前の日記:2001/03/10〜2001/04/12



2001.04月12日(木)
最近何もねぇなぁ〜。いいのかな〜。こんなんでよぉ。
思えばずっと残業ばっかだなぁ。はぁ〜。


2001.04月10日(月)
仕事後、何やら飲み会の幹事をやる事になったため、予約など店や友達と相談。
のちに駅に用事があったためおもむく。駅前歩くのえらい久々。
なにやら工事してたり、見た事ない店がある〜。なんか新鮮。


2001.04月08日(日)

法事である。祖母の七回忌。朝も早くから起きてお経聞き…。
親戚は2人しか呼ばない小さなものなので気楽。
昼食は皆で何やら高級そうな料亭へ。これがまた本当に高級でおいしいのよ。
その後お墓に行って御参りして終了。疲れて頭痛…。家でまったりする。

My数珠が欲しいと思いました。


2001.04月7日(土)
久々土曜休み。しばらく土曜休みなさそうだからゆっくりする。
3時頃、チャリでお出かけ。チャリでお出かけは久々。いや、お出かけ自体久々。
天気もいいし気持ちよかった。万代方面や本屋をウロウロした後帰宅。
掃除するなど適当にダラダラすごす。たまにはよい。


2001.04月05日(木)

その買ったソフト、「イルブリード」が面白い。
ホラーゲームゆえ、怖くて仕方ないんだけど、もう。面白いや。


2001.04月02日(月)
明日から確実な残業の様子なので本日はゆっくり休む。
が、先日買ったゲームが面白くってやりすぎた上、
久々に少しランニングしたため、ぐったり。さっさと寝る。


2001.04月01日(日)

日曜日。エイプリルフール。
いろいろな人にだまされる。なんてこったい。みんなこの日を待ってた!
と、言わんばかりに。俺は逆で、エイプリルフールと意識してないため、
だまされるったらもう・・・・。とっほっほ。
夕方家族と買い物。少し遅く帰って飯って風呂って寝た。


2001.03月31日(土)
土曜出勤。でも給料日。仕事後念願(ってほどでもない)の買い物。
別に服買うとかそんなもんでなく、単に雑誌やら何やら細かいの欲しいだけ。
財布の中が20円にまで減ってたので、雑誌すら買えなかったんですわ(笑)。
で、ゲームソフトもなんとなく買ってみたりした後帰宅。まったりする。


2001.03月27日(火)
仕事後買い物。椎名林檎の新曲と、妹に頼まれた宇多田ヒカルのアルバムを購入。
今回のヒッキーのアルバムはどんな感じでしょうねぇ。他に雑誌買ったり立ち読みしたり。
帰宅後スノボの掃除。ワックス落としなど、来年までさようならの準備である。
もっとスノボしてぇ……!!
嗚呼…。禁断症状…。


2001.03月26日(月)

仕事後、ちょっとCD見たり、本見たり。適当。
実際欲しいものがあったんだけど、売ってなくて…。
で、帰宅。飯食って風呂ってギター弾いて寝た。
そういや友達からプレステもらった。ジョイスティックまで…。
やらないと思うけど(笑)。


2001.03月24日(土)

土曜休み。朝そこそこに起きて、父親とともにninoxスキー場へ。
今年度ラストのスノボである(予定)。いい形で今シーズン終わりたいので、
楽しく、かつ真面目に一生懸命練習した。真面目に練習したせいか、いい形になったと思う。
1度行けそうもない斜面にトライして、やはり無理で横滑りで降りたけれど、
ちょっとした斜面なら余裕。スキーヤーとも一緒に楽々滑れます。
来年もガツガツ行くぞ。今度はみなさん(誰?)とね。


2001.03月23日(金)

今日は友達4人で飲み会である。俺は仕事後みんなと合流。
とにかく話しながら飲み食い。楽しい楽しい。
このメンツは馬鹿メンツとも言える、馬鹿話ばっかのメンツゆえ、
めんどくさい事ぬきで楽しむ。よきかな。ただ、食いすぎ。金かかる(笑)。


2001.03月22日(水)

足がガクガクである。相当スノボ練習したおかげであるな。
でもただの疲労だ。コケまくっての「打ち身」ではない模様。
コケまくったけど大丈夫って事は、コケるのも上手くなったのかな?
夜、友達に渡すものがあったので少し会って話す。
で、ロケットボーイ(最終回)を見て、「こんな友達いいなぁ」なんて
思いつつ、風呂ったり。夜中PSOで冒険せずチャットだけで友達とおしゃべり。
寝るの遅くなったけど、ま、こんなのもいいか。


2001.03月20日(火・祝日)
10時30頃起きてまたスノボ。胎内スキー場へ。午後からの半日券で遊ぶ。
ゲレンデ以外はすっかり雪が減り、ナイターも前日で終了してた。
いよいよ春ですなぁ〜。スノボ出来なくなるんで寂しい。
スノボ終了も近いので、本日は意欲的に練習。ハデにコケて痛いの覚悟。
そのおかげか(?)、色々理解してきたのもあり少しは上達したっぽい。ぽい?
7時には帰宅。練習のせいか、ちょっとハデに疲れた。


2001.03月19日(月)

あ〜あ。HERO終わっちゃった。
おもしろかったなぁ。


2001.03月18日(日)

昼に起きる。掃除や何かゴソゴソとパソいじったり適当にすごす。
で、夕方ナイターでスノボしに出発。ナイター券買ってサクサク練習。
ナイターはやっぱ人が少なくていっすね。程よく練習し、いい仕上がりだ(何の)。
10時頃帰宅して、ちょろっとゲームなどして就寝。


2001.03月17日(土)
土曜出勤。相当ダラダラやった。ウチの職場が規律的に仕事ある日なだけで、
ちょうど取り引きある他の会社はどうやら休みのようなのだ。
ゆえにヒマ。ダラダラダラダラダラダラ。
仕事後久しぶりに会う友達と飯。色々話す。
色々あるもんだ。いろいろ………。


2001.03月12日(月)

スノボをメンテせず、かたずけてもいない事に気付く。
仕事早く終われたので、さっさと帰ってメンテ。拭いたりワックスがけしたり、
ゴーグルのくもり止めぬり、ウエアの防水スプレーがけなど。万全に。
まだまだ行くからねぇ。で、さっさと飯、風呂。HERO観て、適当にダラダラ。
明日から残業確定。むー。


2001.03月11日(日)

やっぱ連休あると落ち着く。ゆっくり起きて掃除してゲームなんかして
ちょっと買い物。なんだか知らないが今、2台目のセガサターン(白)購入。
妹が何故かグランディアをやっておる…。謎。
明日からまた仕事らなぁ。


2001.03月10日(土)

1週間ぶりの土曜休み。朝から父親にたたき起こされてゲレンデへ。
眠いけど、オヤジと行けばおごってくれるんで(笑)。
ところがスノボ。何がなんだかわからない。あれこれ考えてしまってワカラナイ。
超初心者に逆戻りである。そんなこんなで、単純な逆エッジやら何やらでコケまくり。
痛すぎるまま、飯。飯の後、初心に戻って練習。後半にようやく感覚を取り戻し
なんとか納得行く…かな?って感じで終了。帰宅して飯って風呂って睡眠。