前の日記:2006/3月



2006.03月31日(金)
そろそろ洗車したいぜ。タイヤ交換も。春はまだか。
洗車したい病が発動中だ。
全然関係ないけど、叶美香の写真集がちょっと欲しいぜ。

それはともかく、上司は本日有休。プロ野球のオープン戦を見に行きました(どどーん!)
めちゃめちゃなスケジュールでやってきた今週の仕事ですが、なんとか乗り切った…かな?
まぁ来週になったらなったでまたリセットされて忙しいわけですが。


嗚呼…今日でウッチーはフジテレビ卒業か…。
悲しいわんね。
↑ N E W ↑



2006.03月30日(木)

昨晩…夜中3時とかに、一心不乱にスト2ダッシュをプレイするワシ。
コンピュータ相手にダブルニー&サイコハメをして楽しむ。
あと立ちスクリューの練習な。
ジョイスティックがないから不十分だが、まだまだイケルぜ!

……なんの練習なんだよ。何に役立つのだ。

先クールのドラマ。忙しいのもあって(常にだけど)全然見れなかった。
その中でも「アンフェア」がかなり面白かったそうで。
わ〜、個人的に篠原涼子は好きなので頑張ってでも見ておけばよかった〜。
っていうか、このドラマも見れない仕事の忙しさっぷりはなんとかならんか。
帰ってきたら娘は泣き泣きでお暴れ。あやしあやし。
それは別に嫌じゃないけども、何時間も立って抱っこは疲れるし
添い寝すると共に寝てしまう。
ハッと目覚めると深夜3時とか。

・・・それで冒頭のように何となくゲームしたりするわけですが(笑)。
そんなわけでオヤスミナサーイ。


2006.03月29日(水)

そして昨日作ったものは上司に駄目駄目駄目出しされる始末。
まぁ、ワシの力不足が悪いんだけどもさ。
もう泣く。

そういやこの春の劇場版ドラえもん。
先日スキマスイッチのライブに行ったわけですが、この劇場版ドラえもんの
主題歌を歌っているんだよな。ライブでも歌ったし、その話をしてくれたわけです。
が、どうなのよ?「のび太の恐竜2006」って。
劇場版ドラえもんの初代のリメイクってどうなのだ。

まぁ、ドラえもんは声優さんたちも一新して、新ドラえもんになったわけなので、
それでもいいっちゃいいのかもしれないけど…けどもそんな単純でいいのか?
…とか思ってたんだけども、映画館の予告とか見たらこれがもう!
ジワッときた。ジワッときたんだよアタシわ。
知ってるから…ってのもあるけども、やっぱり劇場版ドラはやばいね!
知ってたけど再確認。声が変わろうとも良いね。
どうせならこの調子でチンカラホイ!とかザンダクロスもリメイクしてほしいもんである。
(わかりにくい表現だな〜)
…まぁ、でもさすがに見には行かないんだけども(^_^;)


2006.03月28日(火)

やる気なし。仕事は鬼。
っていうか、昨日頑張って仕事こなしたので朝はちょいと余裕があって
「さあ!準備バンタン!お仕事かむおん!」って状態だったのに…だったのに…
結局欲しかったお仕事をいただいたのは定時すぎ。
で、お仕事くれた人はその直後に帰りましたとさ。はは〜ん。
やる気なし。仕事は鬼。
2階で最後に帰ったのはワシじゃったよ。


2006.03月27日(月)

あ〜、遅い帰り。
今日は偏頭痛もあってグッタリ…。


2006.03月26日(日)

いつものんびりしすぎて時間がもったいないので、サクッと起きてみた。
午前中にパソコンいじったりテレビ見たりゲームしたり。
その後はいらない物を売ったり捨てたりするために相当バタバタしてました。
で、夕方6時過ぎとかにやっと出かける…遅いよ!
でも部屋が少し片づいた…ので良かっ……た?片づいたか?これ。
ああ、なんとかならんか。

そしてあっという間に夜。ちょっと西松屋とかに行ったりして帰宅。
日曜も終わっていく…嗚呼…つまんね(´Д`)


2006.03月25日(土)

お休みです。なんだか相当のんびりしてました。
とはいえ、相変わらず嫁と娘と買いだしやら何やら。
ホームセンター行って座椅子を買ったり電気屋さんで液晶モニタを物色したり。
それでもやりたかった写真の現像や行きたかったお店などに行けなかったりと
わりと駄目駄目な動き。
出だしが遅いから駄目なんだよなぁ。ついダラダラしてしまう。
実家でみんなで飯ってダベって終了。
またコテンと早々寝てしまった…まぁ、ちょくちょく娘に泣いて起こされるんだけど。


2006.03月24日(金)


大きな声では言えないが…スキマスイッチのライブに行きました。
えがった。

彼らの曲はバラードなどが比較的多いだけに、常に超ノリノリ!という感じではなく、
しっとり…って感じが基本なのですが、それもまた良かった。
もう3度目なので、それも慣れた。
とはいえ、ノリノリ曲がまったくないわけでもない。頭上手拍子ピョンピョン跳ね跳ねもアリアリ。

スキマのライブは楽器編成がわりと多いので 音としても聴いててなかなか良い。
歌わないでガツガツ3分とかずっと弾きまくる所も多い。かっこいい。

相変わらず彼らはMCはそんなに上手じゃないし、 歌ってる最中に声が一瞬出なかったり(?)、
常田(アフロ)のキーボードの ケーブルが外れた(のかな?)りのトラブルもあったり。
歌い出しを間違って「もう一回!(笑)」とか 「イタリアン食ったんさ〜」って話など、
ライブならではの楽しさも 沢山あって満足満足。新曲も聴けたし。

最近は一気に人気急上昇の彼らですが、まだまだデビューしてから数年の若い連中。
曲数がまだまだ多くないので、今までの曲のかなりを演奏してくれるのが嬉しい所。
普通にview(デビュー曲)とかやるしね。
今後はもっと曲も増えて「あの曲やってほしかったなぁ」とか
もっともっと出てくるんだろうな。

なんにしろ楽しかったです。
次は本命ウルフルズだ!…まだ先だっての。


2006.03月21日(火・祝)

お休み。
ガタケに行ってきた!(どーーーーん!)
いやぁ、ほんと完全にネタなんですけどもね。8年とか9年ぶり?久々に行ったわ!
以前から完全に興味本位で「行ってみたい」と言っていた嫁と弟、娘を連れて行ってきたワケです。
いやはや、相変わらずすごいパワーやね…あすこわ。
久々なので最初は少々戸惑いましたが、戦いのカンをなんとか取り戻して見てまわりました。

コスプレの可愛いねーちゃん達がてんこ盛りでウハ〜!(´▽`)
でも、最近のゲームや漫画は詳しくないので全然わかんねぇ。
未だに根強く残っているリュウとか春麗とか見てウハ〜とか言ってました。

っていうか、娘を連れて行くなよ!って感じですがね(笑)。
子供…っていうか赤ちゃん連れて歩いてたのなんかワシくらいなもんです。
赤ちゃん連れてる人を見た…?あ、それワシですワシです。
でも色んな人に「かわいい〜」って言わて見つめられたりしたので悪い気はしない(笑)。

で、その後は「ふるさと村」に行って「ラーメン祭(多分そんな名前)」を楽しむ。


3人で4杯のラーメンとでっかい串カツを食す。うま〜い★
その後あちこち買い物して帰宅。
なかなか楽しい1日でございました。
…おかげでまたしても早くからバタンキュー。


2006.03月19日(月)

『一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR)は、何かを勘違いしてると思う』
何かわかんないけど、何かを。

しかし昨日休みで今日仕事。また明日休み…と。めんどいな。
やる気ゼロ。


2006.03月19日(日)

夕方くらいまでのんびり家にいました。テレビ見たり娘と遊んだり…。
で、夕方くらいから娘と2人でオデカケ。
思えば完全に娘と2人で出かけるのは初かもしれん。
泣き出したりミルクやオムツ換えできるかなぁ…ドキドキ!
(いや、全然へっちゃらでできるんですけども)

で、電気屋さんに行ったりハードオフに行ったりウロウロ。
娘は泣いたり笑ったり元気でした。
でも1人で娘を抱っこして買い物するのは大変!!
サイフからお金をだすのも大変。トイレもうかうか行けないし。
そんなのもまた楽しかったりするんだけどもね。

そんなわけで…
本日の『短期連載/週末に、安くて変なゲームを買う男』
…いや、そんなコーナーは無いのですけども。本来。


「テレビアニメ スラムダンク」(セガサターン)
ぎゃー!出たー!500円。
スラムダンク好きなので、当時ちょっと欲しかったな。


フルサイズのアニメや、解説入りでけっこう芸が細かい。


しかしこの「バスケで3D画面」という視点がワケわかんねぇ。
かなり斬新だとは思うんですけども。ゴチャゴチャしててもう…('ε')


「ゲゲゲの鬼太郎 幻冬怪奇譚」(セガサターン)
テキストアドベンチャーです。こんなのあったかなぁ…あったか。
鬼太郎好きなので、500円ってだけで内容はわからんかったけど買ってしまった。


なんか絵の雰囲気とかがイイです。っていうか怖い。なんか怖い。
最後までやってみたいけど…なんか怖い!
雰囲気とか音が良いです。ちょっと満足。


2006.03月18日(土)

『短期連載/ちょくちょく安くて変なゲームを買う男』
…は、作者急病のためお休みです。
「ゲームを5分だけでもやりましょう」
…は、作者取材のためお休みです。
……いや、そんなコーナーはないんですけども。

ともあれ本日はお休みです。
昨晩はもの(意図せず)すごい勢いでバタンキューしてしまったので、
けっこうな早起き…をしたけど二度寝。
それでもそれでも10時前に起床。びっくりだ!

天気もいいしオデカケだ〜!とか思ってた…が、のんびりしてるうちに
曇ってくるし結局は3時とかになってるし。駄目だねぇ…。
少しだけ買い物してちょっと実家に寄って終了。

そういやパソコンモニタがちょいと壊れ気味。
そろそろ液晶モニタ導入か…?とか少し考え中。
でも予算がまったくないので、5万とか7万とか8万とか…無理。
以前よかパソコンの前に座る時間も減ったし、ゲームとかもしないので、
1280×1024が出れば十分かな…本当は不満だけど(通常は1600×1200)。
そこそこ安くて良いのってどこのがいいのかな〜?


2006.03月17日(金)
しごと。しかし思いのほか順調に進んだ!気持いいね。
仕事はこうあるべき。気持ちよく。いつもこうだといいなぁ。
そんなわけで、8時半には退社。しかも2階制作メンバーではワシが一番遅い。
めでたい。さっさと帰るわ!


帰ったら「僕らの音楽2」にウルフルズが〜!忘れてた〜!
かっこいいわ!
トータス松本、スガシカオ、斉藤和義、田島貴男の4人での
「バンザイ!」熱唱。さいこう。


2006.03月16日(木)

今日は定時で退社!…会社の飲み会ですけども(´Д`)
しかも社長がやってくるという飲み会。うへぇ。
まぁ、普通にたんたんとこなしましたけども。

それよりも、その飲み会の後にオジサン上司に捕まって、
タイマンでラーメン屋に行って説教大会1時間…ぐは。
しかも翌日は当然仕事だしね。シンドイわ。


2006.03月15日(水)

いとこがご懐妊。おめでたい!
自分に娘ができてからは、友達や知り合いのオメデタがすごい嬉しい。
お店や道ゆく知らない人の赤ちゃんとかにも可愛い〜って目がいくし。

話変わって。
ワシのお仕事はフリーペーパーを作る編集部なわけです。
忙しいのです。
会社に行く前に通り過ぎた「エスエスタクシー」って文字が
「エクスタシー」に見えました。ぎゃふん。
忙しくて頭くるので誌面にちゃっかり娘の写真を載せました(笑)。
ざまぁみろ(誰が)。
あ〜あ。早く帰りたい。


2006.03月14日(火)

『午後の紅茶・洋服の青山・プリッツのTVCMあややが可愛い件について』
可愛いなぁ、あやや。特に午後の紅茶やプリッツのは、何だかエロかわいい。

そういや本日ホワイトデー。なんも用意してないや…ううむ…マズイ。
普通に忘れてた。
それはまぁ置いといて…スキマスイッチのライブが間近である。
あと10日。
しかし現在、スキマ熱は困ったくらいにまったくない。いや〜。
っていうか、この8日に出たウルフルズのアルバムのほうが自分の中では盛り上がり中。
ライブが楽しみ〜!(7月だっちゅうねん)

っていうか4時寝なんだ。
娘さんの寝付きが相変わらず悪い上、最近は夜泣き再び。
いきなり真夜中にフギャーーーー!って泣くし。たまげるし。
テレビもつけない暗い部屋で2時間とか3時間とか立って抱っこしたりしてますよ。
さすがにシンドイわ〜。
抱っこもシンドイけど、翌日の仕事がね…('ε')
まぁ、笑顔見たら可愛いからいいんだけど! ←親バカ


2006.03月13日(月)

本日は、娘が生まれてからちょうど半年である。
早いわ!早すぎるわ!
なんか記念を祝いたいが平日…。帰れない!うう〜!

仕事場の有線が、先日の土曜出勤時の「90年代ヒット」のまま!
変えるの忘れてたんだ!やっほ〜い!ノリノリだぜ!(死語)。
まぁ、本当は有線よりもラジオが好みなんだけどねぇ。
うおっ!TMNきたっ!つんくきたっ!うほっ!スゲッ!
…少し仕事が軽快に進みました。


2006.03月12日(日)

午前中には起床。さくっと飯を食った…のはいいが、そのあとダラダラ。
掃除に洗濯、かたづけに加え、確定申告をしなくてはならないのでしたよ。
出産のための高額医療控除とか、嫁は仕事してないから自分でやらないといかん。
ぎゃーーーーーーーー!大変だ〜!めんどくせ。
なのに昼寝というか夕寝とかしたりな。夜は実家に飯に呼ばれてるのに。

実家では、明日が娘が生まれて半年になるので初めて娘に離乳食を与えました。
いよいよ…っていうか、もう離乳食開始ですよ…早い。
ほんのスプーン2〜3杯だけどもね。美味しくなさそうな顔してました(笑)。
「美味くねぇ〜、ぺっ!」みたいな。それもカワイイけどな!★ ←親バカ

で、そんなわけで確定申告は結局深夜に手をつけて…終わらず。明日中だ(´Д`)!
いやぁ、休みが1日しかないとやっぱツライわ。


2006.03月11日(土)

『猿に〜なるよ〜♪』
土曜出勤。
しかし…本日は本来20数名いる社員は5人しかいません。
先日営業さんは土曜日に研修会があったらしく、それの振替え休日が本日ゆえ、
営業産はこぞって休み。制作・デザインも振替えや有休で休みが多く、こんな人数に…。
ワシがいる2階も2人しかいません…。
まぁ、営業さんがいないから仕事が来る事はないので楽ですけどもね。
昨日できなかった仕事をのんきにこなすとしよう…。
それにしても土曜の出勤は有線が適当に自由に選べるのでいいね。
たいていは「90年代特集」らしいです。
…ので、なつかしい曲がてんこもりだ〜。ピンポイントだ〜!うひゃ〜!
昼からは2時間ほどかけて小掃除。
月末に大掃除があるので、軽く少しやっちゃおうという企画だ(企画ではない)。

掃除も終了、仕事も適度にこなし定時に帰宅。
まったり過ごしてオヤスミナサーイ(またかよ)。


2006.03月10日(金)

出社して、一時間ほどダラダラ仕事してから胃の再検査のために外へ。
人 生 初 の 胃 カ メ ラ で す よ !
うわ〜。うわ〜。うわ〜。

「うん、思ったより平気だったわ」





・・・・なんて事あるか!!!
そんな人もいるだろうし、ワシもそうだったらな…とか思ったけど逆!
まったく受付けねぇ。
「反射が高いですね(ちょっとした事ですぐ胃が拒否する=ゲロる)」とか言われるし。
もう、つねにオエオエオエ…って上手くいかない。苦しいのなんの。
涙と唾液はダラダラ垂れ流し(実際、飲まないで垂れ流してくださいって言われる)。
カメラが胃でぐるぐるまわったり、胃を押したり、空気入れられたり…。
苦しい…っていうか、痛いのなんの。
その前にやった「胃の運動を押さえる注射」もすこぶる痛い。
ノドに効く飲む麻酔で、舌どころか頭がポ〜ッとしてくるし。
まいったわ〜。

で、検査の結果的にはこれといって問題はないらしく。
え?そうなの?
それはそれで嬉しいけど、ちょくちょくある胃の痛みは?
信じられないくらいの便秘の数々は??
悪い…って言われたらショックだけど、これらの原因がわかんないってのも困る。
で、昼からは普通に仕事。
いや、麻酔のせいかポワ〜っとしてて普通に仕事ができん。
車の運転ひかえろ…って書いてあったもんなぁ。
まぁ、無事って事でね、よし。

そして今日は早くに退社。…といっても会社の飲み会だけど。
それに実際は早く帰れても仕事が終わって帰るわけじゃないからね。
気になっちゃう。
おまけに本日は胃カメラ飲んだから、そんな刺激の強いのは食べられないしな〜。
明日は土曜出勤だしな〜。
とっほっほ。


2006.03月08日(水)

しごとしごと。長いよ!まだ水曜だよ!
そりゃあ毎週のシメキリ仕事ですから、何もできないまま水曜だったりしたら
めちゃめちゃ怖いけども!!怖いけども!!

っていうか、7時半に会社を出た。
すっげぇ!めっちゃ早い!めっちゃサプライズ!
7時台に仕事終えたのは1ヶ月半ぶりくらいだ!わーお!
…どうせ今日だけなんだろうけども。


2006.03月07日(火)

『先日の健康診断で、E判定(再検査)出た』

通販で、のーとぱしょこんを買いました(どーーん)。
もちろん一般のメーカー品ではないです。パソコン専門店でのカスタマイズPC。
必要なものだけを選んで購入〜ってやつ。
正直、別に3Dゲームをやるわけではない。ネットとかがメイン。
超最新スペック!ってワケではない。それゆえかなりの安価。
でも、ノートPCってやはり高いじゃないですか。
しかしノートってこんな値段で買えるの??って値段でした。すげぇ!

そもそも何で買ったかってぇと、嫁用。
嫁さんは基本的にネットで調べ物くらいしかしないから、
でかいデスクトップPCは邪魔で仕方ないのですよ。
そのうえ、最近じゃ子育てでPCの前に座るのは皆無。調べたいものは山ほどあるのに。
買い物もあまり行けないから、ネットショッピングが一番便利だがそれも難しい。
子育て中の主婦は、ネットが便利なのよね。
ゆえに、ノートがあれば便利じゃないか!って事になりまして。
邪魔じゃないしね。
まぁ、そもそも出産の里帰りしている時に買えばよかったんだけどね。
その時のほうが今よりも出歩くのが難しく、大変だったわけなので。
遅いよ!

ともあれ、ノートPCがウチにやってきたのでした。
ノートなんかほとんど触った事ないから珍しくて楽しい。
めんどいセットアップも楽しいわ〜。
…ごめん、うそ。時間なくてまだ電源すら入れてないです(´Д`)


…えっと、題字のヤツですが。
なんか胃が悪いそうです。「胃だけにEかよ!」とかオヤジ発言をしそうだ。
ああ、でも予想通りだなぁ。胃…消化器系が悪いってのは。
仕事のせいで食生活とかぐちゃぐちゃだもん。ちょこちょこ痛いもん。
あと、それゆえ血もドロドロしてきてるようで、
そっちは再検査とまではいかないが注意だそうな。
今の仕事になってから黒酢を飲むのもやめてしまってたからなぁ。
また飲むことにしようかな。
・・・・・・・・・・・・・・しかし憂鬱。


2006.03月06日(月)

オヤジの誕生日。
しかし昨日のアルビ惨敗によって、めちゃくちゃ凹んでいるらしい(^_^;)

「今日のセガサターン」のコーナー!(だからそんなコーナーねぇよ!)
昨日実家に行った時に持ってきた熱いソフトを起動!


「バーニングレンジャー」
ぎゃー!なつかしい〜!やったやった!




未来の消防士チームが、火事になった施設を消火しながら人々を救う!燃え〜!
久々にやってみたくなったよ(やる時間ないけど)。

え、仕事ですか?
仕事はもう…わちゃくちゃですよ!むちょめちゃです!
でも10時前に帰れました。何日ぶりでしょう。
「うお!孫悟空だ!超早い帰宅!」とか思った所がヤバイね。遅いよ。
※月9ドラマ「西遊記」ね。見れたと言っても終わりぎわだしね。


2006.03月05日(日)

実家に泊まっておりました。
夜中に弟やみんなとワイワイ話したりゲームしたりするつもりが、
すっかりコテンと寝てしまったなぁ。無念。

それゆえ午前中に起床。朝もはよからヨドバシカメラに言ったりもした。
っていうか、本日は川崎でサッカーJ1我らがアルビの開幕戦があるのだ。
アルビ馬鹿の両親は、朝9時台の新幹線で見に行きましたよ…やるねぇ。
そんなわけで、両親を駅に送るために早起きしたわけで。
(しかもアルビは0-6で負けるふがいなさ)

ヨドバシで買い物をしてからは実家へ。
じいちゃんが1人で留守番なので、みんなで新津フラワーランドに遊びに行く。
お花を見たり買ったりして夕方には実家へ戻る。
晩飯までの時間でひな人形を片づける。
途中、なんかコシがグキッ!とかいっ動けなくなった上、
娘をあやすために無理な姿勢で抱っこしてゴキッとか言って痛めたりもしつつ終了。
晩飯食べてのんびり…いや、コシが痛いぞ。
大丈夫かな??
とかなんとかやってしばらくすると、オヤジ達が帰宅したので我々も実家を後に帰宅。
疲れて寝た。
…や、やること沢山あるのになぁ(´Д`)


2006.03月04日(土)

なんとかお休みです。
この2日が妹の誕生日、3日は娘の初節句。6日はオヤジの誕生日なので
実家で軽いパーティーをしました。
仕出し屋さんから豪華な弁当を注文してワイワイ…。
娘に節句の着物着せて、ひな人形と写真撮りまくり。
うは〜!(´▽`)

結局遅くなるのもわかっていたので、お泊まりセットを持参してたのでお泊まり。
夜のパーティーまでは、ゆっくり起床してテレビ観ながら昼飯。夕方前に買い物。
某ニトリさんで娘用のイスを購入!
最近娘ははすっかり腰も座って、ささえがあれば座れる状態なので
背もたれ付きのイスを買ったのでした。
おとなしくそこに座ってなさい〜!って感じでいい感じ。
ちょこんと座ってる様は、めっちゃカワイイし!! ハンパねぇよ!!! ←親バカ

話変わって。
なんか最近恒例になっている「変なゲームを買うぞ!」のコーナー!
(そんなコーナーねぇよ)

今日は…「修羅の門」(プレイステーション)

ぎゃー!出たー!!!
漫画「修羅の門」自体は、ワシはものすごく好きなのですけどもね、
このPS版は、それはもうたいそうなク○ゲーと評判でして(^_^;)
980円だったので買ってみました。…多分980円でも高いと思います。


のっけからこの酷いモデリング龍造寺徹心の演舞!
いくら初代PSだからってこのモデリングはねぇろ!!


キャラクタ選択画面も酷い。


も、もう勘弁してくれ〜!
ワシの修羅の門大好きなイメージが〜〜!(´Д`)

ふう。
あと、勢いでもう1本ソフト買いました。
でもこれは一応良作と呼ばれてる作品だし、やる時間なんか無いのでまた後日。


2006.03月02日(木)

「子供が乗ってます」なんて車に付けるアレ。
あんなんは子供できたって付けっこねぇよ!ウチは!…とか昔は思ってたんだけど…
アレだね。駄目だね。全然普通に付けてるね。
しかもアレだ。
岡山・香川のフジテレビ系放送局OHKの大人気マスコットキャラの「OH!くん」のだ。


OH!くん大好き〜!
…けど、ぶっちゃけ新潟市内を走ってるぶんには、ほとんど誰も気づかないわな(´Д`)
逆に「OH!くんだ!」とか言われたらぶっとびますけども。

…っていうか、仕事終わったのは翌日に入ってた。
もう何もできーーん!
今日は妹の誕生日だったな。おめでとう。


2006.03月01日(水)

『一日に5分ずつYU-NOをやる』

…いったいいつ終わるのか(´Д`)<オワンネ!


面白いんだケドもね。ゆっくりプレイしたい。
…いや、その昔にしっかりクリアはしてんだけども。

っていうか、昨日は今日帰りました。
うん。
つまり2月28日(火)は、お仕事から帰ったのは夜中の12時をまわってました。
晩飯は1時半。
よくないな〜。非常によくないな、これは。
太るし。健康的にもよくない。
あ〜、どうしたらいいんだろう。仕事…なんとかならんかなぁ。
これでビックリするほど稼いでいるならともかくね。そうじゃないしね。
「これ稼ぐのに、ここまで働かなきゃならんわけ?」みたいな(苦笑)。
帰って寝るだけ。自分の事も娘の世話もでき〜ん!
2月は8時台・それ以前に帰った回数は3日だけでした。とっほっほ。