いそいそ。
早く終われば一旦帰ってから…と思ったけど、無理。
結局会社からバスで行きました。とほほ。


そして飲んで飲んで食うて食うて。
馬鹿な話をたくさんして…。
あっという間に三次会。




三次会?
朝の4時前くらいに帰宅という、久々な飲み会っぷり。
あっという間!名残惜しい。寂しい!
楽しかった!また会う日まで!
しかし随分長く居たけど、あまり酔わなかったなー。
眠いだけだ。


2012.10.24(水)
同じ部屋の同僚が辞める超寂しい日。
私が今の会社に中途採用で入った時から居る人。
歳こそ下だが、同じ製作部屋仲間でお世話になったりギャーギャーさわいだり。
ほんと長い間仲良くしていただいた大事な仲間。
7年くらいになりますか。
旦那さんが地元に越してついていく…ということで退職となった。
うーん、残念だー!
一番最初に大きな記事の原稿を一緒に作ったのも彼女だし、
現在進行中の彼女が担当した最後の記事もワシが作成と、
なんだか要所要所でお世話になっていて、思い入れも深い。
ってことで、現在その記事を作って作って作りまくって
上司からもOKが出て、さあもう終わるぞ!と意気込んでいた。
ってか、作業自体は先週終わっていたので、今週はすんなり終了して
安心して去っていく…はずだったのだが、一部クライアントからOKが出ない!
それどころか差替え!このタイミングで!

ないわ〜!

結局最後までドタバタ!
定時ですんなり涙のお別れとはいかず、
「アタシらしいや!」とか「この不安定感!ワシっぽいわコリャ」と
笑いながらのお別れとなった。
あとは金曜日に会社全体での送別会。
そこがいよいよ最後になる。
会えるのが楽しみだけど、それが最後。
寂しいなぁ。


2012.10.21(日)
昼からチビ1号の保育園時代の友達が遊びに来るってんで 朝からバタバタと掃除掃除掃除…。
前に住んでいたアパートが一緒で、そこから保育園も一緒という超腐れ縁。
家族ぐるみでつきあい長い。
来るのは1号の友達だけでなく、弟やママも一緒。
なのでリビングから階段から2階まで掃除掃除掃除。
それだけで疲れたわ。午前中終了。

来る直前でジュース関連が全然ない事に気づきチャリで近所のスーパーへ。
帰ってきたら、すでにチビ友はやってきており遊んでいました。
まぁ、チビはチビらで、ママはママ達と…って事で
さーて、たまっている「やりたいこと」をモリモリやるぞー!
…と意気込んでみたものの、たびたびチビらに邪魔されてできん!
むしろできん!
なんやかんやで何もしないで夕方になっていく…。
これじゃあどうにもならんし、日曜恒例のガソリン給油などをするため外出。
そこで、せめてせっかくだからどっか寄り道〜!
…といっても、所詮は電気屋さんやPCのショップしか行くアテのないワシ。
そもそも本当は散髪したかったんだけど休みだったし。
ううむ。
そんなこんなをtwitterでつぶやきつつウロウロしてたら
「渡すものがあるー」って友達が何やら持ってやってきた。
わざわざすんません。
そして…


勢いでSSDを購入してしまいました(゙ε゙)
いかんなぁ。我が家的にはピンチなのに、個人的に無駄遣い!
イカンイカンイカンイカンイカン…
まぁ導入した以上は早く試してみたいですな〜!

そんなこんなで暗くなってきたので帰宅…。
…………したら、なんとまだみんな居た(^_^;)
みんなで晩飯を食べることになっていた!
そしてその買い出しをしてから帰る事に…。うはぁ。
いや、いいんだけど、あんまりよくない。
明日は仕事・学校だしね。そっちは大丈夫なのかよー…。
ちょこっとプンプン。

そんなわけで、結局帰ったんが20時半。
そこから即フロって明日の準備して何やかんやでチビら22時就寝。
いつもより1時間以上遅い。
いやはや、まぁOK出したウチらが悪いんかもだけどもね。
もちろん楽しかったんだけど、ちょこっと困ったもんだ…でした。



2012.10.20(土)
おやすみ。
チビら3人相手しながら寝てたんだった。
嫁はんはまだ帰ってこないので、天気もいいし10時には全員連れて公園へ。


また上堰潟公園に来た。
遠いなー。
遠いけどついつい来てしまったわー。
またしてもチビらは大はしゃぎ。


2号もがんばってデカイ滑り台で遊んでました。

昼くらいには一旦帰宅。
体制を整え、帰ってきてた嫁はんも連れて新たに買い出しへ。
あちこち回って必要なものを購入。
必要なものとはいえ、毎週毎週買ってて散財ですなー。
ミルクとかオムツなのでヤムナシだけど、ううむ。
夕方には帰宅。
あとはお酒飲んでのんびりしてました。
明日、急遽チビ1号の保育園時代の友達が遊びに来るって事で衝撃!
ちょこちょこと掃除してから力尽きて寝た。
自分のやりたいことは…なんもできてない(゙ε゙)


2012.10.19(金)

昨晩、同僚が取材してきた農場でいただいた超新鮮卵!
超高価な卵!(1個100円くらい)
卵のカラが水色!
それを分けてもらって今朝「卵かけご飯」として食べたよ。

お〜いしーーーーーーーーーーッ!

とっても美味かったです。
チビ2号にも「ちょーだいちょーだい」えらい言われました。

で、金曜ってことでバタバタ。
もう死ぬかと。

それでもええ、ソツなくこなして(嘘)なんとか早めに帰宅。
というのも、嫁はんが飲み会だそうで。
飲み会からの友人宅へのお泊り会だそうで。
なので早くに帰ってきました。


で、ワシは宅飲み。
秋冬限定のビールを飲む飲む。
うまうま。

チビら相手してたらいつしか寝た。
ぐう。


2012.10.18(木)
もう木曜です。
めちゃめちゃ…ではないけど変わらず忙しい。
同僚の新人さんがジョジョ好きなのは知っていたが、
それはもう、猛烈に好きということがわかったので
一気に勝手に親近感がわくw
…とはいえ、ワシは6部(ストーンオーシャン)、7部(STEEL BALL RUN)は
ほとんど読んでいないんだよなー。完全に勉強不足なんだよねー。
いかんなー(何がいかんのか)。
ってことで(?)最近STEEL BALL RUNをちょこちょこ読んでます。
勉強不足がどうこう抜きで、やっぱり面白いー!


2012.10.15(月)
昨日、疲れに疲れたのでダルダルな一日。
仕事量もそこそこ。
帰った時間もそこそこ(早いほう)。
とにかく何だか疲れた…


2012.10.14(日)
本日は同僚の女の子が彌彦神社で結婚式をするとのこと。
式が終わったら境内に出る段取りなので、来たら観れるので来て〜!
…ってことで家族みんなで行ってみた。


9時半前には出発。順調に走って10時半には到着。
11時すぎには出てくるらしいので、参拝したりウロウロ。


チビらは何かやっていた。
絵を描いたりなんやかんや。
その後、花嫁花婿が出てきておしゃべりしたり写真撮影。
他の同僚夫婦もやってきてみんなで賑やかに見てました。
綺麗だったわー。よかったよかった。


その後、場所を城山運動公園に移す。
一緒に見た同僚の女の子が、ここの公園で行われているイベントで
店番やら何やらをやるというので、今度はそれを見に行った。
その娘もウチらも忙しいなw


イベントを見たあとは、公園内にあるアスレチックで1号は遊ぶ。
けっこうデカくて怖い感じのアスレチック。


1号は果敢にチャレンジ!


ひょいひょいと登って行きました。
こんなんもできるようになったのねぇ。しみじみ。


2号も滑り台で勝手に遊んでいました。
楽しそうで何より。
3号は嫁はんにダッコされたままどこかに消えたw

しばし遊んだあと、今度は上堰潟公園へ移動。
ここでは「わらあーと」なる「わら」で作られた何かしらが
展示されているというイベントをしているので行ってみた!


…って、うおぉ………!なんか遠くに居るんだけど…!
近づいてみる。


なんじゃこりゃあw
モアイとかそういう系でしょうか。


おまけに中に入れるときた!w
目の部分から外が見える。なんやそら!おもしろい!


2号も中に入って遊ぶ遊ぶ。
こんなんなってんのかー。
ってか、わらだらけで何だかカユイ!




こんな感じで、飛行機やらお相撲さんやらいくつかありました。
9月ころから展示しているので、ちょっとくたびれてきているのが
なんとも言えない感じをかもしだしていました(*'ω'*)
その後は遊具のあるほうへ。


チビらはもう大ハシャギ!さっき別の公園で遊んできたばかりだというのに。

自分でこぐゴーカート的なもんで遊ぶ遊ぶ。
順番待ちチビッコが多すぎる!
大盛況!


2号も一緒に乗って大暴れ。
子どもはタフだわ(゙ε゙)
このあと4時すぎからは帰って畑仕事をワシ父と1号がやるってことで、
しこたま遊んだあと一気に帰宅。
畑たがやすとか、ワシはウッドデッキの手入れするとか、
久々の庭仕事をして一日終了。
飯って飲んでのんびりした。
いやぁ、今日は一日充実してました。
もうれつに疲れたし、家の事は例によって全然できなかったけど…。
ヤムナシ!ヨシ!


2012.10.13(土)
土曜出勤。なんやねん、それ。
年に数回あるかないかの土曜出勤が本日。
やだやだー!やっとれんわー!
…ってことで、昼から休みをもらう。半休というか半出勤というか。
実際そんなお仕事もなかったので、手持ちのものをササッと済ませ終了。
帰る。


帰ってからは昼飯り、ちょっとゆっくりしてから全員でオデカケ。
先週注文しておいたメガネを受け取りに万代へ。
ここんとこ万代行きまくりだなぁ。
このメガネ関連が終了したら
またしばらく行かないんだろうなあ。


ZoffのPCメガネ。
PCなどからの青系の光を軽減するレンズとかで、
目が疲れにくくなるんだって〜。
それは楽しみ。
受け取りには時間がかかると思っていたけどアッサリ終了。
すぐに万代を離脱。そのあしでホームセンターへ。
必要なものの買い出しをしてから一旦帰宅。
チビらのオムツ交換など体制を整え、再度外出。
嫁はん歯医者さんへ。
すっかり夜になってしまったので食材を購入して帰宅。
一杯飲んで終了〜。
実にのんびりした休みっぽい一日でした。


2012.10.12(金)
毎週恒例の入稿日。
朝からバタバタです。
そして、夕方というか18:40からなんか社員全員で決起集会とか。
エライ人がやってきて何かやるっぽい。
まぁ、毎度のことなので別にいいけど(やだけど)、
とりあえずその定時過ぎての変な時間からの開始はやめてくれんか。
結果的には終了は20時半。なげーし。

しかし後半にやった新人3人プロデュースの余興は
ノンアルビールやお菓子が支給され、なかなか楽しかったけどもw ←単純
統括本部長(ものすご偉い)と同じチームになり、
途中にあった「新人男子の似顔絵を描く」というコーナーに抜擢。
封印していたオタテクをみんなの前で披露するはめに…。
荒木飛呂彦チックな絵柄で攻めて好評を得たw
統括本部長に今までで一番ほめられた(それもどうなの)。

そんなこんなで帰宅は結局21時すぎ。
22時すぎて飯り、寝たのは日付かわってから。
明日は土曜出勤。
やっとれんわ…


2012.10.11(木)
嗚呼…。
だいぶ日記更新していないな…。嗚呼…。
そして昨日今日とけっきょく遅い帰りになっている。
21時以降がノーマル状態。
おかしいなぁ。
先週で地獄は一旦落ち着いたんだけども。
また来月同じ時期に同じようなことになるのはわかっとるが、
それゆえ今週は毎日早く帰るぜーーー!とか思ってたのに。
ちっ。
帰っても、けっきょく寝るばかり。


2012.10.09(火)
火曜スタートです。
危険です。
危険なわりに発注はあまり来ません。
となると、明日以降週末が立て込んで危険です。
ああ…。
ってことで、そうなっちまう前に今日はさっさと帰る。
20時前に退社。
でも家には誰も居なく、みんな実家で飯ってやんの。
というわけで、おかげで(?)実家でのんびりしてしまって
けっきょく帰りが遅くなってしまう…。
あーあ。


2012.10.08(月・祝)
三連休はいいねー!
次はいつあるんだー!?
11月3日…は、また土曜にかぶってるー!ギャー!
今度の土曜は出勤日だし。
なんやねんその仕打ち…。


ともあれ。
本日も朝から動きまわります。10時から1号の七五三撮影ですわ。
10時開店のお店で10時予約していたのに、
なぜにこんなお客さんが沢山居て、すでに撮影しているのか…。
もう、混み混みで早く開始したんだろうか…。
とにかくすごい人!予約したけど順番まわって来ない!




ベッキーのドレスも着たですよ。
ワシが着れ着れ言いましたw


3号も一応ドレスアップ。
そんなこんなで、結局終了したのが2時すぎ。4時間て!
2万円くらいにおさえたかったのだが、絞りに絞って3万ちょい。
ううーむ。
まぁいい写真撮れたのでいいけども。
出来上がりが楽しみです。

しかし「午前中にささっと終了、ちょちょいと予定より低い金額で終わって
あまったお金で昼飯でも食うかー?」とか計画してたけど全部ナシ!
もう何だか一日が…連休が終わったような感覚。
ぐったり。
コンビニで飯買ってフラフラ食べながら帰宅。
ほんと体力使ったわ。

でも、半年前は着替えしない!写真撮らない!と大暴れで大変だった2号が
今回はちゃんと着替えて比較的おとなしく撮影できたのはよかった。


着替えは余裕!ニコニコ!絶対無理とか思ってたのになぁ…。
よかったよかった。
しかし何はともあれ疲れたので帰宅。


夕方まで庭の手入れや掃除したり、1号2号と父上は畑の芋ほり。
デカイのとれたよー!写真撮りそこねたけど!w


おとん、素人のくせに年々ウデを上げてるなぁ。
夕方には1号…は実家に遊び行ってしまったので2号とホビーロードなど買い物。
1号連れてラジコンパーツ見たりしてた数年前でしたが、
今度は2号連れて同じ店をウロウロしてるワシ。
なんか感慨深いなー。最近感慨深いばっか言ってるな。
買ったのはラジコンパーツではないけど。

買ってきた部品は140・130のモーターや8Tのピニオンギヤ。
以前パートさんからいただいたプラレールなどの修理をすることにした。
息子さんが子どものころ遊んでいたものを大量にいただいたのが、
モーターなどを使った動力車は全滅。かなりの数をいただいてたのだが全滅。
ひとつも動かなかった。
せっかくなので動かしたいので数台でも修理しよう計画なのです。


モーターが死んでるとふんだので、交換しようと思ったけど、
ワシがもってるのはサイズこそ合うけどラジコン改造に使った
ミニ四駆用のぶっとんだ超強力モーターばかり(笑)。
それじゃあイカンと、普通のモーターやピニオンギヤを買ったわけです。
結果的に5台ほど修理に挑戦して3台復活。
1台あたり200円行かない出費で動くようになったからヨシです。
あと数台残ってるけどまた後日。
でっかい箱でもらったので、100均で買ったボックスに移して整頓。
入らないものは、悪いけど処分
ちょっとスッキリしました。
これで、3号が欲しい!とか言い出しても安泰(=゚ω゚)ノ
個人的にはプラレールアドバンス欲しい。

その後、飯って酒飲んで風呂って寝た。
起きてPC作業するつもりが完全に寝た。
心底寝た。


2012.10.07(日)
本日は朝から嫁はん突発の一日バイト。夕方まで。
なので、先週土曜の研修会が終わりったけど今週もチビ3人と一日相手。
そんな中、朝もはよから3人連れて万代へ。
新潟シティマラソンの応援に行ってきた!
今年も同僚が2人も参加しているので!
…ですが、すごい雨!傘さして3人連れては大変!
応援に行く時間もちょっと予定よりズレてしまい、
けっきょく同僚には会えずじまい!去年は会えたのに!
なんてこと!
雨には濡れるし散々だった。
雨のばか!
走った皆さんも大変だったろうに…。うう。

買い出しを山ほどしてから帰宅。
家で遊んでいました。自分がやらんばならん事はできず…(^_^;)

1号がドミノやってみたいとか何やら言うので、「あるわい!」と渡す。
※いただきものだけど


夢中!
なんとなくのコツを教えてあげてモリモリ作ってました。

しかし「はい!完成!」でスタートすることは一切なかった…。
全てどこか途中で触ってしまって倒れる…w


でもめげずにずっと作ってましたわ。
気持ちはわかる。


2号もマネっこ。
マネっこというか、別の場所で同じことさせないと、1号のを崩しに行ってしまう…。


3号は当然ベビーベッドの中w
そうでなくても入っているけど、今は絶対外に出せません(^_^;)
勘弁してくれ。

夕方、嫁はん帰宅。
夜には3号の誕生会が実家であるので準備。


そして妹夫婦や弟などみんな集合で誕生会。
まぁ恒例の飯食い会です。
飲んで食うてぎゃーぎゃーして夜中に帰宅。
3号おめでと。ありがとうございました。

そうそう。

小林可夢偉が3位表彰台!
F-1の日本グランプリ決勝で3位になったそうな!
すごい!めでたい!
琢磨(佐藤琢磨=現在インディカー・シリーズ参戦)以来か。
鈴木亜久里から日本人3人目!快挙!

とりわけF-1に詳しいわけではない。
レギュレーションがどうだとか、今年の参戦チームと
主要ドライバーを全部述べよとか言われても言えないし。
欠かさず見てるとかではないけど、思えばF-1はずーっっと気にしてる。
いや、日本人ドライバーを気にしているのかもしれない。
極端な話、どのチームに居ても応援するというか。
近年では佐藤琢磨がずっと好きだった(今キライとかではない)。

「F-1って何よ?“1”があるなら“2”や“3”もあるの?ゲラゲラ」
「へぇ、“2”や“3”も本当にあるのか…」なんて思ってたガキの頃。


ゲームが好きだったからファミコンの「F-1レース」や


ディスクシステムの「ファミコングランプリ F1レース」も散々やった。
(好きだったなぁ、コレ)


アーケードゲームやメガドライブでは、何といっても「スーパーモナコGP」!
ゲーム自体は難しくて全然マトモにはプレイできなかったけど、
これで市街地レースであるモナコGPのすごさ・魅力を知ったw


中嶋悟の監修のゲームもメガドライブにはあったね。
評価は散々だったけど…( ̄ω ̄;)


メガドライブというか、セガは故アイルトン・セナのゲームもよく出してた。
スポンサーとかやってたんだっけ?
このおかげでセナの凄さを知ったし、セナを気にするようになった。
そして、中継を見てたらあの事故も見てしまいました…。

そんなこんなで要所要所でF-1を気にするようになったのでした。


まぁ、うん、どうでもいい話でしたな┐(´-`)┌
とにかく、日本人ドライバーが表彰台に立ったというのは嬉しいのです。
またこんなシーンが観れるなんて思いませんでした。
嬉しいです。

そういや近年は「◯◯◯◯のF-1レース」みたいなゲームは全然出ないみたいね。
いや、別に出なくていいんだけどw


2012.10.06(土)
3時くらいに帰宅して、すぐ寝た昨晩。
昨晩というより朝に近い。
で、7時前には起床。3時間くらいしか寝てない。

朝からチビ1号2号と歯医者さんでフッ素塗布。
嫁はんが連れていってワシと3号は留守番。

ってかな、そうそう。本日は3号の誕生日です。
めでとうー!
まだ何もあげませんけども!(キッパリ)
そんなもんは、これからこれから…

嫁はんら帰宅。昼くらいまで掃除したり、嫁は赤飯作ったり。
昼ちょいすぎに全員で万代へ。
チビら3人全員連れて万代なんてちょっと無茶ですが、
ワシの眼鏡を新調したいのです。Zoffで作りたいのです。
せっかく万代行くならー…って嫁はんも行きたいって事で、全員で行った。
…が、案の定大変である。
もう疲労困憊。

先週チラっと1号と万代来たけど、たいして見てまわれなかったので
ちゃんと見たかったが…それもなかなかできず…。
まぁヤムナシですけどもね。覚悟してたし。
一応目的の眼鏡注文はできたのでヨシです。
出来上がるのは一週間後〜。

その後は普通に買い物などをして帰宅。
のーんびりしてました。
つかれた。


2012.10.05(金)
地獄本番!
毎月必ずこうなるの?改善希望!
とにもかくにも、本日中に組版をしてデータ作って印刷所にアップしないといけない。
…のに!空いてる穴を埋めるべく営業は未だに走っている。
いや、「最後まであきらめない!」という言い方をすれば立派ですけどね。
「最後」ってのはおととい過ぎているのですよ。

しかもここにきて裏表紙に穴があきそうとか、もうありえへん。
営業の動きが全部終了しないと作れない制作物もけっこうあるし…。
けっきょく昨日の時点で無理になって今日になったのだが、
今日の15時がその限界点。なのにそれが19時になり、そこから我々制作部が動き出す。
昨日の夕方から動き出す予定のものが今から。馬鹿としか言えない。

完全に営業連中の尻拭いだ。

そして「◯◯の完成原稿チェックしたいんだけど」って営業が見に来て
「今から作るんですけど(21時すぎ)」って言ったら驚かれ、催促され。
理不尽すぎる!
泣きそう!

結果!

すべての工程が終了したのは2時40分。
営業は支店長以外はみんな帰った。
我々制作部は、ほぼフルメンバー。
月末には結婚退社する女子もいるので人数が減る。
このままでは、完全にできないよ?( ̄ω ̄;) どーすんだろ。
おっおっ。


2012.10.04(木)
地獄!
今日はついに地獄のスケジュールの日。
先月は夜中の2時に終わったな。
今日もそうなるのかな…?嫌だけど覚悟はしてきた…
…が、そのスケジュールすら営業は守れないで明日に延びた。
ただでさえ延びてて今日になって、それすら無茶!って言ってたのに。
明日できんのそれ?

なので上司も「今日はさっさと帰りましょう」
と言ってくれたのじゃが、帰ったのはけっきょく2時前くらい。
もう馬鹿としか…。
明日はもっと遅いっての…?


2012.10.01(月)
もう10月!
なにそれ!