前の日記:2002/04/09〜2002/05/06



2002.05月06日(月・祝)
GWラストッ!だらだらと過ごす(><)。
夕方からちょっとドライブ。夕日が綺麗でした。悪くない。
でもそんだけ。夜には帰宅。
あっちゅう間のGWでしたわ。


2002.05月05日(日・祝)
買い物三昧。…いや、そんなにお金がないので、買ったのは必要品ばかりで
あとはウインドウショッピング。あちこちまわった。
本当にそれだけ。
帰りぎわに実家に用があったので寄ったら、流れから飯をいただいた。
さらにその後、妹を連れて我が家で飲み。いつしか夜中の3時。
ぐう。


2002.05月04日(土・祝)

疲れからか、ハッキリ言って寝まくり。一歩も外出にませんでした。


2002.05月03日(金・祝)

そんなワケで、祝日入る前から彼女さんの両親が来たので
本日朝から「ふるさと村」などに連れて行って買い物をする。
昼頃に実家に行き、ワシ・彼女さんの両親ともども昼ご飯。
ほどよく時間がたった後、大阪にいる息子さんの家も寄るとのことで
早々と新潟を出る事に。高速道路の入り口まで先導し別れた。

時間があいたので、津川の「狐の嫁入り行列」を見物することに。
自分は10数年前住んでた町だし、その後も何度も見に行ってるので
なつかしく、のほほんと見てました。夜遅くに帰宅。


2002.05月02日(木)

本日夕方、彼女さんの両親が、香川から10時間かけて車で新潟入り。
もっと遅くに到着すると思ってたが、早く到着。
仕事後さっそく合流し、夕食を一緒に食べる。パワフルな親父さんですわ。


2002.04月30日(火)

3日間だけ仕事して、また連休。
この3日さえなければ!ちっ。


2002.04月29日(月・祝)

連休ラスト。本日は昼から友人集まって麻雀。
麻雀打つのも数年ぶりだが、麻雀を打つべくお邪魔した友人に会うのも
数年ぶり。2年とかたってんじゃねーのか。
そしていい天気なのに麻雀(><)。
半チャン×2回と程よく打ち、解散。結構時間たつ。
結果的にはマイナスだったが、久々の麻雀でチンイツで上がれたのでヨシ。
夕方には帰宅。夕飯の買い出しに行き、飯食って風呂ってオシマイ。
なかなかのGW前半戦。


2002.04月28日(日)

連休2日目。
今日は午前中に起きてお出かけ。寺泊のほうへ行く。いい天気〜!
SOWA美術館「トリックアート」を見に行った。
私は何度も行ってるので、最初のような驚きはすでにないが、彼女さんは
トリックにかかりっぱなし。よし!(何が)
その後、見附を経由し三条へ。三条のホームセンターで数時間すごす(笑)。
夜には帰宅。疲れが出てあっという間にオヤスミナサイ…。


2002.04月27日(土)

世間で言う所のゴールデンウィーク前半。3連休。
夕方まで部屋をかたずけたり、ゆっくりと。
後に、買い物行ったりケンカしたり。
とにかくたまってた買い物をすます。けっこう充実、財布は金欠。


2002.04月26日(金)
久々に元気な状態で実家に行く。もちろん仕事後。
ちょこっと妹などと話をした後帰宅。


2002.04月24日(水)

明日あさってと残業確定なので、定時の本日買い物へ。
女池にできた「キッチンマスター」なる店に行く。前から気になってたのだ。
業務用食材店ってうたっているこの店。
たしかに色々一般の家庭では見る事のないような物が売ってて面白い。
だけど、もうちょっとインパクトが足りないかな。
その後ちょこちょこと他のお店をまわって帰宅。
しかし、こんな楽しげだが、実は朝から偏頭痛。いてぇ。


2002.04月21日(日)
本日は忙しいですよ。といっても昼まで寝てましたが。
昼からシャキシャキと着替えてお出かけ。
日産ブルーステージへ行き、スタッドレスタイヤを交換してもらったり
オイル交換、点検をしてもらう。
その後、ホビーロードへ行きカスタムドール物をちょいと買い出し。
次は手芸屋さんさがして回ったり、薬屋よったり、スーパーよったり。
そして本屋でシメ(そればっか)。
先週はカゼで死んでたので、2週間ぶりに買い物三昧。さすがに疲れた。


2002.04月20日(土)
土曜出勤。またか。
しかし定時と決まっているので、仕事後散髪。ようやくスッキリ。
帰りにちょいと実家によって祖父や妹、たまたま
電話してきた弟とオシャベリ。弟はなんとか元気の様子。
よかった。


2002.04月17日(水)

定時だったら床屋さんに行きたい…んだけど残業ばかりで行けず。
昨日は定時だったんだけど混んでおり…。


2002.04月15日(月)
ゲロまでやっちゃって動けなかった先日ですが、なんとか復帰。
あくまでも動ける程度ですが。出勤。
ボ〜ッとしつつも忙しくすごす。ぐう。


2002.04月14日(日)
そんなこんなで日曜日、ぶりかえした風邪がひどくて
ゲロまで出す始末。一日中寝込んでました………。
色々予定あったのに全てキャンセル。無念。


2002.04月13日(土)

ひさ〜びさな土曜休みだったので、昨晩遅くからフラフラと下道で
ドライブがてら湯沢の「かぐら・みつまたスキー場」に今シーズン最後の
スノボに行ってきました。
いやぁ、ここは5月12日までやってるだけあって、まだまだ雪が沢山ありました。
そして気候も暖かいのでいい気持ちで最高でした。
ただ、案の定治りかけの風邪がぶりかえしてしまいました。


2002.04月09〜12日(火〜木)

適当っすね↑。手抜き。
風邪にまっみれながらも順調に回復しつつあったので、
仕事後は少しずつ買い出しとか行ってましたよ。ゆっくりと。
そんな平日。