前の日記:2002/01/05〜2002/02/03



2002.02月03日(日)
例によって夜、ナイターしにニノックス。
スノボとファンスキーの2本立てです。
ニノックスはハーフパイプやジャンプ台ができてせまいながらに結構充実してきてて、
面白い。…とはいえ、どっちも出来るレベルじゃないけれど。
で、しかしファンスキーで小さいジャンプ台に調子こいて行ってみた。
・・・・・ええ、着地失敗です。

・・・・・。
ん〜。あぶない。けど、あきらかに折れる直前でした(´Д`ゝ
曲がるハズのないほうに、相当力がかかってて、っその瞬間「ヤバイ!」って
頭の中で鳴ってました・・・。こわ〜。
しかし、折れなかったとはいえ、相当痛いです。ねんざ…?


2002.01月27日(日)

ゆっくり昼まで寝る。
昼から軽く買い物。食材の買い出しやら何やら飛び回る。
逆に言えばそれだけ。またガンバって生活せんばなー。


2002.01月26日(土)

久々の休み。しかし朝も早くから起きてオヤジとゲレンデへ行く。
味をしめたファンスキーとスノボの両刀で。
4時間中3時間ファンスキー、残りをスノボで。双方マジメに練習したため
少し上達した模様。夜、友達から電話。ちょっとまたパソコン様の調子を見に行く。
遊んだり話したりでパソ様も無事調子を取り戻す。
夜中、飯と風呂を実家ですまし、帰宅すると、なんと来週帰ると言ってた
彼女がいるでわないか(笑)。おどろかすためと言ってたが…驚いたっての(><)。


2002.01月24日(木)
友達の家にパソコンの様子を見に行く。あと、お話を少々。
明日もまだまだ仕事のため、そこそこで帰宅。
さっさと寝る。


2002.01月20日(日)
精神的にすぐれないので、風邪を押し切って夕方2時間ばかりゲレンデへ。
以前買ったファンスキーを試す。
こ、恐いし難しい!!!!!!おもしろい・・と・・・思うが。まだわからん。
で、サクっと終わって帰宅。案の定風邪悪化。まぁ、自業自得。


2002.01月19日(土)

仕事。なんだか風邪っぽいかも。俺もか。風邪菌が出たり入ったり。
仕事後、友達たくさんと飲み会。新年会にあたるのだろうか?
とにかくぎゃあぎゃあ笑う、食う、飲む。
しかし後半、仕事後なのもあり、眠気バンザイ!使い物にならず…。
すごい楽しかったけど、皆さんすいません。


2002.01月18日(金)
友達の家に仕事後行く。パソコンを見てあげるなどのため。
さくさくセットアップして、話を少しして遊んで終了。
でも、何かまだどこかおかしいらしい・・・うぬ。


2002.01月17日(木)

東京に遊びと学校の試験を受けに行ってる弟が、世話になってる友達の家で
具合悪くなってぶったおれる。結局風邪こじらせての一時的なものだったので
大事にはいたらず。ゆえに、本日予定してた買い物と学校友達との飯を予定通りすます。
明日も仕事なので、そこそこで切り上げ。


2002.01月16日(水)

彼女がお正月休み(?)のため、一時帰省。
しかも結局また、ケンカしたまま…………。こりゃイカンわ。


2002.01月14日(月・祝日)

成人の日。
本日はのんびりモード。夕方までのんびり。夕方からお出かけ。
サティにおもむき、ついつい激安ファンスキーを衝動買い。
これで私はスキーとスノボ両刀使い(><)。
帰宅後彼女と大ゲンカするも、なんとか仲直りして飯。
久々に讃岐うどん。これがまたやっぱうますぎ。

ああ、明日からまた仕事〜。


2002.01月13日(日)

本日は朝もはよから起きて、福島県のアルツ磐梯スキー場へGO!
高速代を節約するため津川まで49号線で行き、そこから高速道路でいく。
まよう事なく到着し、4時間券なるものを購入し滑る…が、人だらけで満足に滑れず!
しかもアイスバーンなので痛い!!ゆっくりのんびり休みながら滑りました。
時間的にナイターにかぶったのだが、そこで一気に人がいなくなってスイスイ滑る。
10時頃帰宅。ラーメン作って疲れ果ててオヤスミナサイ。


2002.01月12日(土)

めでたく3連休(来週土曜出勤だけど)。
彼女の実家に挨拶に行くかも…だったのだけど、都合悪くて見送り。
本日は買い物デー。…とはいっても絶対買わなきゃならん!って物があるわけではない。
とりあえずお出かけ。シャツ買ったり、ミキサー買ったり。
で、なにげにバッティングセンター寄って帰宅。ゆっくりすごす。


2002.01月09日(水)

本日、マイカル関係のお店が在庫一掃セールは全国的に始めた。80%OFFとか
馬鹿みたいなものもあるらしい。そんなワケで本日は定時だったので
帰宅後彼女さんとおもむく。ところが途中妹が万代にいるから迎えに来て!との電話で
ひろって一緒に行く…が、渋滞。結局閉店10分前に到着。ちょっと見物して終わりました。
安かったけど。で、帰宅。妹含めて夕食。カレーを食いました。おしまい。


2002.01月06日(日)

昼に起床。軽い昼食をとって買い物へ。
イキナリ降り積もった雪のため、靴を新調するため。他にも
正月の親戚への挨拶の際に頂いた「お祝」のおかえしをするため
伊勢丹などに足を運ぶ。
しかし何だ。そういう「贈答品」とかの相談所とか、雰囲気苦手だな〜。
なんだか緊張しました。


2002.01月05日(土)

仕事始め。でも明日は日曜。今日くらい休みにすりゃあいいのに・・・。
社長は小せぇ男だぁ(><)。だから・・・・(略)。
そういや昨晩は先日録画しておいたドラマ、「君の手がささやいてる」を観る。
大泣き。そして手話をしたいと思いました。ええ、まったく影響されやすくて単純な男です。
あと、最近マイケル・ジャクソンの「スリラー」のPVを久々に観て、
やっぱマイコーかっこいい!!!!と再確認。っつーか、踊りとか…本当にスゲェ。
黄金期のマイケルにはまってるかも〜。