前の日記:2001/04/14〜2001/05/17



2001.05月17日(木)
最近だんだんと暑くなってきた………。
未だくすぶっている自分の扁桃腺。若干体調悪い。
そんな中、またしても仕事場のマシンがクラッシュ……。もうダメって感じ。
ここ数日、よけいなストレスたまって困る…。
その反動か、仕事後買い物でかけて衝動買い。ヤベェっす。


2001.05月15日(火)

昨日から仕事場の自分のMacの調子が悪い。だましだまし仕事をするが、
時間が無駄にかかって仕方ない。そんなこんなしてた本日、
ついに大クラッシュ。復旧不能、初期化決定・・・・。
仕事データは何とか確保してたので、データのダメージはないけれど・・・
それはそれで、色々…嗚呼・・・・・。


2001.05月13日(日)
昼前に起きて免許の更新しに行きました。3年ぶり、そしてゴールド免許に
なったので、次は5年!教習もビデオ見るだけだしドライブがてら気楽に行った。
天気もよかったし。教習ビデオがまたもの悲しいもので、泣いた。ほんとに(笑)。
異常なほど混んでましたが、サクサクと終え、その後壊れたPHSを修理しに
お店に行くなどプラプラ回る。しかし、休みが1日しかないのはダメだなぁ。
疲れがとれん。


2001.05月12日(土)

土曜出勤なり。出勤前に耳鼻科へ。
例によって、また鼻から薬棒つっこまれたりと涙目になりつつ仕事へ。
全然やる気なし!!!!もらった強い薬、飲む数間違えて1度に2倍飲む。
死ぬかと思った。


2001.05月11日(金)
相変わらず、体調かんばしくなく・・・。
しゃべる気もせず…。


2001.05月09日(水)
イカスお洒落エロねーちゃんTシャツを造ろうかと計画。
体調はボロボロですが、仕事帰りに本屋に行き、雑誌「PLAYBOY」の
おねーちゃんがワンサカの本を買う←元々目つけてた(笑)。
でも見る気力もなくダウン。まいったね。薬も強い。やべー。


2001.05月08日(火)

そんなこんなで具合悪ぃ〜〜〜〜。
おまけに仕事が忙しい〜〜〜〜。はぁはぁ。
そういや、先日の日曜の「明日があるさ」を録りのがしててショック。


2001.05月07日(月)
ついに仕事開始だ〜〜。嫌だぁ。
…と、ダダこねつつ出勤前に耳鼻科に行った。ノドやら微熱やらが良くならんのだ。
で、思えば人生初の耳鼻科。鼻に薬の棒つっこまれたり、何やらドッキドキの初体験が
てんこもりで、もう涙目。うう・・・。扁桃腺が炎症してたようです・・・。
シュコーーーー!…だるい。不調だ。


2001.05月03日(水)〜05月06日(日)

GW後半戦。初日。GW前半3日は香川行ってたので、ある意味本日が
ゆっくりデー。掃除したり荷物の片付けをしちょっとプラプラ。
夜、学校友達と会い、ドライブしながら濃い話を淡々と。実のある話であった。
他にも友達からお誘いがあったが、こちらが先であったので、行けなくてスマんかったです。
2日目は先日より少し早目に外出し、パソコンの電源ユニット買ったり(ようやく300W)、
古着買ったりしました。街に出るのは何ヶ月ぶりだろ。
帰宅しようとしたら友達から「飯ろう!」と電話。これも久々だったので、Uターンして行く。
飯後帰宅したワケですが、何やら体調がおかしい。早々に寝る。
3日目。やはりというか、風邪の模様。本日は家でゆっくりする予定であったので、
適当にゴロゴロしてました。何もなし!
4日目。風邪はいっこうに良くならないので(悪すぎでもないのだが)、またゆっくり。
風邪っていうより、ノドがなにかはれてるような・・・。何か妙。
そんなこんなでGWも終了でございます。


2001.05月01日(火)

邪魔な平日…。なんとかならんか。どーせなら全員が9連休くらいにしろ!
…と思いました。残業。


2001.04月27日(金)夜〜5月1日(火)朝

ゴールデンウイーク。
香川に遊びに行ってました。金曜日、仕事後寝台に乗って…そして
5月1日朝、寝台で帰宅。そのまま仕事です。ふひ〜っ。
香川はあいにくの雨でしたが、うどん三昧だったり、そこそこあちこち出かけて
バタバタしたスケジュールでしたが、楽しかった。
帰りは電車に乗り遅れそうになったり、寝台で使った目覚ましが
ちょうど1時間遅れてて、新潟駅到着5分前に目覚め、着替えるという
恐ろしいバタバタぶり。いやはや危ね〜〜〜。
ま、例によって朝帰省して、そのまま仕事はネムイし、キツ〜〜〜。


2001.04月23日(月)
忙しさまっしぐら。
また、色々あって少々へこんだり上がったり。 人生いろいろ。

思いっきり遊びてぇなぁ〜〜。


2001.04月22日(日)

飲み会の反動もあって、1日ぐったりしてました。
本屋にちょっと出たくらいじゃわ。


2001.04月21日(土)

土曜出勤である。最近すこぶる忙しいなぁ。
しかし本日は何しろ楽しみにしてたミニ同窓会。
しかしその前にギリギリでなんとか散髪しに行く・・・。ここで事件が!
僕が行ってるのは、美容院などではなく、まさに古くからある「床屋さん」。
僕だけでも10年以上通っている。
理容師さんも失礼ながらもオバちゃんが2人である。
ところがそこに!なんと!!若いオネーチャンが!!(笑)
新人!!?
こりはびっくり。何しろ通って10年。カルチャーショック。
でも自分の番の時にこのネーチャンがしてくれるとは限らない…
など思ってたら、オネーチャンが!(笑)。わっほう!←馬鹿。
普段は散髪時におしゃべりとかするの苦手ですが、イキナリほぼタメ口でしゃべり、
楽しく、マッサージもしてもらい、なんだかとても良かったですわ(笑)。
ん、単純ですね。男なんてそんなもんです。
でも変な想像はしないように。あくまでも普通の散髪だってば。驚いただけ。

で、飲み会。これがまた大勢なのもあり、久々に友達に会えて嬉しかった反面、
全然しゃべれないまま時間切れで終わった人もいて、少し物足りなかったり。
でもやっぱ、やって良かった。楽しかったです。
幹事だったので、色々人間関係とか、大変な部分もありましたが、
悪い所は改善して、またやるぞー!


2001.04月19日(木)

残業後、どーしても
「メイキング映像、ジョン・ウーの解説、パロディシーン」が 見たかったので、
今日(ほんとは明日)発売の「M:I-2」を購入。
……。時間なくて見れない(´Д`)
トム〜〜〜〜〜〜。


2001.04月16日(月)

そんなこんなで残業三昧は続く…。
ああ、いやだいやだ。


2001.04月14日・15(土・日)

土曜出勤。その後家族で温泉に行った。親たちは先に電車で行ってたので
車で追いかける形でれっつらごぅ。近場なのでたいした事はなく到着。
ごろごろまったり、飯って温泉。リフレッシュ!!!
が、次の日運転手としてコキつかわれまくり。ハンパじゃねぇ〜。
むしろ疲れて帰ってきました・・・・。ああ。まいった。
でも温泉は、良かった。むむ・・・・。