前の日記:2001/08/30〜2001/09/17



2001.08月30日(木)
最近寝不足でございます・・・。
特別何かしてるワケじゃないのだが・・・。
今日は夜、雨がすごかったなぁ・・・。


2001.09月01日(土)〜03日(月)
本日は朝も5時半から起きて、親と一緒に6時の新幹線で香川へ。
香川娘さんの親と対面式でございます。ぎゃああ。ドキドキ。
話し合いは楽しい雰囲気ながらも、緊張で何も覚えてません(苦)。
話がすんだ後、みんなで香川見物。栗林公園などあちこちまわる。
夜は「こんぴら温泉」に宿泊。ぜーたくである。
次の日の午前中も少しあちこち見物した後、山本家・親は四国を出て金沢へ。
自分は香川娘さんと愛媛へ長旅。先日の緊張の反動からか、のほほんと愛媛見物。
八十八ケ所めぐりの1つを参拝したりと、心底のほほんでした。
で、3日の夜の寝台列車で帰り、4日の朝着きそのまま仕事という、いつものパターン。
ちょっと死ねます。


2001.09月04日(火)
朝新潟入りし、仕事。ねむい。
家のパソコンはぶっこわれたままだし。
仕事・残業後、友達と会って話したり受け取る物もらったりする。
そこそこ久々だったので、ちょいと話しこむ。
楽しかったなりけり。
帰宅してパソいじり。どんどん最悪に。こりゃまたフォーマットらな。
めんどい。


2001.09月08日(土)
ただただ土曜出勤。しかも俺1人。
いや、「馬鹿やったので俺1人」なのではなく、皆休みいれやがった。
ナニソレ?


2001.09月09日(日)
香川娘さんとグログロ。でもそんな中、不動産屋さんに契約書を出しに行く。
複雑。
ゆえにあちこち電気屋さんとか必要品の下見行くつもりが、やる気なしで中止。
パソのパーツだけ買って帰宅。1日中パソと格闘。ようやく安定。
少し嬉しい。


2001.09月10日(月)

職場のオレMac。ずっとモニタが不調だったのだが、ようやく届く。
むひょ〜!綺麗。でも19インチに降格…。
マシン本体が駄目駄目だから解像度も低い…。
でも今週末には新しいMacが来るらしいのでウキウキ!!!
……残業三昧だけど。


2001.09月14日(金)
…New Macは来週に延びました…。
楽しみにしてたのに〜!


2001.09月15日(土)

敬老の日なので久々の土曜休み。もともと土曜休みの人はもったいないって
思っているのかも。
本日は3時頃に、学校友達と久々に会い、話をしながらあちこち買い物したり
フラフラしてた。夜、ラーメンを食した後、「1ゲームにつき勝者にジュース1本」の
「2ゲーム目はジュース2本」の、「賭けボーリング」で勝負。
2ゲームやってなんとか勝ち。おいしくジュースやアイスをいただきました。
雨がすごく、雷ウォッチングなどもし、一旦家に戻り
例の「CAPCOMvsSNK2」で対戦。盛り上がったのち終了。
とても楽しかったでございます。


2001.09月16日(日)
昼から、新しく借りる部屋が解禁。不動産屋さんに鍵を受け取りにいく。
で、入ってガス屋さんを待つ。ガスを開けるには、立ち会い人が必要との事。
ほどよく開通したら、バルサンをたいて一時避難。買い物へ。
チャイムの電池やら細かい買い物のため、電気屋行ったり
家具屋さんの下見。ちょっと寄り道して古本屋。
そんなこんなした1日。あわただしいなぁ。


2001.09月17日(月)
暇ができたら遊びに来いよ〜…と言われつづけて、はや2年くらいになってしまうかも…
の、ゲーセンの店員やってる友達の家に仕事後遊びに行った。突如。
突如本日暇になったもので。色々物もらったり、対戦ゲームを延々とぎゃあぎゃあやったり
なんか久々に何も考えずゲームして楽しかったですわ。